fc2ブログ

E12 NISMO S 過給機仕様 開発をスタート!

E12-TB-4.jpeg

E12 NISMO S 過給機を付ける。

K13NISMO S はターボ仕様に決定!

E12 NISMO Sはターボ仕様かスーパーチャージャーか悩む(^^ゞ


E12-TB-1.jpeg

純正エキマニ内径が違うけど・・・

エキマニは手曲げで作るか!
(ターボエンジンが多かった頃手曲げのエキマニをいろいろ作りました)


E12-TB-2.jpeg

エンジンは1.5 1.6 だからジュークターボの純正タービンサイズにした

下からビュンビュ使えそうだし ^^

サーキットも楽しそうだけど・・・


E12-TB-3.jpeg


問題は5MTだな~

鈴鹿裏ストレートは吹けきっちゃうか?

6MT作るしかないか(^^ゞ


K13-6MT.jpeg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-TEC開発本部

Author:N-TEC開発本部
N-TEC名古屋はEUC解析やオリジナルパーツ製作販売など、一部の日産ディーラーにても販売しております。
N-TEC
株式会社ウェルドエイジ
〒475-0828
愛知県半田市瑞穂町7丁目1-3
TEL0569-47-8481
FAX0569-47-8482

N-tec
ECU専用ダイヤル
TEL0569-22-9523

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR