NF15 16GT M8 +  ブリッツ BLOW OFF VALVE !

903-001.jpg



大阪市 ○○様

奥多摩にバレ無い仕様にと依頼を有難う御座ました 笑

16GT NISMO M8スペック magic core + CVT-M8仕様TCMを含む M8フルセット 価格172,800円(税込)

ブリッツ BLOW OFF VALVE N-TECキット税込価格36,180円


903-003.jpg

お洒落ナンバーボルトをパープルアルミボルトにしてみました(^^ゞ

マフラー+インタークーラー+オイルパンお待ちしています。

NF15 JUKE インタークーラー+M8など 限定追加発売開始

NF15 JUKE インタークーラー+M8キット+M8オイルパンなど追加発売開始致します。

NF15-IC-22.jpeg

ジュークターボ用

大容量前置きインタークーラーKIT

コアサイズ 縦266mm×横610mm×厚さ68mm

純正と置き換えてバンパー内にボルトオンで装着可能です。

N-TEC インタークーラーキット 価格178,000円 価格192,240円(税込) 10台限定販売を致します。


OIL-P-28.jpeg

CVTオイルの温度上昇を抑える為、オイル量を増やし冷却効果が増します。

N-TEC M8専用CVTオイルパン 価格86,400円(税込) 15台限定販売を致します。


M8-01.jpeg

16GT NISMO M8スペック magic core + CVT-M8仕様TCMを含む M8フルセット 
価格172,800円(税込) 15台限定販売致します。


NF15-PDL-6.jpeg

ジュークNISMO RS純正パドルシフトをボルトオンで取り付け出来ます。
(オプションでZ34純正チタンパドルにも変更可能です。)

見えずらく押しにくい純正プッシュスイッチを操作せずにパドルでのエンジンスタート・ストップを可能としたエンジンスタートKITもございます。
クリックでデモ動画を表示

PDL-STD KIT
 価格68,580円(税込)

パドル・エンジンスタート
PDL-SPL KIT
 価格81,540円(税込)

パドル・エンジンスタートマイコン制御
※シフトレバーをMモードにしなくてもパドル操作でMモードに切り替わります。エンジンスタート時Mモード選択でスタート出来ます。
PDL-PERFORMANCE KIT
 価格103,140円(税込)

JUKE 2WD F15 MR16DDT EGOIST RS 新保安基準適合 マフラー 完成

827-001.jpg

JUKE 2WDF15 MR16DDT EGOIST RS 新保安基準適合 マフラー 完成!

中間パイプ・リアピース フルステンレス左右2本出し 115φチタンテール価格199,800円(税込)
要バンパーカット(フィニッシャー付属)

9月末より発売開始になります。


827-004.jpg

NF15 NISMO RS EGOIST RS +  イ ンタークーラーキット43号車装着!

805-001.jpg

JUKE NISMO RS N-TEC インタークーラーキット  価格192,240円(税込)

コアサイズ  縦266mm×横610mm×厚さ68mmを装着を致しました。

フロントの迫力が増してます(^^ゞ

最終スペック仕様にしてバージョンアップ

走りは全く別物に変身です。

JUKE 後期 F15 ADELE RS/F 保安基準適合マフラー チタンテール発売開始!

729-001.jpg

2016/7/28  F15 JUKE 後期 MR16DDTの加速走行騒音試験に合格を致しました!

729-002.jpg

俺のF/style ♪

保安基準適合 ADELE RS/F 中間パイプ・リアピース フルステンレス チタンテール 左右4本出 ♪

F15 JUKE 後期 MR16DDT ADELE RS/F 新保安基準適合マフラーを8月1日より発売開始!

ADELE RS/F 価格220,000円 税込価格237,600円!

※ 取付にはバンパーカットが必要になります。

722-004.jpg

JUKE 後期 F15 MR16DDT magic core16も発売開始になります。

JUKE 後期 F15 MR16DDT ECM 解析完了!

722-001.jpg

JUKE 後期 F15 MR16DDT

ベンツもポルシェもアウディーもBMWもターボはほとんどが電気式!

つまり社外のブーストコントローラーは装着する事ができません(^^ゞ


722-003.jpg

書換した回数100以上

ブーストも上がり ブーストリミッターも変更 

マップが沢山有り過ぎです(^^ゞ

JUKE 後期 F15 MR16DDT  magic core 完成!

8月より発売を開始する予定です。

JUKE 後期 ECMは日本で1番早く解析したはず!


722-002.jpg

722-004.jpg

JUKE 後期 F15 MR16DDT ECM 解析中!

717-008.jpg0

JUKE 後期 F15 MR16DDT

さまざまな所が変更されています。

ブローオフバルブが付いてないのか?

パイピングレイアウトは全く違います(^^ゞ


717-009.jpg

アクチュエーターが電気式?

ステッピングモーターか?

ベンツもポルシェもアウディーもBMWもターボはほとんどが電気式を採用していからね~(^^ゞ


717-010.jpg

ブートマップもブーストリミッター探すのが大変(^^ゞ

前期とNISMO RS は同じでアクチュエーターなのに・・・後期のターボは電気式か。

JUKE 後期 F15 MR16DDT ECUがどこからも発売されていない意味が分かった気がします。

スピードリミッターだけは・・・100kに変更した!笑

JUKE 後期 F15 MR16DDT をスピードリミッターを100kに変更したのは・・・

日本でN-TEC magic core だけかも!(^^ゞ

Target Boost が・・・探して探して・・・すでに5日目に突入 笑

NF15 16GT EGOIST M8 +  イ ンタークーラーキット41号車装着!

717-004.jpg

栃木県 S様

JUKE 16GT N-TEC インタークーラーキット  価格192,240円(税込)

コアサイズ  縦266mm×横610mm×厚さ68mmを装着を致しました。

フロントの迫力が増してます(^^ゞ

最終スペックM8仕様にしてバージョンアップ

走りは全く別物に変身です。


717-005.jpg

試乗後のインプレで爆笑してニヤニヤしているS様(^^ゞ

ブレーキがヤバイ・・・・笑

ブレーキが?

お友達のNISMO RSオーナーが刺激されてました 笑

JUKE 後期 F15 MR16DDT ADELE RS/F 保安基準適合マフラー チタンテール開発開始!

712-001.jpg


俺のF/style ♪

保安基準適合 ADELE RS/F 中間パイプ・リアピース フルステンレス チタンテール 左右4本出 開発中♪

JUKE 後期 F15 MR16DDT magic core16も同時に開発中♪

JUKE NISMO RS JOKER RS + EGOIST RS (新基準適合)

0711-003.jpg


愛知県 O様
JOKER RS SWIFTスプリング仕様
F6k/R6k(LOW)
価格218,160円(税込)
ピロアッパー付きキャンバー調整可

N-TEC NF15/F15 オリジナル強化アクチュエーター完成!

704-001.jpg

JUKE NF15/F15 強化アクチュエーター完成!

N-TEC JUKE 専用設計になります。


704-002.jpg

イニシャルスプリングを0.9Kか1.0Kか1.2Kにするかはテスト中ですが

ブーストの立ち上がりや高回転での垂れなどを確認してから決めます!

M8仕様に合わせた場合とノーマル仕様にも使用できるように設定スプリングを検討致します。

N-TEC NF15/F15 オリジナル強化アクチュエーター 予定価格38,000円

NF15 16GT EGOIST M8 +  イ ンタークーラーキット40号車装着!

NF15-IC-37.jpg

愛媛県 ○○様

JUKE 16GT N-TEC インタークーラーキット  価格192,240円(税込)

コアサイズ  縦266mm×横610mm×厚さ68mmを装着を致しました。

フロントの迫力が増してます(^^ゞ

最終スペックM8仕様にしてバージョンアップ

走りは全く別物に変身です。

NF15 16GT EGOIST + イ ンタークーラーキット39号車装着!

NF15-IC-36.jpg


北海道 札幌市 H様

JUKE 16GT N-TEC インタークーラーキット  価格192,240円(税込)

コアサイズ  縦266mm×横610mm×厚さ68mmを装着を致しました。

フロントの迫力が増してます(^^ゞ

最終スペックZ仕様にして満貫仕様する?

北海道のお土産沢山(名産) 有難う御座います ^^

名古屋まで自走でお越し頂き感激+ビックリしており

H様の体力に・・・(笑)

NF15 16GT EGOIST + イ ンタークーラーキット29号車装着!

NF15-IC-35.jpeg

石川県 I様

JUKE 16GT N-TEC インタークーラーキット  価格192,240円(税込)

コアサイズ  縦266mm×横610mm×厚さ68mmを装着を致しました。

フロントの迫力が増してます(^^ゞ

最終スペックZ仕様にして満貫仕様する?

ついも赤霧島有難う御座います ^^

JUKE NISMO RS専用 EGOIST RS(新基準適合)

08.jpeg

JUKE NISMO RS専用 EGOIST RS(新基準適合)発売中!

EGOIST RS(新基準適合)フルステンレス左右2本出し115φチタンテール 価格199,800円(税込)


magic core NISMO CLUB EGOIST  価格108,000円(税込)

EGOIST/ADELEマフラー専用に究極のセッティング(専用マフラー・エアクリーナー・プラグ交換必須)

NF15 N-TEC PDL-PERFORMANCE パドルシフト+エンジンスタート N-TEC オフ会!

02.jpeg

N-TEC PDL-PERFORMANCE パドルシフト+エンジンスタート 税込価格103,140円

NF15-PDL-24.jpg

NF15 NISMO M8 最終スペック N-TEC オフ会! 

07.jpeg

NISMO M8スペック magic core + CVT-M8仕様TCMを含む
M8フルセット 価格172,800円(税込) 

30台限定販売


09.jpeg

NF15 NISMO RS EGOIST RS +インタークーラーキット装着!

NF15-EGOIST-RS-8.jpeg

愛知県 O様

JUKE NISMO RS 新車にN-TEC インタークーラーキット  価格192,240円(税込)

コアサイズ  縦266mm×横610mm×厚さ68mmを装着を致しました。

フロントの迫力が増してます(^^ゞ


NF15-EGOIST-RS-9.jpeg

EGOIST RS(新基準適合)中間パイプ・リアピースフルステンレス左右2本出し価格199,800円(税込)

magic core NISMO RS EGOISTRS SPEC M8-Z 価格108,000円(税込)

PDL-PERFORMANCE KIT 価格103,140円(税込)
パドル・エンジンスタートマイコン制御

※シフトレバーをMモードにしなくてもパドル操作でMモード/Dモードに切り替わります。
エンジンスタートはパドルアップ操作でエンジンスタートする事が可能です。

愛知県 O様 当社デモカーを試乗しなければ・・・(^^ゞ



N-TEC 前置きインタークーラーキット30号車&PDL-PERFORMANCE パドルエンジンスタート 

NF15-IC-32.jpeg

北の大地のお客様から、あれこれ十数年のお付き合いをさて頂いているお客様なんで依頼です。

昨年インタークーラーをご購入頂きました(^^
取付に北海道まで来て!なんてご要望も有りましたが・・・却下です(笑)
昨日フェリーにて名古屋港に到着!

NF15-IC-34.jpeg

最終スペックZ仕様にして○○する。

簡単にサクサク終わらせてフェーリーで送り返す予定が・・・なんと


NF15-IC-30.jpeg

車高調整のネジが・・・・ゆるまない…ダメです(笑)

インタークーラーは何とか付きましたが(^^ゞ

問題多数発生・・・(笑)

錆び・・・錆び・・・錆び・・・ネジ・・・ネジ・・・折れました(笑)

錆太郎のおかげで名古屋滞在の期間延長です!

次に・・・続く~

JUKE NISMO RS専用 EGOIST RS(新基準適合)+パドルエンジンスタート+M8専用CVTオイルパン 

EGOIST-RS-022.jpeg

和歌山県 M様のNISMO RSにEGOIST RS(新基準適合)取付中~

左側のバンパーに合わせて右側をバンパーカットをします。


NF15-EGOIST-RS-7.jpeg

JUKE NISMO RS専用 EGOIST RS(新基準適合)発売開始!

EGOIST RS(新基準適合)フルステンレス左右2本出し115φチタンテール 価格199,800円(税込)


NF15-B-OFF-15.jpeg

ブリッツ BLOW OFF VALVE N-TECキット税込価格36,180円

NF15-OIL-P-001.jpeg

N-TEC M8専用CVTオイルパン 価格86,400円(税込)

M8最終スペック車輌の完成です!

[広告] VPS


JUKE NISMO RS 専用 パドルエンジンスタートも装着!

Pレンジのみパドル操作にてエンジンスタートが可能です。

Pレンジのみパドル操作にてエンジンオフが可能です。

純正プッシュスタートが押しにくい位置にあり、パドルアップ操作にてエンジンスタート/エンジンオフが可能になります。

N-TEC PDL-ESS (JUKE NISMO RS 専用 パドルエンジンスタートシステム) 税込価格21,384円
プロフィール

N-TEC 名古屋開発本部

Author:N-TEC 名古屋開発本部
NーTEC名古屋は日産車を専門にEUC解析やチューニングパーツの販売しております。

N-tec
株式会社ウェルドエイジ
〒475-0828
愛知県半田市瑞穂町7丁目1-3
TEL0569-47-8481
FAX0569-47-8482

N-tec 名古屋
日産ディーラーお問い合わせ
専用ダイヤル
TEL0569-22-9523

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR