E12 ADELE RS/F VS ADELE RS/F 新保安基準適合マフラー追加予定車種!

[広告] VPS


E12 NISMO S 専用 ADELE RS/F保安基準適合マフラー 



ND5RC-1.jpeg

ADELE RS/F 発売予定車種

MAZDA ROADSTER ND5RC
MAZDA CX5
MAZDA CX3

そして・・・待望のJUKE F15 2WD MR16DDT ADELE RS/Fが10月発売予定!

4WDしか車検対応が無いんですか?

多数のお問い合わせを頂きましたのでラインナップする事に決定致しました!


ADELE RS-F-42

リヤの迫力が違います!

ADELE RS-F-38

JUKE F15 2WD
MAZDA ROADSTER ND5RC
MAZDA CX5
MAZDA CX3

上記の車種はADELE RS/F (新保安基準適合)で開発中+発売決定です!
(10月~11月頃になります)
スポンサーサイト

ROADSTER ADELE RS/F 新保安基準適合マフラー開発開始!

ND5RC-1.jpeg

MAZDA ROADSTER ND5RC

俺のF/style 開発中~

ADELE RS/F 新保安基準適合マフラーを10月初旬にリリース予定!


ND5RC-2.jpeg

チタンテール 左右4本仕様

リヤの迫力が超アップする予定!

MAZDAディーラー様から要望は、とにかくデザイン!との事(^^ゞ

今のMAZDA車輌はデザインが抜群ですから~

満足して頂けるマフラー製作致します(^^ゞ

E52 後期 VQ35 magic core オートクルーズ変更!

E52-VQ35-1.jpeg

E52 後期 VQ35  magic core 35 SPEC-7

スピードリミッター変更
オートクルーズ変更
燃料・点火マップ最適化
スロットルマップ変更(ハイスロットル化)
可変バルタイ変更
電動ファン作動温度変更

ハイオク仕様   価格 75,600円(税込)

E52 VQ35 純正アルミオイルパンとN-TEC JUKE M8専用オイルパン!

E52-OP-1.jpeg

E52 VQ35 CVTオイルパンはオイルの量もたっぷり入りそうです。

E52-OP-2.jpeg

走行風がよく当たる様にフィンが装着されてオイルが冷えそうです。
と言うか冷えます。


OIL-P-13.jpeg

試作削りだしCVTオイルパンで約9000kテスト致しました。

OIL-P-26.jpeg

N-TEC JUKE M8専用 オイルパン鋳物量産モデル 完成!
クオリティーは高いです!


OIL-P-28.jpeg

油温計やCVTオイルクーラーも装着できます。

OIL-P-30.jpeg

そして昨日、イギリスJUKE GT NISMO + ハンガリーJUKE NISMO RS のオーナー会社様より
N-TEC JUKE M8専用 オイルパン鋳物量産モデル 35個のオーダーを頂きました!
高速連続走行ゃサーキット走行をするとシフトアップしないそうです!
ちなみにTE52 QR25 CVTにも装着できます!

NF15 MR16DDT Forge インタークーラーキットを日本仕様に変更致しました!

NF15-IC-1.jpeg

イギリス製インタークーラーキットですが、簡単に装着できないです(^^ゞ
シリコンホースが多すぎてパイプ抜けが心配な日本人には気がかりでたまりません?笑
なんと言っても1度バンドを締めてからだとバンパーやインタークーラーを外さない限り2度と締めれません(^^ゞ


NF15-IC-4.jpeg

そこで日本仕様にマスターを作り Forge に製作依頼する事になりました。
シリコンホースはエンジン上側3か所に変更しました。
パイプ抜けがあっても簡単にホースバンドを締めなおす事が可能です。


NF15-IC-5.jpeg

インタークーラーからスロットルパルプに入るアルミパイプが15mm長さが足りず?
スロットルに斜めにパイピングが刺さりますのでプローオフ台からスロットルまでの間をカットして真直ぐスロットルに
入る様に作り変えました。


NF15-IC-6.jpeg

インタークーラーを固定させる為のボスも上側10mm移動して下側は30mm移動しました。
エンジンが前後に動いた時にダイナモやエアコンホースに干渉するのを避ける為です。


NF15-IC-7.jpeg

インタークーラーコアとラジエーターの間にに見えるのがパイピングです。
イギリス仕様ではホースとパイピングをバンドで固定する為、パイプ抜け、パイプ干渉があります。


NF15-IC-8.jpeg

インタークーラーに90°アルミパイプをホースで固定するのではなく直接溶接しています。
絶対に抜ける事も無く、干渉する事も無いと思います(^^ゞ


NF15-IC-9.jpeg

使えたのはコアのみかも知れません(^^ゞ
これキットなのか?
要加工が必要と言ってましたが…全部加工の間違いかも 笑


NF15-IC-10.jpeg

ブローオフも開放とリターンが可能なパイピングに変更しました。

ご予約頂いたお客様へ
イギリス仕様のインタークーラーを輸入販売では無く
日本仕様に変更したインタークーラーキットをイギリスに発注製作を致します。
納期(Forge社次第です笑)は掛かると思いますがパイプ抜けや干渉の心配が無いインタークーラーキットを
お届けできると思います。

FIAT ABARTH バルブ付き ワンオフマフラーサウンド !

[広告] VPS



ワンオフバルブ付きマフラー製作致します。

マフラーがなくてお困りの方も諦めず、一度お電話、メールください。

お問い合わせを待ちしております。

株式会社ウェルドエイジ
〒475-0828
愛知県半田市瑞穂町7丁目1-3
TEL0569-47-8481
FAX0569-47-8482

NF15 M6/M7/M8 パドルシフト&パドルエンジンスタート

[広告] VPS


JUKE NISMO RS パドルシフト&パドルエンジンスタートキット発売開始!

シフトレバーがMモード時のみパドル操作が可能になります。

Pレンジのみパドル操作にてエンジンスタートが可能です。

Pレンジのみパドル操作にてエンジンオフが可能です。

パドルはV36 Y51 Z34 R35 用に変更も可能です。

N-TEC パドルキット&パドルエンジンスタートキット 税込価格81,540円

NISMO RS 純正パドル
NISMO RS 純正コラムカバー

N-TEC リレーキット(カップラーオンで装着可能)+(パドルエンジンスタートリレーキット)
N-TEC パドル専用ブラケット(NF15 V36 Y51 Z34 R35 )

ピン位置で(NF15 V36 Y51 Z34 R35 )どのパドルも装着可能になります。
(パドルを変更する場合は純正部品の差額分が必要となります)


NF15-PDL-9.jpeg

NF15 NISMO RS 用パドルスウィッチ カーボン調

NF15-PDL-10.jpeg

V36/Z34/Y51 用パドルスウィッチ シルバー
(パドルを変更した場合税込価格17,301円アップになります)


NF15-PDL-11.jpeg

R35-GTR Z34 NISMO 用パドルスウィッチ ガンメタ
(パドルを変更した場合税込価格23,673円アップになります)


NF15-PDL-12.jpeg

R35-GTR Z34 NISMO 用パドルスウィッチは高級感たっぷりです!

TE52 センターマフラー サイレンサー×2 ECU+エアークリーナー セット発売開始!

TE52-CM-1.jpeg

TE52 QR25 専用 N-TEC SPORT-CTM センターマフラー (新保安基準適合試験を取得予定)

メインパイプ60φ

サイレンサー 400×230×120 (絞り無し)

価格86,000円 税込価格92,800円


TE52 でセンターマフラーを交換して車内のこもり音がうるさい!
とのお問い合わせを多数頂きました。
サイレンサーが1個タイプのセンターマフラーで音が消えない為
純正と同じく2個に致しました。
高速巡航で不快な室内に入ってくる排気音を抑え、中高速での抜けを重視しています。


更に、当社 mgaic core(レギュラー仕様) に書換する事により、中高速領域でのレスポンスが上がり
車輌の重さを感じさせない走りを楽しむ事ができます。


TE52-CM-2.jpeg

N-TEC SPORT-CTM センターマフラー + ECU mgaic core(レギュラー仕様) + エアークリーナー キット

税込価格92,800円+税込価格56,160円 合計148,960円

先着10名様に限り 税込価格112,323

NF15 MR16DDT インタークーラーキット3台 Forge入荷致しました!

NF15-IC-1.jpeg

NF15 MR16DDT インタークーラーキット 販売開始!

ブルーHOSES ×5
ホースバンド×8
アルミパイピング×1
インタークーラーコア 365×180×100


Forge社製INTERCOOLERを輸入致しました。
価格146,000円 税込価格157,680円

先着15名様に限り 税込価格150,000円
(N-TEC M8オーナー様はインタークーラー取付+ECUバージョンアップ無料)


輸入台数23台限定


NF15-IC-2.jpeg

INTERCOOLER製造日とエアー漏れなど点検日が記載されています!

NF15-IC-3.jpeg

インタークーラーコアサイズ 365×180×100

N-TEC M8 最終スペックが更に進化!

ご予約頂いているお客様ご連絡お待ちしています!

FIAT ABARTH バルブ付き ワンオフマフラー製作 !

ABARTH-1.jpeg

迫力あるチタンテールを採用致しました!
黒バンパー部分にベストマッチしています。
(ステンテールに変更も可能)


ABARTH-2.jpeg

マフラーの音量とサウンドを2種類!
(ノーマル並みの音量とバルブ開放でレーシングサウンドが楽しめます)


ABARTH-3.jpeg

排気をクロスさせる事により、純正マフラーのバラバラ音が無くなり音質が綺麗になります!
ターボ車らしく中高速で回転が伸びでます!

ワンオフバルブ付きマフラー製作致します。

マフラーがなくてお困りの方も諦めず、一度お電話、メールください。

お問い合わせを待ちしております。

株式会社ウェルドエイジ
〒475-0828
愛知県半田市瑞穂町7丁目1-3
TEL0569-47-8481
FAX0569-47-8482

NF15 マフラー+ECU+パドルシフト+プローオフ サマーキャンペン開始~8/31!

EGOIST-RS-010.jpegADELE RS-03

+

NF15-B-OFF-12.jpeg
WELD-4.jpeg

+

NF15-PDL-4.jpeg

EGOIST RS /ADELE RS マフラー どちらかと トラストプローオフ/ブリッツプローオフ どちらかと N-TEC パドルキットパドルキットの点セットを8/31までにご予約ご注文を頂いた場合に限り、mgaic core16GT NISMO CLUB EGOISTが付属されます!(エアクリーナー・プラグ交換必須が別途必要になります)

(M8仕様に変更も可能ですが、TCMなど別途料金が必要になります)


EGOIST RS(新基準適合)税込価格199,800円
ADELE RS(新基準適合)税込価格253,800円
どちらか+
トラスト BLOW OFF VALVE N-TECキット税込価格36,180円
ブリッツ BLOW OFF VALVE N-TECキット税込価格36,180円
どちらか+
JUKE NISMO RS N-TECパドルシフトキット税込価格68,580円


付属ECU mgaic core16GT NISMO CLUB EGOIST税込価格108,000円
(超お得なサマーキャンペーン)

NF15 MR16DDTトラスト BLOW OFF VALVE キット発売開始!

NF15-B-OFF-12.jpeg

NF15 MR16DDTトラスト BLOW OFF VALVE N-TECキット
ブローオフ本体
取付キット一式
シリコンホース6φ+M6キャップボルト+30φメクラキャップ+ トラスト専用スペーサー
リターンアダプター付き
リリースタイプ(開放) 価格33,500円 税込価格36,180円


NF15-B-OFF-2.jpeg

JUKE NISMO M7からM8に!JUKE 16GT M6からM8にバージョンアップ!4名限定!

M8-01.jpeg

JUKE NISMO CVT M7 から JUKE NISMO RS CVT M8 と同じくCVTを8速化に変更致します。

上記のCVTユニットを交換して、JUKE NISMO RS専用データーに変更致します。

EGOIST  ADELE の仕様からCVTの8速化により中間加速が抜群に向上します。

CVTユニットのみの交換では本来のJUKE NISMO RSと同じ仕様にならない為

エンジンECUの書換が必要になります。

mgaic core 16GT NISMO CLUB EGOISTADELE 書換済み
もしくは  EGOIST(RS) ADELE(RS)ユーザー様限定にて再書換にて対応致します。


前期 JUKE GT CVT M6 から JUKE NISMO RS CVT M8 と同じくCVTを8速化に変更致します。

上記のCVTユニットを交換して、JUKE NISMO RS専用データーに変更致します。

EGOIST  ADELE の仕様からCVTの8速化により中間加速が抜群に向上します。

CVTユニットのみの交換では本来のJUKE NISMO RSと同じ仕様にならない為

エンジンECUの書換も必要になります。

mgaic core 16GT CLUB EGOIST ADELE書換済み
もしくは  EGOIST(RS) ADELE(RS)ユーザー様限定にて再書換にて対応致します。

先着4名様限定

NF15 M6/M7/M8 パドルシフト&パドルエンジンスタート予約開始致します!

[広告] VPS


JUKE NISMO RS パドルシフト&パドルエンジンスタートキット発売開始!

シフトレバーがMモード時のみパドル操作が可能になります。

Pレンジのみパドル操作にてエンジンスタートが可能です。

Pレンジのみパドル操作にてエンジンオフが可能です。


パドルはV36 Y51 Z34 R35 用に変更も可能です。


N-TEC パドルキット&パドルエンジンスタートキット 税込価格81,540円

NISMO RS 純正パドル
NISMO RS 純正コラムカバー

N-TEC リレーキット(カップラーオンで装着可能)+(パドルエンジンスタートリレーキット)
N-TEC パドル専用ブラケット(NF15 V36 Y51 Z34 R35 )

ピン位置で(NF15 V36 Y51 Z34 R35 )どのパドルも装着可能になります。
(パドルを変更する場合は純正部品の差額分が必要となります)

すでに N-TEC パドルキット 税込価格68,580円 (先行予約23名限定)をご注文頂いお客様へ
パドルエンジンスタートキットへの変更が可能です。

NF15 MR16DDT パドルシフト発売開始致します!

NF15-PDL-5.jpeg

JUKE NISMO RS パドルシフトキット発売開始!

パドルはV36 Y51 Z34 R35 用に変更も可能です。

シフトレバーがMモード時のみパドル操作が可能になります。

先行予約(お客様+日産ディーラー様)部品が入荷次第 N-TEC パドルキット 税込価格68,580円を発送致します。

パドルはV36 Y51 Z34 R35 用に変更も可能です。

先行予約23名限定価格!完売 (ご予約を頂いたお客様、誠に有難う御座いました)

O様/N様/S様/M様/Y様/K様/C様/I 様/F様/T様/M様/E様/F様/U様

○○日産様
○○○日産様
○○○日産プリンス様
○○日産プリンス様
○○日産プリンス様
○○日産チェリー様
○○○日産プリンス様
○○日産様
○○○日産様

多数のお問い合わせご注文有難う御座います。

日産ディーラー様に発送するN-TEC パドルキットに関してですが、オプション設定
No.3 (ワンプッシュで完全ノーマル復帰できます)タイプにて発送させて頂きます。


オプション設定 機能 「商標登録出願中」「特許申請中」

No.1 (Dレンジでパドル操作を可能にするマルチリレーキット8月末発売予定)

No.2 更に特殊機能追加!パドルエンジンスターター 
パドルでエンジンスタート機能追加!
パドルアップスウィッチでエンジン始動!
パドルダウンスウィッチでエンジン停止!
(純正プッシュスタート機能も使用頂けます)


No.3 ワンプッシュで完全ノーマル復帰できます
プロフィール

N-TEC 名古屋開発本部

Author:N-TEC 名古屋開発本部
NーTEC名古屋は日産車を専門にEUC解析やチューニングパーツの販売しております。

N-tec
株式会社ウェルドエイジ
〒475-0828
愛知県半田市瑞穂町7丁目1-3
TEL0569-47-8481
FAX0569-47-8482

N-tec 名古屋
日産ディーラーお問い合わせ
専用ダイヤル
TEL0569-22-9523

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR