K13 マーチ HR12DE 3気筒  ボルトオンターボ開発車輌が入庫! 

2018-24-004.jpg

マーチ HR12DE 3気筒 ターボ計画開始!

本当にキットで販売するのか?

CVTは壊れないのか?


2018-24-003.jpg

海外日産系から依頼されて、HR12DE 3気筒 ボルトオンターボを製作するK13マーチCVTが入庫しました。

今さらですが・・・本当にターボ作るんですか?笑


2018-24-002.jpg

HR12DE 3気筒 ボルトオンターボCVT テスト後にMTに、乗せ換えてHR12DE ボルトオンターボサーキットでテスト?

2018-24-001.jpg

海外の日産系が盛り上がってるらしい (^_-)-☆<

カナダK13はHR16DE 4気筒 ノート HR16DE と同じで

K13 HR15DE用ターボは完成してるから、カナダK13はHR16DE 何の問題も無いけど(^^ゞ

3気筒ターボで何馬力出るのか?

N-TEC K13 E12 超ビック EXTRA BIG THROTTLE 60GT KIT 取付続々!

1712-014-006.jpg

EXTRA BIG THROTTLE 60GT KIT(専用アダプター、専用シリコンホースキット)
価格29,800円(税別)

magic coreバージョンアップ書換 (BIG THROTTLE専用データ)
価格15,000円(税別)

magic core 16 SPEC7-GT/60新規ECM書換の場合は、価格85,000円(税別)になります。

ビックスロットル化にはキットの他に、C26セレナ純正スロットルボディが必要となります。

C26スロットル新品 参考価格68,300円(税別)


12018-21-001.jpg

EXTRA BIG THROTTLE 60GT KIT 沢山のご予約をありがとうございます。

C26スロットル新品が入荷致しましたので、順番に取付のご連絡を致します。

よしろくお願い致します。


2018-14-003.jpg

[広告] VPS

[広告] VPS

K13 NISMO S HR15DE タ-ボ仕様+NA仕様 大容量アルミオイルパン 開発開始!

2018-14-003.jpg

N-TEC K13 タ-ボ タイムアタック専用 HR15DE 

ターボ仕様やNA仕様で連続アタックするにはオイル量が少ないし

オイルクーラーを付けてオイル量を増やしても・・・油温が上がるのでアルミ大容量オイルパンを作る事にしました。


OIL-P-13s.jpg
 
NF15 M8専用 試作削りだしCVTオイルパンと同じく、試作品は削りだしオイルパン予定!

2018-17-006.jpg

オイルパンが小さいのか?

2018-17-005.jpg

サーキット走行でオイルの偏りは無いのか?

2018-17-004.jpg

左右+前後のどれだけスペースが有るのか?

K13 NISMO S HR15DE 専用 アルミ大容量オイルパン開発スタート (^_-)-☆

E52 VQ35DE magic core 35 ECM チューニング みんカラナビ割!

2018-17-003.jpg

大阪府 ○○様

E52 VQ35DE magic core 35 SPEC7

変更内容

スピードリミッター解除
燃料・点火マップ最適化
スロットルマップ変更(ハイスロットル化)
可変バルタイVTC変更
電動ファン作動温度変更(オプション)

※各種補正や故障診断等純正コンピュータがが持つ機能は全て正常に作動致します。

ハイオク仕様   標準価格 75,600円(税込)

遠方からお越し頂きありがとう御座いました。

C26 MR20DE magic core 20 ECM チューニング 日産社員割続々!

2018-17-001.jpg

C26 MR20DE magic core 20 SPEC7

変更内容

スピードリミッター解除
燃料・点火マップ最適化
スロットルマップ変更(ハイスロットル化)
可変バルタイ変更
電動ファン作動温度変更(オプション)
オートクルーズ上限変更

※各種補正や故障診断等純正コンピュータが持つ機能は全て正常に作動致します。

レギュラー仕様   標準価格 48,600円(税込)

日産社員割のご利用頂き有難う御座いました。

みんカラPARTS OF THE YEAR 2017年間大賞! 2018みんカラナビ割キャンペーン開始!

PARTS OF THE YEAR 2017年間大賞発表(^^♪

N-TEC名古屋/N-TEC west 岡山/N-TEC west 広島では

2017年5月1日よりみんカラ+に参戦させて頂きました。

みんカラ+運営スタッフ様よりご連絡頂き・・・驚きの結果が


1712-014-001.jpg

エアダクト・ホース・ファンネル部門

『第 1位』

『EXTRA BOX』


1712-014-002.jpg

エンジンマウント部門

『第 1位』

『POWER FLEX』


1712-014-003.jpg

電装系 チューニングCPU 部門 

『 第 2 位 』

『magic core』 

そして、最大のライバルでもあり、最大の友人でもある! ビーレーシング!

Bee☆R (今井社長)様 おめでとうございます。(30年前から昼の部も夜の部も・・・何故か勝てません^_^;)

PARTS OF THE YEAR 2017年間大賞

電装系 チューニングCPU 部門 

『 第 1 位 』

『BR-ROM』

流石です(^_-)-☆

電装系 チューニングCPU 部門  『 第 1 位 』 おめでとう御座います(*^^)v


N-TEC Group 2冠の受賞致しました(^O^)/

N-TEC 名古屋/N-TEC west 岡山/N-TEC west 広島


1712-014-005.jpg

N-TECファンの皆様、本当に有り難う御座います。

遠方から沢山のお客様にご来店頂き、獲得出来た大賞だと思っています。

そこで、N-TEC名古屋/N-TEC west 岡山/N-TEC west 広島では

感謝の気持ちを込めまして

・『みんカラ+ユーザー限定ナビ割キャンペーン』

・『日産社員割りキャンペーン』

1年延長をして! 2018年12月31日まで継続させて頂きます!!


B80I0766.jpg

『N-TEC&Bee☆R』コラボ企画を開催致します!

1位が3つ、2位が1つと言うことで・・・

『イ・イ・1・2』プロジェクト発動です!

Bee☆R(今井社長)様
E12 NOTE NISMO S

VS

N-TEC3店舗
E12 NOTE NISMO S

対決記念 コラボ企画となります!!

B80I0243.jpg

鈴鹿で富士でE12 NISMO S でコラボ対決!

もちろら仕様も同じく、違いはタイヤとドライバーの腕だけ笑


1712-014-006.jpg


EXTRA BIG THROTTLE 60GT-KIT製品化に向けて

K13 MARCH NISMO S/E12 NOTE NISMO SデモカーのECU書換回数は数十回!?

ようやく製品版の発売までこぎつける事が出来ました。

純正のスロットル径は50Φと小さく吸気量に物理的に限界があります。
(スイフトは純正で55Φです・・・。)

そこで、C26セレナ(MR20DEエンジン)の純正60Φスロットルを流用する事で、

全回転域で気持ちのよい吹け上がりを手に入れることが可能になりました。

西日本では『ミニターボ!?』と疑うくらい、中回転域~高回転域のトルクにパンチがあります!笑

・K13 MARCH NISMO S

N-TEC 60GT NA仕様 美浜サーキット 47.379 鈴鹿フルコース 2.44.324

N-TEC Ghost GT13ターボ仕様 美浜サーキット 45.898

・E12 NOTE NISMO S

N-TEC 60GT N仕様 美浜サーキット 48.217 タカタサーキット 63.310

サーキットテストでは13台が装着し、13台のドライバー全員が50Φや52Φスロットル仕様の

タイムから大幅に(1.8秒~2.7秒タイム更新)タイムアップを致しました。

11月23日 (美浜の乱)美浜サーキットにて、EXTRA BIG THROTTLE 60GT-KITを

先行装着されたお客様すべてが50秒切りを達成!!するなど

お客様が50Φや52Φスロットルとの性能差に驚きの様子でした。

EXTRA BIG THROTTLE KIT(専用アダプター、専用シリコンホースキット)

価格29,800円(税別)

magic coreバージョンアップ書換 (BIG THROTTLE専用データ)

価格15,000円(税別)

magic core 16 SPEC7-GT/60新規ECM書換の場合は、価格85,000円(税別)になります。

ビックスロットル化にはキットの他に、C26セレナ純正スロットルボディが必要となります。

C26スロットルボディ新品
参考価格68,300円(税別)

中古スロットルを購入して持ち込み対応も大丈夫ですが、

汚れが酷かったり、スロットルの戻りが悪い症状などがあると

TAS学習が出来ない場合があるのでその際は新品の購入をお勧めします。

スロットルキットの取り付け工賃は5,000~8,000円(税別)頂きます。

工賃に幅があるのはタワーバーなど他のパーツを外す必要がある場合がある為です。

Bee☆R(今井社長)様にも『EXTRA BIG THROTTLE KIT』を絶賛して頂き、

Bee☆Rユーザー様にもEXTRA BIG THROTTLE 60GT-KITお求め頂ける様に
(N-TEC『magic core』+ Bee☆R『BR-ROM』ユーザー様 + 新規ユーザー様に限ります。)

N-TEC 名古屋/N-TEC west 岡山/N-TEC west 広島/Bee☆R

各店舗先着60台限定 合計240台をご用意致します。

EXTRA BIG THROTTLE 60GT-KIT単品の販売はできませんのでご了承下さい。
(スロットル口径が10㎜大きくなり、ECMの書換は必ず必要になります。) 

K13 MARCH NISMO S/E12 NOTE NISMO S専用

N-TEC商品&ORCメタルクラッチもBee☆R様も取り扱いをして頂いております。

N-TEC 名古屋/N-TEC west 岡山/N-TEC west 広島/Bee☆Rの4店舗にて

C26純正スロットル入荷 次第 施工をさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

N-TEC Group + Bee ☆ R  E12 NISMO S デモカー 4台でのタイムアタック 対決 !

今年の走行会は盛り上がります^_^

お問い合わせ先

N-TEC 名古屋

・株式会社ウェルドエイジ

・〒475-0828

・愛知県半田市瑞穂町7丁目1-3

・TEL 0569-47-8481/FAX 0569-47-8482

N-TEC WEST 岡山

・株式会社ギャザリングガレージ 

・〒709-2134

・岡山県岡山市北区御津下田2-3

・TEL086-364-4276/FAX086-364-4276

N-TEC WEST 広島

・株式会社エヌパフォーマンス

・〒739-0036

・広島県東広島市西条町田口2819

・TEL 082-437-4200/FAX 082-437-4201

Bee ☆ R

〒194-0003

東京都 町田市 小川 1704-1

・TEL 042-799-7800




DAYZ & DAYZ ROOX  NA ECU チューニング

2018-16-001.jpg

DAYZ & DAYZ ROOX NA ECU チューニング!

magic core mini Performance

スピードリミッター変更
燃料・点火マップ最適化
スロットルマップ変更(ハイスロットル化)

レギュラー仕様  標準価格 48,600円(税込)

DAYZ & DAYZ ROOX TB NA エンジン用に開発を致しました。

純正フィルターよりも薄くも織り込み角度を減らし吸気抵抗こ少なくを前提に開発テストを致しました。

EXTRA Filter DAYZ ROOX 専用 価格8,500円 税込価格9,180円

magic core mini Performance + EXTRA Filter  合計金額57,780円


発売記念キャンペーンのお知らせ

magic core mini Performance + EXTRA Filter  合計金額57,780円

先着1123名様に限り 日産DAYZ &DAYZ ROOX車種限定価格 税込38,000円にて施工可能です。

施工時間30分~40分

燃費を気にされず、走りを改善されたいお客様限定のキャンペーンになります。

DAYZ & DAYZ ROOX  NA ECU チューニング 

2018-16-002.jpg

DAYZ & DAYZ ROOX NA ECU チューニング!

magic core mini Performance

スピードリミッター変更
燃料・点火マップ最適化
スロットルマップ変更(ハイスロットル化)

レギュラー仕様  標準価格 48,600円(税込)

DAYZ & DAYZ ROOX TB NA エンジン用に開発を致しました。

純正フィルターよりも薄くも織り込み角度を減らし吸気抵抗こ少なくを前提に開発テストを致しました。

EXTRA Filter DAYZ ROOX 専用 価格8,500円 税込価格9,180円

magic core mini Performance + EXTRA Filter  合計金額57,780円


発売記念キャンペーンのお知らせ

magic core mini Performance + EXTRA Filter  合計金額57,780円

先着1123名様に限り 日産DAYZ &DAYZ ROOX車種限定価格 税込38,000円にて施工可能です。

施工時間30分~40分

燃費を気にされず、走りを改善されたいお客様限定のキャンペーンになります。

K13 マーチ ターボ ブーストアップ完了! 次の鈴鹿フルコースで何秒でるのか?

2018-14-003.jpg

2月26日 鈴鹿フルコース 今年 2回目のアタックです!

前回の仕様から少しバージョンアップ!

バネレートUP!

少しブーストもUP!


2018-14-001.jpg

ECM データーも5回変更して^_^

2018-14-002.jpg

ブースト0.8kまでアップすると・・・ 韋駄天 マーチ NISMO S に変身^_^;

登りでもグイグイ加速する!

これなら Renault LUTECIA RS TROPHY 220馬力について行けるかな?

シケイン立ち上がりから離された距離を、どれくらい縮める事が出来るのか?

これは楽しみが増えました(^_-)-☆
 

[広告] VPS

K13 MARCH タ-ボ MICRA タ-ボキット 海外日産系から○○台製作依頼が届く

B80I0243.jpg
B80I0226.jpg


海外日産系○○○からターボ?MICRA タ-ボ?の試作依頼を受る事に! 

日本では MARCH CUPが出来ないのか?

海外 MICRA が熱い MICRA レース 

1711-16-003.jpg

K13 MARCH タ-ボ HR12専用で 製作する事になりました(^_-)-☆  

2018-13-008.jpg

まずはK13 MARCH 3気筒 ベース車輌を探してみるが…安い開発車輌無い 笑

オークションで探すも K13 MARCH 意外に高い^_^;

MTは無いからテスト出来ないのでは?

やっぱり・・・MT に乗せ換えが必要ですね笑


1711-01-003.jpg

タービンの選択を考えないと・・・TD05H? TD04 ? など

エンジンの心配は無い? 

エンジンはタ-ボ用で製作するとの回答^_^! 

IMG_7519.jpg

エキマニは手曲げで!  

IMG_7556.jpg

ヤル気の回答が届く^_^


IMG_7718.jpg

目標馬力 160馬力で? (無理難題を言われてる気がしてきた笑)

3気筒 HR12 エンジンで出るのか? ブーストはいくつにする気だ?^_^;

開発が済んだら、K13 MARCH 3気筒があまるし・・・どうする?

こんな事を年末から考えた答えは・・・ヒラメキ☆

鈴鹿チャレンジGP車輌に変更する。

これなら切ったり貼ったりと、自由にできて 

ハブも5穴にできる!

フル軽量のK13 MARCH タ-ボが作れる(^_-)-☆

2019 鈴鹿チャレンジGP車輌は K13 MARCH タ-ボに決定!

K13 NISMO S HR15DEエンジン+タ-ボで行くか?

HR16DE+タ-ボにするか?



2018-10-002.jpg
 
N-TEC Ghost GT13改 の完成する楽しみ増えました!

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

E12 NISMO S 純正スロットル52φからEXTRA BIG THROTTLE 60φに交換! 日産社員割続々!

2018-13-001.jpg

純正52スロットルの違いが分からない?

サーキットでもタイムアップしない?

当社のデモカーをサーキットで見かけた様で・・・速さの違いに驚いたらしく・・・

いろいろと・・・ご相談を受けました。

EXTRA BIG THROTTLE 60φのデモカーを乗らせて欲しいです!

デモカーを試乗して・・・ EXTRA BIG THROTTLE 60に交換して下さい。

E12 NISMO S HR16DE magic core 16 SPEC7- GT/60

変更内容

スピードリミッター変更
燃料・点火マップ最適化
スロットルマップ変更(ハイスロットル化)
可変バルタイ変更
電動ファン作動温度変更(オプション)

EXTRA BIG THROTTLE 60 専用データー

※各種補正や故障診断等純正コンピュータが持つ機能は全て正常に作動致します。

ハイオク仕様   標準価格85,000円 税込価格91,800円

N-TEC  EXTRA Filter 価格8,500円 税込価格9,180円

N-TEC EXTRA CHAMBER 価格29,800円 税込価格32.184円

超ビック EXTRA BIG THROTTLE 60φ仕様に驚きの様子で(^^ゞ

N-TEC EXTRA BIG THROTTLE 60φ

日産純正60φスロットル C26 MR20用

N-TEC オリジナル THROTTLE 60φ 変換スペーサー


2018-13-002.jpg

左側 日産純正60スロットル C26 MR20用

右側 純正52スロットル?

ECMデーターも・・・・SPEEDやREV ・・・少しは変わってるけど
2018-13-006.jpg
2018-13-007.jpg
ほぼノーマルでは・・・分からないですね。


日産社員割のご利用頂き有難う御座いました。

みんカラPARTS OF THE YEAR 2017年間大賞! 2018みんカラナビ割キャンペーン開始!

PARTS OF THE YEAR 2017年間大賞発表(^^♪

N-TEC名古屋/N-TEC west 岡山/N-TEC west 広島では

2017年5月1日よりみんカラ+に参戦させて頂きました。

みんカラ+運営スタッフ様よりご連絡頂き・・・驚きの結果が


1712-014-001.jpg

エアダクト・ホース・ファンネル部門

『第 1位』

『EXTRA BOX』


1712-014-002.jpg

エンジンマウント部門

『第 1位』

『POWER FLEX』


1712-014-003.jpg

電装系 チューニングCPU 部門 

『 第 2 位 』

『magic core』 

そして、最大のライバルでもあり、最大の友人でもある! ビーレーシング!

Bee☆R (今井社長)様 おめでとうございます。(30年前から昼の部も夜の部も・・・何故か勝てません^_^;)

PARTS OF THE YEAR 2017年間大賞

電装系 チューニングCPU 部門 

『 第 1 位 』

『BR-ROM』

流石です(^_-)-☆

電装系 チューニングCPU 部門  『 第 1 位 』 おめでとう御座います(*^^)v


N-TEC Group 2冠の受賞致しました(^O^)/

N-TEC 名古屋/N-TEC west 岡山/N-TEC west 広島


1712-014-005.jpg

N-TECファンの皆様、本当に有り難う御座います。

遠方から沢山のお客様にご来店頂き、獲得出来た大賞だと思っています。

そこで、N-TEC名古屋/N-TEC west 岡山/N-TEC west 広島では

感謝の気持ちを込めまして

・『みんカラ+ユーザー限定ナビ割キャンペーン』

・『日産社員割りキャンペーン』

1年延長をして! 2018年12月31日まで継続させて頂きます!!


B80I0766.jpg

『N-TEC&Bee☆R』コラボ企画を開催致します!

1位が3つ、2位が1つと言うことで・・・

『イ・イ・1・2』プロジェクト発動です!

Bee☆R(今井社長)様
E12 NOTE NISMO S

VS

N-TEC3店舗
E12 NOTE NISMO S

対決記念 コラボ企画となります!!

B80I0243.jpg

鈴鹿で富士でE12 NISMO S でコラボ対決!

もちろら仕様も同じく、違いはタイヤとドライバーの腕だけ笑


1712-014-006.jpg


EXTRA BIG THROTTLE 60GT-KIT製品化に向けて

K13 MARCH NISMO S/E12 NOTE NISMO SデモカーのECU書換回数は数十回!?

ようやく製品版の発売までこぎつける事が出来ました。

純正のスロットル径は50Φと小さく吸気量に物理的に限界があります。
(スイフトは純正で55Φです・・・。)

そこで、C26セレナ(MR20DEエンジン)の純正60Φスロットルを流用する事で、

全回転域で気持ちのよい吹け上がりを手に入れることが可能になりました。

西日本では『ミニターボ!?』と疑うくらい、中回転域~高回転域のトルクにパンチがあります!笑

・K13 MARCH NISMO S

N-TEC 60GT NA仕様 美浜サーキット 47.379 鈴鹿フルコース 2.44.324

N-TEC Ghost GT13ターボ仕様 美浜サーキット 45.898

・E12 NOTE NISMO S

N-TEC 60GT N仕様 美浜サーキット 48.217 タカタサーキット 63.310

サーキットテストでは13台が装着し、13台のドライバー全員が50Φや52Φスロットル仕様の

タイムから大幅に(1.8秒~2.7秒タイム更新)タイムアップを致しました。

11月23日 (美浜の乱)美浜サーキットにて、EXTRA BIG THROTTLE 60GT-KITを

先行装着されたお客様すべてが50秒切りを達成!!するなど

お客様が50Φや52Φスロットルとの性能差に驚きの様子でした。

EXTRA BIG THROTTLE KIT(専用アダプター、専用シリコンホースキット)

価格29,800円(税別)

magic coreバージョンアップ書換 (BIG THROTTLE専用データ)

価格15,000円(税別)

magic core 16 SPEC7-GT/60新規ECM書換の場合は、価格85,000円(税別)になります。

ビックスロットル化にはキットの他に、C26セレナ純正スロットルボディが必要となります。

C26スロットルボディ新品
参考価格68,300円(税別)

中古スロットルを購入して持ち込み対応も大丈夫ですが、

汚れが酷かったり、スロットルの戻りが悪い症状などがあると

TAS学習が出来ない場合があるのでその際は新品の購入をお勧めします。

スロットルキットの取り付け工賃は5,000~8,000円(税別)頂きます。

工賃に幅があるのはタワーバーなど他のパーツを外す必要がある場合がある為です。

Bee☆R(今井社長)様にも『EXTRA BIG THROTTLE KIT』を絶賛して頂き、

Bee☆Rユーザー様にもEXTRA BIG THROTTLE 60GT-KITお求め頂ける様に
(N-TEC『magic core』+ Bee☆R『BR-ROM』ユーザー様 + 新規ユーザー様に限ります。)

N-TEC 名古屋/N-TEC west 岡山/N-TEC west 広島/Bee☆R

各店舗先着60台限定 合計240台をご用意致します。

EXTRA BIG THROTTLE 60GT-KIT単品の販売はできませんのでご了承下さい。
(スロットル口径が10㎜大きくなり、ECMの書換は必ず必要になります。) 

K13 MARCH NISMO S/E12 NOTE NISMO S専用

N-TEC商品&ORCメタルクラッチもBee☆R様も取り扱いをして頂いております。

N-TEC 名古屋/N-TEC west 岡山/N-TEC west 広島/Bee☆Rの4店舗にて

C26純正スロットル入荷 次第 施工をさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

N-TEC Group + Bee ☆ R  E12 NISMO S デモカー 4台でのタイムアタック 対決 !

今年の走行会は盛り上がります^_^

お問い合わせ先

N-TEC 名古屋

・株式会社ウェルドエイジ

・〒475-0828

・愛知県半田市瑞穂町7丁目1-3

・TEL 0569-47-8481/FAX 0569-47-8482

N-TEC WEST 岡山

・株式会社ギャザリングガレージ 

・〒709-2134

・岡山県岡山市北区御津下田2-3

・TEL086-364-4276/FAX086-364-4276

N-TEC WEST 広島

・株式会社エヌパフォーマンス

・〒739-0036

・広島県東広島市西条町田口2819

・TEL 082-437-4200/FAX 082-437-4201

Bee ☆ R

〒194-0003

東京都 町田市 小川 1704-1

・TEL 042-799-7800



N-TEC K13 NISMO S ターボ改 N-TEC Ghost GT13改バージョンアップ計画!

2018-10-001.jpg

ブーストを上げて馬力アップ計画 と フロントダウンフォースを上げる為

レース車輌専用 R35 NISMO GT3 フロントアンダーパネルを合わせてみる事に^_^

お! 迫力満点です。

しかも、フロントバンパー加工で装着出来そうな感じです笑


2018-10-002.jpg

これだ長いとかなり効くはずだが、最高速はパワーが足りないので落ちるか?

コーナースピードを重視するか? それとも最高速を重視するか?

NAエンジンでテストした時は最高速が15kダウンしてたが、ターボでどこまでイケるか?

2018仕様 N-TEC Ghost GT13改のアップグレードはGT3ふうに仕上げるか^_^;


K13 NISMO S ターボでのタイムアタックは何秒アップするのか?

楽しみが増えました(^_-)-☆


K13 NISMO S ターボの走行動画 

HR15DE ワンオフターボ ブースト0.6k 148馬力 仕様 


[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

K13 NISMO S  超ビック EXTRA BIG THROTTLE 60φ 続々装着完了!

2018-08-001.jpg

三重県 ○○様

K13 NISMO S HR15DE magic core 15  SPEC7- GT/60

変更内容

スピードリミッター変更
燃料・点火マップ最適化
スロットルマップ変更(ハイスロットル化)
可変バルタイ変更
電動ファン作動温度変更(オプション)

EXTRA BIG THROTTLE 60 専用データー

※各種補正や故障診断等純正コンピュータが持つ機能は全て正常に作動致します。

ハイオク仕様  標準価格85,000円 税込価格91,800円 

N-TEC EXTRA BOX  価格19,800円 税込価格21,384円

N-TEC  EXTRA Filter 価格8,500円 税込価格9,180円

N-TEC EXTRA CHAMBER 価格29,800円 税込価格32.184円

超ビック EXTRA BIG THROTTLE 60φ仕様に驚きの様子で(^^ゞ

N-TEC EXTRA BIG THROTTLE 60φ

日産純正60φスロットル C26 MR20用

N-TEC オリジナル THROTTLE 60φ 変換スペーサー

遠方からお越し頂き有難う御座いました。

E12 NISMO HR12DDR  magic core 12 SPEC7 ECMチューニング

2018-08-002.jpg

E12 NISMO HR12DDR magic core 12 SPEC7

変更内容

スピードリミッター変更
燃料・点火マップ最適化
スロットルマップ変更(ハイスロットル化)
可変バルタイ変更
電動ファン作動温度変更(オプション)

※各種補正や故障診断等純正コンピュータが持つ機能は全て正常に作動致します。

ハイオク仕様   標準価格 75,600円(税込)

2018/1/6 SUZUKA Challenge Club GRAND PRIX K13 NISMO S ターボで参戦!

2018/1/6 
SUZUKA Challenge Club GRAND PRIXにK13 NISMO S ターボで参戦!


エントリー台数が半端無い・・・^_^; 170台 

5グループ R タイヤ S タイヤ に分けられて タイムアタック

1枠は34台ですが・・・クリヤーラップでタイムを残せるのか?


2018-06-008.jpg

2018年 まずは鈴鹿フルコースから始まります!

2018-06-001.jpg

K12 スペシャリスト モン吉さんとK13 NISMO S ターボで参戦 

マーチ+ノート ORCメタルクラッチ チームを結成!

いよいよ 1枠目がスタートする事に・・・鈴鹿にバナナの皮が落ちていない事を祈る 笑


[広告] VPS


鈴鹿ストレートは無事に通過したが・・・^_^;

A○バナナの皮はデグ 1 に落ちていたらしいです 笑



2018-06-009.jpg

1グループ 2枠目は 5番手タイム^_^

タイヤ235にして 2枠目で狙いに!


2018-06-010.jpg

ここで想定外のアクシデントが起こる・・・

侵入スピードが上がるとタイヤがフェンダーとインナーに当たる!

今までは無かったのに・・・笑

バネレートが低いが…硬いバネが無い^_^;

そのまま行くことに・・・パンクはしない事を祈る? 

2枠目には更なるアクシデントが・・・エンジンが回らない・・・ん?

ついに壊れたのか?

なんと…ガス欠

しかも K12 スペシャリスト モン吉号もガス欠になり緊急ピックイン ^_^;

ガソリンを入れて PIT OUT するが・・・アタックする時間は残りわずか

K12 モン吉号は本当に間に合うのか?

2枠目は終了です 笑

タイヤが切れて ガソリンを入れ忘れると言う・・・初歩的ミス 笑

サーキット走行では少しでも軽くして走りたいから、ガソリンは少なめに・・・?

ガソリンの給油はお忘れなく^_^; 


2018-06-007.jpg

2018/1/6 この日は神様も味方してくれたらしく・・・

マーチ+ノート ORCメタルクラッチ チームがなんと・・・

C1 r ラジアルクラスで  1位 2位 の ワン ツーです!


2018-06-004.jpg

タイム的には BEST 更新は出来なかったですが、最高の結果にしてくれた…神様からのお年玉^_^

2018-06-003.jpg

マーチ+ノート ORCメタルクラッチ チーム  C1 r ラジアルクラス 1位 2位 

やっと見え始めた、フィットとスイフトの背中


2018-06-002.jpg

2018年 スタートダッシュに成功^_^

今年は、N-TEC 名古屋 N-TEC 岡山 N-TEC 広島 Bee☆R 東京  

マーチ+ノート ORCメタルクラッチ チーム でサーキットタイムアタック +走行会に参戦致します。

パーツ開発をサーキットテスト含め 4店舗で  マーチNISMO S + ノートNISMO S  更に進化させていきます!

本年もよろしくお願い致します。

N-TEC NAGOYA

  

KY51 VQ37VHR ECU magic core 37 SPEC 7 書換!

1801-04-010.jpg

奈良県 ○○様

KY51 VQ37VHR magic core37 SPEC 7

変更内容

スピードリミッター変更
オードクルーズ変更
REVリミッター変更
燃料・点火マップ最適化
スロットルマップ変更(ハイスロットル化)
IN/EX 可変バルタイ変更
電動ファン作動温度変更

ハイオク仕様   標準価格 75,600円(税込)

遠方からお越し頂き有難う御座いました。

E12 NISMO S HR16DE 超ビック EXTRA BIG THROTTLE 60φ仕様 日産社員割続々!

1801-04-008.jpg

E12 NISMO S HR16DE magic core 16 SPEC7- GT/60

変更内容

スピードリミッター変更
燃料・点火マップ最適化
スロットルマップ変更(ハイスロットル化)
可変バルタイ変更
電動ファン作動温度変更(オプション)

EXTRA BIG THROTTLE 60 専用データー

※各種補正や故障診断等純正コンピュータが持つ機能は全て正常に作動致します。

ハイオク仕様   標準価格85,000円 税込価格91,800円

N-TEC  EXTRA Filter 価格8,500円 税込価格9,180円

N-TEC EXTRA CHAMBER 価格29,800円 税込価格32.184円

超ビック EXTRA BIG THROTTLE 60φ仕様に驚きの様子で(^^ゞ

N-TEC EXTRA BIG THROTTLE 60φ

日産純正60φスロットル C26 MR20用

N-TEC オリジナル THROTTLE 60φ 変換スペーサー

日産社員割のご利用頂き有難う御座いました。

K13 NISMO S  超ビック EXTRA BIG THROTTLE 60φ 日産社員割続々!

1801-04-002.jpg

K13 NISMO S HR15DE magic core 15  SPEC7- GT/60

変更内容

スピードリミッター変更
燃料・点火マップ最適化
スロットルマップ変更(ハイスロットル化)
可変バルタイ変更
電動ファン作動温度変更(オプション)

EXTRA BIG THROTTLE 60 専用データー

※各種補正や故障診断等純正コンピュータが持つ機能は全て正常に作動致します。

ハイオク仕様   標準価格85,000円 税込価格91,800円

N-TEC EXTRA BOX  価格19,800円 税込価格21,384円

N-TEC  EXTRA Filter 価格8,500円 税込価格9,180円

N-TEC EXTRA CHAMBER 価格29,800円 税込価格32.184円

超ビック EXTRA BIG THROTTLE 60φ仕様に驚きの様子で(^^ゞ

N-TEC EXTRA BIG THROTTLE 60φ

日産純正60φスロットル C26 MR20用

N-TEC オリジナル THROTTLE 60φ 変換スペーサー

美浜サーキット 50秒切り!おめでとうございます。

日産社員割のご利用頂き有難う御座いました。

E12 NISMO S HR16DE 超ビック EXTRA BIG THROTTLE 60φ仕様 日産社員割続々!

1801-04-004.jpg

E12 NISMO S HR16DE magic core 16 SPEC7- GT/60

変更内容

スピードリミッター変更
燃料・点火マップ最適化
スロットルマップ変更(ハイスロットル化)
可変バルタイ変更
電動ファン作動温度変更(オプション)

EXTRA BIG THROTTLE 60 専用データー

※各種補正や故障診断等純正コンピュータが持つ機能は全て正常に作動致します。

ハイオク仕様   標準価格85,000円 税込価格91,800円

N-TEC  EXTRA Filter 価格8,500円 税込価格9,180円

N-TEC EXTRA CHAMBER 価格29,800円 税込価格32.184円

超ビック EXTRA BIG THROTTLE 60φ仕様に驚きの様子で(^^ゞ

N-TEC EXTRA BIG THROTTLE 60φ

日産純正60φスロットル C26 MR20用

N-TEC オリジナル THROTTLE 60φ 変換スペーサー

日産社員割のご利用頂き有難う御座いました。
プロフィール

N-TEC 名古屋開発本部

Author:N-TEC 名古屋開発本部
NーTEC名古屋は日産車を専門にEUC解析やチューニングパーツの販売しております。

N-tec
株式会社ウェルドエイジ
〒475-0828
愛知県半田市瑞穂町7丁目1-3
TEL0569-47-8481
FAX0569-47-8482

N-tec 名古屋
日産ディーラーお問い合わせ
専用ダイヤル
TEL0569-22-9523

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR