fc2ブログ

K13 NISMO S Ghost Turbo 1号車 専用 Super Ultra Short Shift 試作中!

1904-29-001.jpg
1904-29-003.jpg

K13 NISMO S Ghost Turbo 1号車 専用の Super Ultra Short Shift ワンオフ製作中

試作も製品も同じ精度で作りたい!

事故車のデモカーだから まぁいいか?と妥協はしません。

汚い半自動溶接して下に伸ばしただけのでは満足できないから^^;

溶接してグラインダーで削り・・・恥ずかしすぎて販売できないし・・・

今回もやはり・・・削り加工を選択

無駄に削ってみる事に・・・笑

レーシングオイルキャッチタンクも無駄に削りで作った。

バッテリーブラケットも無駄に削りで作った。

同じ物を作るのに・・・完成した製品が美しい!

やはり溶接はTIGじゃないとねぇ~ 強度とクオリティーを考えて

ステン ブラケットは・・・レーザーカットして機械曲げ

寸法もバッチリ!

1904-29-002.jpg

シフトレバーとシフトノブとデバイスは削りで!

縦と横の動きに違いが出る!

さぁ~てと・・・次は

ワンオフパーツも製品も削り!

K13 NISMO S Ghost Turbo 1号車 専用 パーツ開発は続く (^_-)-☆



スポンサーサイト



T32 XTRAIL プロパイロット MR20DE magic core 20 ECM チューニング!日産社員割続々!

1904-29-004.jpg

T32  XTRAIL MR20DE  magic core 20  SPEC 7

変更内容

スピードリミッター変更
燃料・点火マップ最適化
スロットルマップ変更(ハイスロットル化)
可変バルタイ変更

ハイオク仕様   標準価格 75,600円(税込)

※各種補正や故障診断等純正コンピュータが持つ機能は全て正常に作動致します。

日産社員割引のご利用有難う御座いました。

遠方からお越し頂き有難う御座いました。

4月27日 岡山国際サーキットで次々とBEST更新するマーチターボとノートターボ(^O^)/

1904-28-007.jpg

K13 NISMO S S マーチターボ + E12 NISMO S ノートターボ

ターボ仕様が岡山国際サーキットで大暴れする?

いかにも怪しい・・・くるまやフリーバーズ軍団!

ターボチューニング  マーチ + ノート

果たして・・・タイムは?


1904-28-008.jpg

車に慣れないと・・・なんて言いながら

何故か?

インラップから全開モード!笑

シートに座ったら・・・慣れた?

はゃ!笑

岡山国際サーキットで大幅にBESTタイム更新1.55.607


1904-28-006.jpg

ターボのパワーとブレーキに戸惑いながらも・・・

BESTタイム更新 1.59.731


1904-28-004.jpg

借りた車で岡山国際サーキットを全開してみた!

少しだけ遠慮して・・・走ってた?

なんと借りた車で・・・出したタイムが

岡山国際サーキットで大幅にBESTタイム更新1.56.391


借りた車で走って?

ほんとかな?

マーチターボ+ノートターボって誰が乗っても速いのか?^^;

リザルトが・・・作る物語!


1904-28-012.jpg

まじか?

上位に食い込む


1904-28-013.jpg

マーチターボとノートターボでサーキットタイムアタックするたびに・・・

戦闘力が凄くアップしています^^;

冬のタイムアタックシーズンが楽しみです(^_-)-☆


タイムが53秒~55秒って・・・ヤバい事になってきたぞぉ~

岡山国際サーキットで日産車ワンオフターボが増えそうな?笑


1904-21-004.jpg

K12 MARCH Ghost Turbo 1号車  HR15DE専用ワンオフターボ モン吉号

モン吉TV動画はこちらからどうぞ 


1809-30-002.jpg

K13 NISMO S Ghost Turbo 1号車  HR15DE専用ワンオフターボ  N-TEC号

日産 ニスモ コンパクトカーターボバトル 岡山国際サーキット ターボの乱 10月?11月?

熱い戦いが・・・はじまる(^O^)/


[広告]


[広告]


[広告]

E12 NISMO S HR16DE magic core 16 SPEC7 + POWER FLEX 

1904-28-009.jpg

山梨県 ○○様

E12 NISMO S HR16DE magic core 16  SPEC 7

変更内容

スピードリミッター変更
燃料・点火マップ最適化
スロットルマップ変更(ハイスロットル化)
可変バルタイ変更
電動ファン作動温度変更(オプション)

※各種補正や故障診断等純正コンピュータが持つ機能は全て正常に作動致します。

ハイオク仕様   標準価格70,000円 税込価格75,600円


N-TEC POWER FLEX 価格9,500円 税込価格10,260円

遠方からお越し頂き有難う御座いました。

E12 NISMO S N-TEC Ultra Short Shift 装着

1904-28-010.jpg
1904-28-011.jpg

愛知県 ○○様

N-TEC Ultra Short Shift  (クイックシフト) 削り出しシフトノブ

Ultra Short Shift レバー + デバイスカラー + シフトノブ + ブーツカラー  価格38,000円  税込価格41,040円 

Ultra Short Shift レバー単品   シフトノブ+ブーツカラー 無し   価格30,000円  税込価格32,400円

Z34 NISMO ワンオフマフラー製作 完成!

1904-28-003.jpg
1904-28-002.jpg
1904-28-001.jpg

ワンオフマフラー 

エキゾースト音がイイ♪

華麗な溶接です^^

N-TEC NAGOYA  Z34 NISMO ワンオフマフラー完成 (^_-)-☆

K13 NISMO S Ghost Turbo 1号車  HR15DE専用ワンオフターボ 修理中♪

1904-27-003.jpg

K13 NISMO S Ghost Turbo 1号車  HR15DE専用ワンオフターボ

ようやくエンジンがドッキング^^;

鈴鹿デグ1クラッシュから1年と・・・笑

板金修理のついでにあれこれと・・・やりすぎたか?

あとはドライカーボンドア+ドライカーボンゲート+○○○・・・

フェンダーはワイドフェンダーにして・・・

いつ走れるのか?って聞かれて・・・笑

2020年鈴鹿アタックに合わせて作ってるから^^;

K12 MARCH Ghost Turbo 1号車  HR15DE専用ワンオフターボ モン吉号 

K13 NISMO S Ghost Turbo 1号車  HR15DE専用ワンオフターボ  N-TEC号

マーチターボ2台が目指す目標ターゲットは・・・

鈴鹿フル 2.30秒切だけが・・・第一目標!^^


N-TEC 名古屋 + N-TEC 広島 + N-TEC ○○ 2019 重大発表がもうすぐかも!

1904-27-002.png

令和 元年 ハイパフォーマンス N-TEC を目指して!

NEW プロジェクトをスタート致します(^O^)/

N-TEC 名古屋
株式会社ウェルドエイジ
〒475-0828
愛知県半田市瑞穂町7丁目1-3
TEL0569-47-8481
FAX0569-47-8482
N-tec 名古屋開発本部専用電話 日産ディーラーお問い合わせ専用ダイヤル
TEL0569-22-9523

N-TEC 広島
株式会社エヌパフォーマンス
〒739-0036
東広島市西条町田口2819
TEL082-437-4200
FAX082-437-4201

そして2019・・・○○

N-TEC ○○○が・・・(^_-)-☆

N-TEC 製品 取付技術レベル ハイパフォーマンスマイスター 

N-TEC名古屋 日産車専門 (日産ディーラー販売協力店78店舗)

N-TEC 広島 日産車専門 + マツダ車 (日産プリンス広島販売協力店 + 広島マツダ販売協力店) 

N-TEC ○○○ 日産車専門 + ○○○車 2019 

N-TEC ○○○ 日産車専門  2019

N-TEC ○○ 2020
 
N-TEC 製品 販売店舗が拡大されます。  

GFC27 オーテック セレナ プロパイロット magic core 199k 俺の走るC27セレナ!

1904-27-001.jpg

愛知県 ○○様

俺の走るC27セレナ!

国内初 ECMチューニング

GFC27 セレナ プロパイロット MR20DD magic core 199k SPEC 3

変更内容

スピードリミッター解除
燃料・点火マップ最適化
スロットルマップ変更(ハイスロットル化)
可変バルタイ変更

レギュラー仕様   標準価格 48,600円(税込)

開発コンセプトは、C27 e-power を超えろ!

C27 MR20DDはモーターに負けるな(^_-)-☆

発進時の加速も、減速後の再加速もドライバーが思う様な加速ができ

ストレスの無いドライビングを目指しました!

俺の走るセレナ(^_-)-☆

Z34 VQ37VHR ECU magic core 37 SPEC 7 書換!

0904-27-001.jpg

愛知県 ○○様

Z34 VQ37VHR magic core 37 SPEC 7

変更内容

スピードリミッター解除
REVリミッター変更
燃料・点火マップ最適化
スロットルマップ変更(ハイスロットル化)
IN/EX 可変バルタイ変更
電動ファン作動温度変更

ハイオク仕様   標準価格 75,600円(税込)

Z34 NISMO ワンオフマフラー製作 サイレンサー完成!

1904-26-001.jpg

Z34 NISMO ワンオフマフラー 製作

華麗なエキゾースト音にする為

ワンオフサイレンサーは小細工と工夫をしてあり(^O^)/

華麗な溶接で・・・見た時の感動も必要!

N-TEC NAGOYA ワンオフマフラー製作開始(^_-)-☆

K13 NISMO S マーチに NISMO R35 GT3 ドライカーボンアンパネを・・・ここから始まった(^_-)-☆

1904-24-010.jpg

K13 NISMO S にアンパネ装着し・・・ワークスチューニング参加

全てここからスタート!

ホームセンターの合板にカーボン3Mシート貼り

これドライ? ・・・

え・・・ 木! 板! 笑

NISMOさんとNISMOワークスドライバーが・・・超ウケて・・・爆笑

マーチなら木で十分・・・って笑

爆笑から・・・1年後に妄想が堪えきれずに動き出す・・・(^O^)/

それなら本物を手に入れてやるぞ!笑


1904-24-011.jpg

翌年 NISMO R35 GT3 ドライカーボンアンパネ (本物) を手に入れる!

K13 NISMO S にはピッタリ?

本物のドライカーボンアンパネが欲しい・・・付けて走りたい笑

デカすぎて・・・無理だぁ~

付かないぃ~^^;

そこで・・・あきらめない!


1904-24-012.jpg

K13 NISMO S にはピッタリサイズの本物のドライカーボンアンパネを作る事にした(^_-)-☆

GT3仕様ではなく・・・今話題の 

TCR仕様のドライカーボンアンパネを作る事にした!

でも何処で作るの?

加圧できる所はあるの?

サイズを変更したりできる設計に・・・

昔の人脈と経験を使い・・・レーシングファクトリーに潜入して・・・笑

作って頂いた・・・完成!

K13 NISMO S 専用 本物のドライカーボンアンパネです(^_-)-☆
 

1904-24-013.jpg

N-TEC  K13 NISMO S  TCR仕様のボディーを想定して長さの違う2種類を・・・笑!

本物のドライカーボンアンパネを作ってみました^^;

次は・・リヤドアをドライカーボンで作り

リヤゲートもドライカーボンで作り

2020モデル R35 はルーフもドライカーボンになったから

マーチのルーフも当然ドライで・・・笑

妄想と夢を現実にする!

ドライカーボンマーチ K13 NISMO S Ghost 製作中!

完成までにあと・・・何年?

完成までにあと・・・いくら?

シーケンシャルミッションは・・・つくのか?

妄想が・・・続きます笑

エルグランド E52 PDL-PERFORMANCE R35 NISMO パドルキット 装着完了!

1904-24-008.jpg
1904-24-009.jpg

神奈川県 ○○様

エルグランド E52 PDL-PERFORMANCE R35 パドルキット 装着完了!

E52 PDL-PERFORMANCE パドルーキット (エンジンスタート付き)

R35 GTR NISMO パドル   価格127,500円   価格137,700円(税込)

E52 TE52 F15 パドルシフト + エンジンスタート 

※シフトレバーをMモードにシフトレバー操作をしなくてもパドル操作のみでMモードに切り替わります。
見えずらく押しにくい純正プッシュスイッチを操作せずにパドルでのエンジンスタート・ストップを可能としたエンジンスタートエンジンスタート出来ます。

遠方からお越し頂き有難う御座いました。


[広告]

K13 NISMO S N-TEC Ultra Short Shift 装着

1904-24-006.jpg
1904-24-007.jpg

愛知県 ○○様

N-TEC Ultra Short Shift  (クイックシフト) 削り出しシフトノブ

Ultra Short Shift レバー + デバイスカラー + シフトノブ + ブーツカラー  価格38,000円  税込価格41,040円 

Ultra Short Shift レバー単品   シフトノブ+ブーツカラー 無し   価格30,000円  税込価格32,400円

N-TEC NEW アイテム バッテリーブラケット 装着1号車 K12 SR  (^O^)/

1904-24-004.jpg
1904-24-005.jpg


岐阜県 ○○様

N-TEC NEW アイテム バッテリーブラケット 装着 K12 SR 1号車 

たかが・・・ステでしょう?

何が変わるの?笑

バッテリーを固定するステ1つ交換するだけで・・・綺麗に見える(^O^)/

黒いステより削り出しのステがついたら?

なんてお客様と話しながら・・・妄想からはじまったステ^^;

そこ必要な所かな?と思いながらも・・・^^;

結果は・・・削り出しのステは必要でした!笑

N-TEC バッテリーブラケット 価格8,500円 税込価格9,180円

E12 NISMO S HR16DE BIG THROTTLE 60φ仕様 + NEW EXTRA CHAMBER

1904-24-002.jpg

愛知県 ○○様

E12 NISMO S HR16DE magic core 16 SPEC7- GT/60

変更内容

スピードリミッター変更
燃料・点火マップ最適化
スロットルマップ変更(ハイスロットル化)
可変バルタイ変更
電動ファン作動温度変更(オプション)

EXTRA BIG THROTTLE 60 専用データー

※各種補正や故障診断等純正コンピュータが持つ機能は全て正常に作動致します。

ハイオク仕様   標準価格85,000円 税込価格91,800円

N-TEC  EXTRA Filter 価格8,500円 税込価格9,180円

N-TEC EXTRA BIG THROTTLE 60φ 変換スペーサー価格29,800円 税込価格32.184円

日産純正60φスロットル C26 MR20用  価格68,300円 税込価格73,764円

1904-24-003.jpg

N-TEC  NEW EXTRA CHAMBER (素材 PP カーボン柄) 

K13 NISMO S + EXTRA BOX E12 NISMO S 専用

価格36,800円 税込価格 39,744円

5月1日より magic core シリーズに SPD-Cスピードリミッターのみ変更可能になります!

1904-24-001.jpg

令和 5月1日 より サーキットユーザー専用

magic core SPD-C  価格23,000円

スピードリミッター変更のみECM書換が可能になります!

サーキットスポーツ走行でスピードリミッターが作動する事がなく、

モヤモヤせずにサーキット走行が可能になります。

全てのmagic core 対応車種(ハイブリット車種除く)で書換が可能です。


対応車種一覧
magic core ハイオク仕様   標準価格 75,600円(税込)
レギュラー仕様  標準価格 48,600円(税込)

※レギュラー仕様はノーマルがレギュラー仕様の車両のみ設定
※非掲載の車種でもご相談に乗りますのでお問い合わせ下さい。    

車種 型式 備考
ウイングロード Y12
エルグランド E51/E52
エクストレイル NEW T30/T31/
T32 MC後プロパイロット可
キューブ Z11/Z12
シーマ F50
シルフィー G11
ジューク F15 ターボ・NISMO
スカイライン(クーペ) V35/V36
スカイラインクロスオーバー J50
ステージア M35
セドリック
グロリア Y34
セレナ 
NEW C25/C26/C27 Sハイブリッド含む プロパイロット可
ティーダ C11
ティアナ
NEW J31/J32/L33
デュアリス J10
ノート E11/E12 NISMO
フェアレディーZ Z33/Z34 NISMO
フーガ Y50/Y51 ハイブリッド スピードリミッター変更不可
プレサージュ U31
マーチ K12/K13 NISMO
ムラーノ Z50/Z51 Z51は3.5のみ対応可
リバティ M12
ラフェスタ B30/B35
AD Y12
NV200 M20
NV350 E26 QR20
DAYZ AA0 NA TB
DAYZ ROOX BA0 NA TB

ターボ・NISMO専用

ジュークターボ用 mgaic core 16 ブーストUP価格86,400円(税込)
16GT ハイブースト(中間マフラー・エアクリーナー・プラグ交換必須)価格97,200円(税込)
16GTCLUB EGOIST
EGOIST/ADELEマフラー専用に究極のセッティング(専用マフラー・エアクリーナー・プラグ交換必須)価格108,000円(税込)
16GT 
M8最終スペック CVT-M8仕様TCMを含む究極のセッティング(専用マフラー・エアクリーナー・プラグ交換必須)
価格172,800円(税込)
ジューク NISMO用 magic core 16 NISMO ブーストUP価格86,400円(税込)
16GT 
NISMO ハイブースト(中間マフラー・エアクリーナー・プラグ交換必須)価格97,200円(税込)
16GT NISMO
CLUB EGOIST EGOIST/ADELEマフラー専用に究極のセッティング(専用マフラー・エアクリーナー・プラグ交換必須)
価格108,000円(税込)
16GT NISMO
M8最終スペック CVT-M8仕様TCMを含む
究極のセッティング(専用マフラー・エアクリーナー・プラグ交換必須) 価格172,800円(税込)
K13 マーチ NISMO用 magic core
12 SPEC3 1200 CVT車用価格48,600円(税込)
15 SPEC7 価格75,600円(税込)
15 SPEC7 RS EGOISTマフラー専用究極セッティング価格75,600円(税込)
16 SPEC7-GT/60 EXTRA BIG THROTTLE専用データ価格91,800円(税込)
E12 ノート NISMO用 magic core
12 SPEC3 1200 CVT車用価格48,600円(税込)
16 SPEC7 価格75,600円(税込)
16 SPEC7 RS ADELE RS/Fマフラー専用 究極セッティング価格75,600円(税込)
16 SPEC7-GT/60 EXTRA BIG THROTTLE専用データ価格91,800円(税込)
フェアレディーZ NISMO用 magic core 37NISMO 価格75,600円(税込
     

[広告]



[広告]

日産 新型 DAYZ 開発開始! まずわ・・^^

1904-22-006.jpg
1904-22-007.jpg
1904-22-008.jpg

納車されたばかりの・・・日産 新型 DAYZ  もう・・・笑

N-TEC NEW アイテム『バッテリーブラケット』 販売価格 8,500円 税込価格 9,180円

アルミの塊から削り出し!!

シルバーアルマイト仕上げ!

さっそく取付です^^;

日産ディーラー担当者から・・・もう弄ってる (;一_一)

バッテリーブラケットはセーフでしょう?笑


magic core 開発も・・・スタート!

まずわECMの殻割りから・・・?

E12 NISMO S N-TEC Ultra Short Shift 装着

1904-23-001.jpg
1904-23-002.jpg

東京都 ○○様

N-TEC Ultra Short Shift  (クイックシフト) 削り出しシフトノブ

Ultra Short Shift レバー + デバイスカラー + シフトノブ + ブーツカラー  価格38,000円  税込価格41,040円 

Ultra Short Shift レバー単品   シフトノブ+ブーツカラー 無し   価格30,000円  税込価格32,400円

遠方からお越し頂き有難う御座いました。

新型DAYZ ターボ開発車輛が本日届きました!magic core開発開始!N Performance Style! 

1904-22-004.jpg

新型DAYZ ターボ 開発車輛が本日届きました!

magic core 開発開始!

ぶっちぎり!の速さで開発に入;れる^^;

N Performance Style! エアロは後で・・・^^;

プロフィール

N-TEC開発本部

Author:N-TEC開発本部
N-TEC名古屋はEUC解析やオリジナルパーツ製作販売など、一部の日産ディーラーにても販売しております。
N-TEC
株式会社ウェルドエイジ
〒475-0828
愛知県半田市瑞穂町7丁目1-3
TEL0569-47-8481
FAX0569-47-8482

N-tec
ECU専用ダイヤル
TEL0569-22-9523

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR