K13 NISMO S HR15DE 超ビックスロットル 夏のサーキット全開アタックテスト

1707-30-012.jpg

K13 NISMO S HR15DE 純正スロットル50φからビックスロットルしたら効果はどのくらい?

K13 NISMO S N-TEC EXTRA BOX仕様 純正スロットル50φ A様と極秘テストに

タイヤフは、 フェデラル 595RR 215-40-17 

N-TEC デモカーEXTRA BIG THROTTLE仕様との乗り比べ対決 笑

50φスロットル車輌と 超ビックスロットル60φ車輌のサーキット比較です。 


1707-30-010.jpg

EXTRA BIG THROTTLE  KIT   MR20用 60φスロットルバルブ仕様

上りストレートの車速が異なります。

3500回転からのトルク感が全く違う!

N-TEC デモカーとのタイム差が1.875秒あり

A様が、K13 NISMO S N-TEC 仕様 純正スロットル50φ本気アタック後に

N-TEC デモカー  ドライブ もちろんA/C onでサーキットアタック開始

A様もはじめて乗ったN-TEC デモカー で 49.564 で周回していました。

ヤシの木コーナーからの立ち上がり

最終コーナーからの上り

A様も50φと60φの違いを体感できたみたいで ^_^ (驚きのコメント・・・何これ?笑)

EXTRA BIG THROTTLE  KIT のご予約頂きました(^^ゞ゜   
  

1707-30-011.jpg

スロットルを50φノーマルに戻したり

EXTRA BIG THROTTLE  KIT  MR20用 60φスロットルバルブにしたり

実に 美浜サーキットを160周以上テストを致しました。

8月末にはEXTRA BIG THROTTLE  KIT 専用のシリコンホースが完成する予定!

次回 夏のサーキット全開アタックテストは、ノーマルBOXからEXTRA BOX + EXTRA BIG THROTTLE に現場で仕様変更して

タイムアップするか試してみます。   

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-TEC 名古屋開発本部

Author:N-TEC 名古屋開発本部
NーTEC名古屋は日産車を専門にEUC解析やチューニングパーツの販売しております。

N-tec
株式会社ウェルドエイジ
〒475-0828
愛知県半田市瑞穂町7丁目1-3
TEL0569-47-8481
FAX0569-47-8482

N-tec 名古屋
日産ディーラーお問い合わせ
専用ダイヤル
TEL0569-22-9523

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR