JUKE 後期 F15 MR16DDT ECM 解析中!

717-008.jpg0

JUKE 後期 F15 MR16DDT

さまざまな所が変更されています。

ブローオフバルブが付いてないのか?

パイピングレイアウトは全く違います(^^ゞ


717-009.jpg

アクチュエーターが電気式?

ステッピングモーターか?

ベンツもポルシェもアウディーもBMWもターボはほとんどが電気式を採用していからね~(^^ゞ


717-010.jpg

ブートマップもブーストリミッター探すのが大変(^^ゞ

前期とNISMO RS は同じでアクチュエーターなのに・・・後期のターボは電気式か。

JUKE 後期 F15 MR16DDT ECUがどこからも発売されていない意味が分かった気がします。

スピードリミッターだけは・・・100kに変更した!笑

JUKE 後期 F15 MR16DDT をスピードリミッターを100kに変更したのは・・・

日本でN-TEC magic core だけかも!(^^ゞ

Target Boost が・・・探して探して・・・すでに5日目に突入 笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-TEC 名古屋開発本部

Author:N-TEC 名古屋開発本部
NーTEC名古屋は日産車を専門にEUC解析やチューニングパーツの販売しております。

N-tec
株式会社ウェルドエイジ
〒475-0828
愛知県半田市瑞穂町7丁目1-3
TEL0569-47-8481
FAX0569-47-8482

N-tec 名古屋
日産ディーラーお問い合わせ
専用ダイヤル
TEL0569-22-9523

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR