N-TEC 前置きインタークーラーキット30号車&PDL-PERFORMANCE パドルエンジンスタート 

NF15-IC-32.jpeg

北の大地のお客様から、あれこれ十数年のお付き合いをさて頂いているお客様なんで依頼です。

昨年インタークーラーをご購入頂きました(^^
取付に北海道まで来て!なんてご要望も有りましたが・・・却下です(笑)
昨日フェリーにて名古屋港に到着!

NF15-IC-34.jpeg

最終スペックZ仕様にして○○する。

簡単にサクサク終わらせてフェーリーで送り返す予定が・・・なんと


NF15-IC-30.jpeg

車高調整のネジが・・・・ゆるまない…ダメです(笑)

インタークーラーは何とか付きましたが(^^ゞ

問題多数発生・・・(笑)

錆び・・・錆び・・・錆び・・・ネジ・・・ネジ・・・折れました(笑)

錆太郎のおかげで名古屋滞在の期間延長です!

次に・・・続く~
スポンサーサイト

R35 GTR ATモード/MTモード パドル操作切替 + パドルエンジンスタート装着!

[広告] VPS



R35 GTR 専用 N-TEC PDL CHANGE  (パドルチェンジ)

MTモード走行から、ATモードに切替したい時にはシフトレバー操作をしてATモードに切替する。

機能が不便?

フェラーリやランボのみたいに、パドル操作のみでMTモード走行から、ATモードに切替したい?

MTモード走行から、ATモードに切替パドルで切替したい!

プラス機能

パドルアップ操作にて、イグニッションON/OFFが可能になり、エンジンスタートする事ができます。

R35 GTR 専用 パドルエンジンスタート 


[広告] VPS

TE52 QR25DE magic core 25 ECM チューニング 

ECU-TE52-2.jpeg

TE52 QR25DE magic core 25 SPEC7

変更内容

スピードリミッター解除
燃料・点火マップ最適化
スロットルマップ変更(ハイスロットル化)
可変バルタイVTC変更
電動ファン作動温度変更(オプション)

※各種補正や故障診断等純正コンピュータがが持つ機能は全て正常に作動致します。

ハイオク仕様   標準価格 75,600円(税込)

N-TEC 手曲げエキマニ製作販売開始!

EX-2.jpg

職人技の手曲げエキマニ製作を開始する為、新たにパイプ曲げ専用の作業台を製作中!

理想の排気レイアウトを手に入れる為に作業台から設計です。

N-TEC K13 NISMO S GHOST仕様

手曲げエキマニ+ターボ N-TEC K13 NISMO S GHOST (TB仕様)

手曲げエキマニ+スポーツ触媒 N-TEC K13 NISMO S GHOST (NA仕様)


N-TEC-1.jpeg

いよいよ N-TEC 広島 が4月にオープン致します。

N-TEC 製品の販売施工はもちろんですが何が?

なんと・・・ビックニュース!

N-TEC K13 NISMO S + N-TEC E12 NISMO S

N-TEC 仕様別に新車コンプリート販売する事が決定を致しました。

もちろん全て保安基準適合のスペックになります。

オープンイベントには 

K13 NISMO S
E12 NISMO S
NF15 JUKE NISMO
NF15 JUKE NISMO RS
Z34 NISMO
R35 NISMO

その他新車も・・・(^^ゞ

楽しみなイベントも検討中です!

K13 NISMO S E12 NISMO S EGOIST 4P キャリパーキット発売開始!

EGOIST-BK-1.jpeg

K13 NISMO S E12 NISMO S EGOIST 4P キャリパーキット

鍛造 4P ローターサイズ280mm (MADE IN JAPAN)

ブレーキホース+専用ブレーキパット

K13 NISMO S リヤブレーキシュ専用

E12 NISMO S リヤブレーキパット専用

4月25日頃 リリース開始になります。

(当社 EGOIST EXTRA BOX magic core ユーザー特別価格設定を致します)

E51 VQ35DE magic core 35 ECM チューニング 

ECU-E51-1.jpeg

E51 VQ35DE magic core 35 SPEC7

変更内容

スピードリミッター解除
REVリミッター変更
燃料・点火マップ最適化
スロットルマップ変更(ハイスロットル化)
可変バルタイ変更
電動ファン作動温度変更(オプション)

※各種補正や故障診断等純正コンピュータがが持つ機能は全て正常に作動致します。

ハイオク仕様   標準価格 75,600円(税込)

K13 NISMO S 専用 EXTRA BOX+POWER FLEXを日産ディーラーにて取付!

EXTER BOX-126

○○日産ディーラー様にて(^^ゞ

K13 NISMO S にEXTRA BOX + EXTRA Filter セットを○○台分のご購入頂きました。

EXTRA BOX RSCS-2016-23  価格19,800円 税込価格21,384円

EXTRA Filter 価格8,500円 税込価格9,180円


EXTER BOX-122

○○日産ディーラー様にEXTRA BOX + EXTRA Filter 取付いた頂きました!

取付に関しても純正の用に良くできていますね~
(サービスメカニックさんもこれクオリティーが高いですよ~)


EXTER BOX-123

完成後に空ぶかし!

お!
E12 NISMO S の吸気音になった~
(サービスメカニックさんからお客様が凄く満足されていましたよ!とご連絡を頂きました)


EXTER BOX-124

多数の日産ディーラー様に、ご購入頂いてる当社 1押しパーツになります。

POWER FLEX 価格10,260円(税込)

エンジン下側の純正トルクマウントに挟みトルクマウントの底付きを防止します。
マーチNISMO・ノートNISMOの持病ともいえるシフトアップ、シフトダウン時に発生する異音が消えマフラーの振れ防止とシフトフィーリング向上も致します。
マウント自体を強化(リジット)するのと違いますので騒音や振動が増える心配がありません。


E12-PF-7.jpeg

N-TEC K13 NISMO S GHOST 計画開始!

EXTER BOX-119

N-TEC K13 NISMO S EGOIST RS 仕様 

RSCS-2016-23  

EXTRA BOX + EXTRA CHAMBER + EXTRA Filter フルキット装着!

RSCS とは ⇒ レーシング/サウンド/コントロール/システム



EXTER BOX-116

N-TEC  EXTRA Filter

EXTRA BOXの性能を引き出す為、オリジナルで製作致しました。

さらに吸入効率をアップさせる EXTRA Filter です!

価格8,500円 税込価格9,180円


EXTER BOX-118


EGOIST RS (新基準適合) リアピースのみ左右出し115φチタンテール 価格167,400円(税込)

EGOIST RSマフラー専用のアンダーパネル※要塗装価格42,984円(税込)

ECU を magic core15 SPEC7 RS+α仕様  (EXTRA BOX専用データー) に変更!

K13 NISMO S EXTRA Filter ついに完成!

EXTER BOX-120

N-TEC  EXTRA Filter K13 NISMO S 専用

EXTRA BOXの性能を引き出す為、オリジナルで製作致しました。

さらに吸入効率をアップさせる EXTRA Filter です!

価格8,500円 税込価格9,180円


EXTER BOX-116

K13 NISMO S EXTRA BOX +EGOIST RS 110号車! 

EXTER BOX-115

EXTRA BOX RSCS-2016-23  価格19,800円 税込価格21,384円

千葉県 S様  EXTRA BOXのご購入有難う御座いました。

S様 EGOIST RS(新基準適合) + リヤアンダー付きで! 笑

N-TEC  フルコンプリート仕様です!!

N-TEC  当社デモカーを試乗してみてください!笑(^^ゞ


EXTER BOX-116

N-TEC  EXTRA Filter ついに完成!

EXTRA BOXの性能を引き出す為のオリジナルで製作致しました。

さらに吸入効率をアップさせる為のEXTRA Filterです!


価格8,500円 税込価格9,180円


EXTER BOX-117

EGOIST RS (新基準適合) リアピースのみ左右出しチタンテール 価格140,400円(税込)

EGOIST RSマフラー専用のアンダーパネル※要塗装価格42,984円(税込)

ECU を magic core15 SPEC7 RS+α仕様  (EXTRA BOX専用データー) に変更!

遠方からお越し頂き有難う御座いました。

Y50 VQ35HR 後期 magic core 35 ECM チューニング 

ecu-y50-2.jpeg

magic core SPEC 7

変更内容
スピードリミッター解除
REVリミッター変更
燃料・点火マップ最適化
スロットルマップ変更(ハイスロットル化)
IN/EX 可変バルタイ変更
電動ファン作動温度変更
触媒チックランプ消去

ハイオク仕様   標準価格 75,600円(税込)

E12 NISMO S ECM magic core16 SPEC7 RS 完了!

ECU-e12-1.jpeg

E12 NISMO S ECM magic core16 SPEC7 RS

スピードリミッター変更
レブリミッター変更 (7400rpm)
燃料データ-マップ変更
IN 可変バルタイ制御マップ変更
EX 可変バルタイ制御マップ変更
点火マップ変更
スロットル制御マップ変更
ファンコントロール変更

価格75,600円(税込)

K&Nエアーフィルター 価格12,200円 税込価格13,176円


ECU-E12-2.jpeg

香川県 T様

遠方からのお越し有難う御座いました。

来月はN-TEC広島pitがオープン致しますので4Pブレーキ準備してお待ちしています(^^ゞ

JUKE NISMO RS専用 EGOIST RS(新基準適合)+パドルエンジンスタート+M8専用CVTオイルパン 

EGOIST-RS-022.jpeg

和歌山県 M様のNISMO RSにEGOIST RS(新基準適合)取付中~

左側のバンパーに合わせて右側をバンパーカットをします。


NF15-EGOIST-RS-7.jpeg

JUKE NISMO RS専用 EGOIST RS(新基準適合)発売開始!

EGOIST RS(新基準適合)フルステンレス左右2本出し115φチタンテール 価格199,800円(税込)


NF15-B-OFF-15.jpeg

ブリッツ BLOW OFF VALVE N-TECキット税込価格36,180円

NF15-OIL-P-001.jpeg

N-TEC M8専用CVTオイルパン 価格86,400円(税込)

M8最終スペック車輌の完成です!

[広告] VPS


JUKE NISMO RS 専用 パドルエンジンスタートも装着!

Pレンジのみパドル操作にてエンジンスタートが可能です。

Pレンジのみパドル操作にてエンジンオフが可能です。

純正プッシュスタートが押しにくい位置にあり、パドルアップ操作にてエンジンスタート/エンジンオフが可能になります。

N-TEC PDL-ESS (JUKE NISMO RS 専用 パドルエンジンスタートシステム) 税込価格21,384円

マーチニスモSに17インチ!


日本で販売してる?
販売してない?
ドイツBBSから取り寄せだね^^;
7.5J 17インチ +38
タイヤ215にできそうです‼️
つや消しブラックに塗装したい。

K13 NISMO S ECM A/Cアイドルアップ データー変更!

ECU-K13-1.jpeg

K13 NISMO SのA/Cアイドルアップ回転数が高い気がする(^^ゞ

夏場の A/Cアイドルアップ回転数の 上がり下がり が・・・気になる?

気にし過ぎか(^^ゞ

データー変更してアイドルアップ時の回転を 850回転 に変更!

お! 回転が下がりました。

これで夏も快適(笑)

K13 NISMO S EGOIST RS (新基準適合)チタンテール100φ→115φバージョンアップ!

EGOIST-RS-020.jpeg

K13 NISMO S EGOIST RS (新基準適合)チタンテール115φ仕様

EGOIST-RS-021.jpeg

左側 K13 NISMO S EGOIST RS (新基準適合)チタンテール100φ

右側 K13 NISMO S EGOIST RS (新基準適合)チタンテール115φ

GY50 VK45DE 後期 magic core 45 ECM チューニング 

ECU-Y50-1.jpeg

GY50 VK45DE magic core 45 SPEC7

変更内容

スピードリミッター変更
燃料マップ最適化
点火マップ最適化
スロットルマップ変更(ハイスロットル化)
可変バルタイVTC変更

※各種補正や故障診断等純正コンピュータがが持つ機能は全て正常に作動致します。

ハイオク仕様   標準価格 75,600円(税込)

ECU-Y50.jpeg

エンブレム完成‼️



レッド



ブラック
ステッカー+エンブレムは来週発送になります。

E12 NISMO S 過給機仕様 開発をスタート!

E12-TB-4.jpeg

E12 NISMO S 過給機を付ける。

K13NISMO S はターボ仕様に決定!

E12 NISMO Sはターボ仕様かスーパーチャージャーか悩む(^^ゞ


E12-TB-1.jpeg

純正エキマニ内径が違うけど・・・

エキマニは手曲げで作るか!
(ターボエンジンが多かった頃手曲げのエキマニをいろいろ作りました)


E12-TB-2.jpeg

エンジンは1.5 1.6 だからジュークターボの純正タービンサイズにした

下からビュンビュ使えそうだし ^^

サーキットも楽しそうだけど・・・


E12-TB-3.jpeg


問題は5MTだな~

鈴鹿裏ストレートは吹けきっちゃうか?

6MT作るしかないか(^^ゞ


K13-6MT.jpeg

K13 NISMO S 6MT 開発 No.2

K13-6MT.jpeg

K13 NISMO S 5MT (E12 NISMO S NV200 も5MT)
クラッチディスクは品番が違います。
カバーも違う(^^ゞ
さてどうする?

K13-6MT-2.jpeg

寸法がいろいろ違います(^^ゞ
鈴鹿サーキット走行するなら K13 NISMO S ターボ 6MT で走らせたい!
クラッチが違うって事はフライホイルも違うって事だし・・・変更できないから
クラッチは作るしかない(^^ゞ
長年仲良くお付き合いをさせて頂いてるクラッチメーカーの社長さん電話して頼んでみよう!笑
プルプル~
ご無沙汰しています・・・・K13 NISMO S 6MT専用クラッチを作りたいのですが?
ご協力頂けませんかでしょうか?お願いです~
あれこれお願いしてORC(小倉クラッチ)で手配する事が決定!?



あとは…ミッションお釜をどうするかだが・・・また鋳物で作るしか無いのか?
ん…悩む
プロフィール

N-TEC 名古屋開発本部

Author:N-TEC 名古屋開発本部
NーTEC名古屋は日産車を専門にEUC解析やチューニングパーツの販売しております。

N-tec
株式会社ウェルドエイジ
〒475-0828
愛知県半田市瑞穂町7丁目1-3
TEL0569-47-8481
FAX0569-47-8482

N-tec 名古屋
日産ディーラーお問い合わせ
専用ダイヤル
TEL0569-22-9523

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ