NF15 MR16DDT 社外BLOW OFF VALVE 取付キット!

NF15-B-OFF-1.jpeg

サクションに戻す事が可能です。

専用のアダプターを取付で GReddy FV を使用できます。

NF15-B-OFF-2.jpeg

サウンドを重視した大気開放にする事も可能です。

無駄にアクセルOFFを繰り返す様になる事がデメリットかも(^^ゞ
スポンサーサイト

E12 NISMO S 専用 ADELE RS/F 保安基準適合マフラー 発送準備中!

ADELE RS-F-51

26日の発送に向けて急ピッチで製作中~

4本だしは製作時間が掛かります!

チタンテールの華麗なプールがオーラ全開です(^^ゞ

NV200 ECM をmgaic core SPEC7に書換!

NV200-1.jpeg


magic core16 SPEC7 

スピードリミッター変更
燃料データマップ変更
バルタイ制御マップ変更
点火マップ変更
スロットル制御マップ変更
ファンコントロール変更

セット価格は75600円(税込)

荷物を満載でも出だしのもたつきが無くなりました!

お客様から満点の評価を頂きました。

N-TEC JUKE M8専用 オイルパンオーダー状況とCONSULT-Ⅲplusにて確認中!

OIL-P-16.jpeg

日産ディーラー専用診断機にて油温や制御を確認しています。

テストのデーター結果は極秘です(笑)

OIL-P-15.jpeg

N-TEC JUKE  EGOIST(RS) ADELE(RS) M8 最終スペックにECUデーターを変更する為

どうしてもCVTの油温を下げる必要があり!大型オイルパンを製作する事にしました。

いろいろと想定される走行条件も対応できる様にアイディア満載!

CVTオイルクーラーが必要なM8ユーザーの走行条件も考慮して鋳物オイルパンにはオイルクーラー
の取出しIN/OUTも追加致します!


OIL-P-17.jpeg

N-TEC JUKE M8 オーダー頂いたお客様、M8 最終スペックまでもうしばらくお待ち下さい。

N-TEC JUKE  EGOIST(RS) ADELE(RS) M8 オーナー専用 

(M8 最終スペック仕様へのECUバージョンアップは無料になります)

オイルパンの価格は・・・赤字で販売致します!

OIL-P-19.jpeg

オイルパン本体
ガスケット
18本専用ボルト
マグネットドレンボルト
オイルクーラー用OIL-IN/OUTメクラ

先着20名限定 税込価格39.800円 

千葉県 S様
千葉県 N様
北海道 S様
北海道 H様
千葉県 N様
兵庫県 O様
大阪府 N様
和歌山県 M様
愛知県 K様
静岡県 T様
東京都 I様
神奈川県 Y様
埼玉県 T様
石川県 I様
京都府 C様
大阪府 S様
福島県 M様
宮城県 N様
兵庫県 S様
栃木県 S様
千葉県 G様
愛知県 K様

2015/5/16 現在20 M8 N-TEC JUKE


OIL-P-18.jpeg









E 12 NISMO S JOKER RS  車高調 装着!

E12-JOKER-8.jpeg

E12 NISMO S JOKER RS 税込価格218.000円

E12-JOKER-6.jpeg

K13 E 12 NISMO S JOKER RS 車高調 LOW  装着です。

フロントはキャンバー角が 0 ~ 最大2.40

スプリング は siwft F7 k / siwft R6 k


E12-JOKER-7.jpeg

フロント-35mm ダウン

リヤ-30mm ダウン

 
E12-JOKER-3.jpeg

フロント+20mm ハブリング付きスペーサー

キャンパー 2.40


E12-JOKER-4.jpeg

リヤ+15mm ハブリング付きスペーサー

E12-JOKER-5.jpeg

横からのアングルも素敵!

E12 ノートのリコールファイル追加確認致しました!

ECU-002.jpeg

リコール対象車輌かご確認はホームぺーじにてご確認下さい。

リコール届出番号 3526 リコール開始日 2015年3月20日
http://www.nissan.co.jp/RECALL/DATA/report3526.html
当社 magic core レギュラー仕様 ハイオク仕様 をご使用頂いているお客様へ
上記のリコールを日産ディーラーにて実施して下さい。
リコールプログラムに変更後当社までECU ID番号をお知らせ頂ければ直ぐに対応可能場合とお預かりが必要な場合が御座います。

リーコル後のECU ID 23710 - 3VJ1Bは解析済み
リーコル後のECU ID 23710 - 3VJ0Bは解析済み
リーコル後のECU ID 23710 - 3VS1Dは解析済み

上記の品番は直ぐに再書換可能です。

予約お問い合わせ先
N-tec 名古屋
TEL0569-22-9523

E12 NISMO S POWER FLEX 取付とECM magic core16 SPEC7 RS書換

E12-PF-6.jpeg

E12-NOTE エンジントルクマウント POWER FLEX 取付

E12 NISMO S MT で装着確認が取れました。

シフトアップ.シフトダウンによるエンジンの動きを少なくしてシフトチェンジがスムーズになります。


E12-PF-7.jpeg

エンジンの揺れを押されるパーツになります。

センター下側のマウントに挟み強化トルクマウントとします。

シフトアップ、シフトダウン時に発生する異音が消え

マフラーの振れ防止やシフトフィーリング向上致します。

POWER FLEX 価格10,260円(税込)


E12-PF-8.jpeg

装着時の画像になります。

E12-ECU-1.jpeg

ADELE RS マフラー専用 セッティング

E12-ECU-2.jpeg

E12 NISMO S ECM magic core16 SPEC7 RS

スピードリミッター変更
レブリミッター変更 (7400rpm)
燃料データ-マップ変更
IN 可変バルタイ制御マップ変更
EX 可変バルタイ制御マップ変更
点火マップ変更
スロットル制御マップ変更
ファンコントロール変更


価格75,600円(税込)

N-TEC JUKE  EGOIST(RS) ADELE(RS) M8専用OIL-Pテスト全開中!

OIL-P-14.jpeg

M8専用オイルパンのテスト開始!

気温も上がりテストにはバッチリの条件が整いオイル量は1.6ℓ増量で油温の上がりをどこまで

抑えられたのか?

いろんな走行条件で試しています!

取付は完璧!

油温の上がり方もかなり良い感じで上がりが遅くなりました!(冷却用のフィンは走行風のあたる高さになっています)

N-TEC JUKE  EGOIST(RS) ADELE(RS) M8 オーナー先着20名限定での販売になります!

CVTオイルクーラーも後付けできる様に量産はオイルIN/オイルOUTを追加します。


OIL-P-13.jpeg

試作品をなぜ削りにしたの?(高額でした汗)

数名のM8オーナーから聞かれました(^^ゞ

理由はきっちりテストしたいから、油温が何度まで上がるのか?(その他もろもろの理由になり削りだしにしました)

1速でホールド状態ではミニサーキットすら走れないとつまらないから(^^ゞ


OIL-P-11.jpeg

N-TEC JUKE  EGOIST(RS) ADELE(RS) M8 オーナー専用 

オイルパンの価格は・・・赤字で販売致します!

オイルパン本体
ガスケット
18本専用ボルト
マグネットドレンボルト

先着20名限定 税込価格39.800円 

FIAT ABARHT レーシングマフラー開発開始!

FIAT-500-01.jpeg

1.4ターボエンジン

ノーマルでもイケてる走りです!

排気圧力でバルブが開くマフラー構造になってます。


FIAT-500-02.jpeg

マフラーテールエンドなど各部オーナーが納得できない所があるらしく(^^ゞ

ワンオフでマフラー製作依頼を受けました。

テール100φチタンテールに変更でリモコンバルブ仕様のマフラーになります!

プロフィール

N-TEC 名古屋開発本部

Author:N-TEC 名古屋開発本部
NーTEC名古屋は日産車を専門にEUC解析やチューニングパーツの販売しております。

N-tec
株式会社ウェルドエイジ
〒475-0828
愛知県半田市瑞穂町7丁目1-3
TEL0569-47-8481
FAX0569-47-8482

N-tec 名古屋
日産ディーラーお問い合わせ
専用ダイヤル
TEL0569-22-9523

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR