K13 NISMO S HR15DE 超ビック EXTRA BIG THROTTLE 60φ仕様 6号車

1710-16-004.jpg

愛知県 ○○様

k13 NISMO S HR15DE magic core 15 SPEC7- GT/60

変更内容

スピードリミッター変更
燃料・点火マップ最適化
スロットルマップ変更(ハイスロットル化)
可変バルタイ変更
電動ファン作動温度変更(オプション)

EXTRA BIG THROTTLE 60 専用データー

※各種補正や故障診断等純正コンピュータが持つ機能は全て正常に作動致します。

ハイオク仕様   標準価格 75,600円(税込)

N-TEC EXTRA BOX  価格19,800円 税込価格21,384円

N-TEC  EXTRA Filter 価格8,500円 税込価格9,180円

N-TEC EXTREME CHAMBER ドライカーボン 価格 79,800円 税込価格 86,184円

11月23日 N-TEC 美浜の乱 アタック仕様にバージョンアップ(^_-)-☆

走行会 イベント内容

午前中フリー走行3回 

午後 予選アタック走行 2回

ラスト1時間 EXTRA ATTACK  

各クラス上位3名で2ラップのみ1台~3台で本気アタックをする!

N-TEC K13 NISMO S デモカー 48.278を超える?

美浜初走行でスーパーラップタイムを出せるか?

予選タイム順に2ラップのみので順位が決定!

予選タイムを更新できるか?

○○様 タイヤどうする?(笑)

タイヤレンタルしようか?(^^ゞ


1710-16-005.jpg

N-TEC EXTRA BIG THROTTLE 60φ

日産純正60φスロットル C26 MR20用

N-TEC オリジナル THROTTLE 60φ 変換スペーサー

N-TEC オリジナル専用 サクション
スポンサーサイト

K13 NISMO S 超ビック EXTRA BIG THROTTLE 60φ 暫定仕様発売開始!

1710-12-002.jpg

N-TEC EXTRA BIG THROTTLE 60φ

日産純正60φスロットル C26 MR20用を使用致します。

N-TEC オリジナル THROTTLE 60φ 変換スペーサー

N-TEC オリジナル専用 サクション (サクション製作中)

走行会シーズンに間に合わ無い為^_^;

サーキットユーザー様には、暫定サクションにて発売開始致します。

シリコンホースが待てない!シーズンが終わってしまう^_^;?笑

量産のシリコンホースが完成しだい交換をして頂きます。


1710-15-001.jpg

スロットルバルブはC26/T32の純正60φ (程度の良い中古品であれば大丈夫だと思います)

当社でも中古スロットルは数個ご用意しております。

1710-15-002.jpg

暫定サクション(純正加工品)

K13 NISMO S HR15DE 超ビック EXTRA BIG THROTTLE 60φ仕様 5号車

1710-12-001.jpg

愛知県 ○○様

k13 NISMO S HR15DE magic core 15 SPEC7- GT/60

変更内容

スピードリミッター変更
燃料・点火マップ最適化
スロットルマップ変更(ハイスロットル化)
可変バルタイ変更
電動ファン作動温度変更(オプション)

EXTRA BIG THROTTLE 60 専用データー

※各種補正や故障診断等純正コンピュータが持つ機能は全て正常に作動致します。

ハイオク仕様   標準価格 75,600円(税込)

N-TEC EXTRA BOX  価格19,800円 税込価格21,384円

N-TEC  EXTRA Filter 価格8,500円 税込価格9,180円

N-TEC EXTREME CHAMBER ドライカーボン 価格 79,800円 税込価格 86,184円

11月23日 N-TEC 美浜の乱 アタック仕様にバージョンアップ(^_-)-☆

走行会 イベント内容

午前中フリー走行3回 

午後 予選アタック走行 2回

ラスト1時間 EXTRA ATTACK  

各クラス上位3名で1ラップのみ1台で本気アタックをする!

N-TEC K13 NISMO S デモカー 48.278を超える?

初走行でスーパーラップタイムを出せるか?

予選タイム順に1ラップのみので順位が決定!

予選タイムを更新できるか?

○○様 楽しみにしております(笑)


1710-12-002.jpg

N-TEC EXTRA BIG THROTTLE 60φ

日産純正60φスロットル C26 MR20用

N-TEC オリジナル THROTTLE 60φ 変換スペーサー

N-TEC オリジナル専用 サクション


1709-07-003.jpg

ORCメタルクラッチ

・シングルメタルディスク  ダンパー搭載

・ベアリングアダプター付属

型式 ORC-209DB-NS1217-SE

価格 118,000円(税別)

必要部品

・フライホイール取付ボルト 純正品番・・・12315-EE000 6本

交換推奨部品 ・オペレーティングシリンダー 純正品番・・・30620-00Q0J 1個

対応車種

・K13 MARCH NISMO S (HR15DE)

・E12 NOTE NISMO S (HR16DE)

対応トルク ・216kgf-m

『商品特徴』

その①

『メタルディスクの採用により熱ダレを解消!』

スーパー耐久シリーズなど、多くのレースシーンにおいて実績のあるメタルディスクの採用により、サーキット連続走行などの高温によるクラッチディスクの熱ダレを解消致します。過酷なサーキット連続走行においても変わらないフィーリングでシャープな切れと繋がりを実現します。

その②

『軽量化によるエンジンレスポンスの向上!』

純正クラッチに対して、72%まで重量を落とした軽量クラッチにすることで、エンジンレスポンスの向上を図りました。リニアなエンジンレスポンスにより、車体全体が軽くなったかのような軽快なドライブフィールが実現します。

その③

『スマートエンゲージ機構による駆動系の保護!』

プレッシャープレートにスマートエンゲージ機構を採用することで、クラッチを繋ぐ瞬間の衝撃トルクを緩和致しました。トランスミッションやデファレンシャルギア、ドライブシャフトに掛かる衝撃を減らし、駆動系を保護します。

[広告] VPS

K13 NISMO S HR15DE 超ビック EXTRA BIG THROTTLE 60φ仕様 4号車

1710-11-005.jpg

静岡県 ○○様

k13 NISMO S HR15DE magic core 15 SPEC7- GT/60

変更内容

スピードリミッター変更
燃料・点火マップ最適化
スロットルマップ変更(ハイスロットル化)
可変バルタイ変更
電動ファン作動温度変更(オプション)

EXTRA BIG THROTTLE 60 専用データー

※各種補正や故障診断等純正コンピュータが持つ機能は全て正常に作動致します。

ハイオク仕様   標準価格 75,600円(税込)

N-TEC EXTRA BOX  価格19,800円 税込価格21,384円

N-TEC  EXTRA Filter 価格8,500円 税込価格9,180円

N-TEC EXTRA CHAMBER 価格29,800円 税込価格32.184円

11月23日 N-TEC 美浜の乱 アタック仕様にバージョンアップ(^_-)-☆

走行会 イベント内容

午前中フリー走行3回 

午後 予選アタック走行 2回

ラスト1時間 EXTRA ATTACK  

各クラス上位3名で1ラップのみ1台で本気アタックをする!

N-TEC K13 NISMO S デモカー 48.278を超える?

スーパーラップタイムを出せるか?

予選タイム順に1ラップのみので順位が決定!

予選タイムを更新できるか?

○○様 楽しみにしております(笑)

遠方からお越し頂き有難う御座ました。


1710-11-006.jpg

N-TEC EXTRA BIG THROTTLE 60φ

日産純正60φスロットル C26 MR20用

N-TEC オリジナル THROTTLE 60φ 変換スペーサー

N-TEC オリジナル専用 サクション



1709-07-003.jpg

ORCメタルクラッチ

・シングルメタルディスク  ダンパー搭載

・ベアリングアダプター付属

型式 ORC-209DB-NS1217-SE

価格 118,000円(税別)

必要部品

・フライホイール取付ボルト 純正品番・・・12315-EE000 6本

交換推奨部品 ・オペレーティングシリンダー 純正品番・・・30620-00Q0J 1個

対応車種

・K13 MARCH NISMO S (HR15DE)

・E12 NOTE NISMO S (HR16DE)

対応トルク ・216kgf-m

『商品特徴』

その①

『メタルディスクの採用により熱ダレを解消!』

スーパー耐久シリーズなど、多くのレースシーンにおいて実績のあるメタルディスクの採用により、サーキット連続走行などの高温によるクラッチディスクの熱ダレを解消致します。過酷なサーキット連続走行においても変わらないフィーリングでシャープな切れと繋がりを実現します。

その②

『軽量化によるエンジンレスポンスの向上!』

純正クラッチに対して、72%まで重量を落とした軽量クラッチにすることで、エンジンレスポンスの向上を図りました。リニアなエンジンレスポンスにより、車体全体が軽くなったかのような軽快なドライブフィールが実現します。

その③

『スマートエンゲージ機構による駆動系の保護!』

プレッシャープレートにスマートエンゲージ機構を採用することで、クラッチを繋ぐ瞬間の衝撃トルクを緩和致しました。トランスミッションやデファレンシャルギア、ドライブシャフトに掛かる衝撃を減らし、駆動系を保護します。

[広告] VPS

K13 NISMO S HR15DE 超ビックスロットル キット専用シリコンホース型変更!

1710-11-003.jpg

K13 NISMO S HR15DE 超ビックスロットル 専用シリコンホースの製作が納得いく仕上がりにならず^_^;

スペースが短く、ブローパイホース部分がシワと段ができる為、

シリコンホースを製作する型を再度変更する事になり、図面を変更致しました。


1710-11-004.jpg

暫定仕様 K13 NISMO S HR15DE 超ビックスロットル 60φ

純正サクションを60φスロットル用に加工(^_-)-☆ (長期に使用するにはエアーを吸う心配があり)

見た目に純正?

こんな仕上がりを目指しています。


1708-11-001.jpg

右左上側が純正50φスロットル

左下側が純正加工52φスロットル

右下側が純正60φスロットル C26 MR20用




K13 NISMO S EXTRA BOX 日産社員限定割引続々!

1709-29-004.jpg

k13 NISMO S HR15DE magic core 15 SPEC7

変更内容

スピードリミッター変更
燃料・点火マップ最適化
スロットルマップ変更(ハイスロットル化)
可変バルタイ変更
電動ファン作動温度変更(オプション)

※各種補正や故障診断等純正コンピュータが持つ機能は全て正常に作動致します。

ハイオク仕様   標準価格 75,600円(税込)


N-TEC EXTRA BOX  価格19,800円 税込価格21,384円

N-TEC  EXTRA Filter 価格8,500円 税込価格9,180円

日産社員限定割引 ご利用有難う御座いました。

K13 NISMO S EXTRA BOX + EGOIST RS 仕様52車 日産社員限定割引続々!

1709-20-007.jpg

k13 NISMO S HR15DE magic core 15 SPEC7

変更内容

スピードリミッター変更
燃料・点火マップ最適化
スロットルマップ変更(ハイスロットル化)
可変バルタイ変更
電動ファン作動温度変更(オプション)

※各種補正や故障診断等純正コンピュータが持つ機能は全て正常に作動致します。

ハイオク仕様   標準価格 75,600円(税込)

N-TEC EXTRA BOX  価格19,800円 税込価格21,384円

N-TEC  EXTRA Filter 価格8,500円 税込価格9,180円

E12 NISMO S 専用 EXTRA Suction (サクション) 価格12,800円  税込価格13,824円


1709-20-008.jpg

EGOIST RS (新基準適合) リアピースのみ左右出し115φチタンテール 価格167,400円(税込)

EGOIST RSマフラー専用のアンダーパネル ※要塗装価格42,984円(税込)

日産社員限定割引 ご利用有難う御座いました。

K13 NISMO S EXTRA BOX + EXTRA CHAMBER + EGOIST RS 仕様51車

1709-09-005.jpg

千葉県 ○○様

N-TEC EXTRA BOX  価格19,800円 税込価格21,384円

N-TEC  EXTRA Filter 価格8,500円 税込価格9,180円

N-TEC EXTRA CHAMBER 価格29,800円 税込価格32.184円

遠方からお越し頂き有難う御座ました。


1709-09-006.jpg
1709-09-007.jpg

EGOIST RS (新基準適合) リアピースのみ左右出し115φチタンテール 価格167,400円(税込)

EGOIST RSマフラー専用のアンダーパネル ※要塗装価格42,984円(税込)

N-TEC フルコンプリート

K13 E12 NISMO S 専用 ORC メタルクラッチ 順次発送を致します!

1709-07-003.jpg

K13 E12 NISMO S 専用 ORC メタルクラッチについて沢山のお問い合わせを頂き有難う御座います。

次回発売についてお問い合わせが多く、今回も販売台数は10台になります。

納期 10月10日から10月末頃になります。

K13 E12 NISMO S 専用 ORC メタルクラッチ 第二次ご予約を開始致します。

第二次仮予約のお客様には正式な納期が決まり次第ご連絡をさせて頂きます。


1709-07-004.jpg

13 E12 NISMO S 専用 ORC メタルクラッチ 順次発送を致します。

ORCメタルクラッチ

・シングルメタルディスク  ダンパー搭載

・ベアリングアダプター付属

型式 ORC-209DB-NS1217-SE

価格 118,000円(税別)

必要部品

・フライホイール取付ボルト 純正品番・・・12315-EE000 6本

交換推奨部品 ・オペレーティングシリンダー 純正品番・・・30620-00Q0J 1個

対応車種

・K13 MARCH NISMO S (HR15DE)

・E12 NOTE NISMO S (HR16DE)

対応トルク ・216kgf-m

『商品特徴』

その①

『メタルディスクの採用により熱ダレを解消!』

スーパー耐久シリーズなど、多くのレースシーンにおいて実績のあるメタルディスクの採用により、サーキット連続走行などの高温によるクラッチディスクの熱ダレを解消致します。過酷なサーキット連続走行においても変わらないフィーリングでシャープな切れと繋がりを実現します。

その②

『軽量化によるエンジンレスポンスの向上!』

純正クラッチに対して、72%まで重量を落とした軽量クラッチにすることで、エンジンレスポンスの向上を図りました。リニアなエンジンレスポンスにより、車体全体が軽くなったかのような軽快なドライブフィールが実現します。

その③

『スマートエンゲージ機構による駆動系の保護!』

プレッシャープレートにスマートエンゲージ機構を採用することで、クラッチを繋ぐ瞬間の衝撃トルクを緩和致しました。トランスミッションやデファレンシャルギア、ドライブシャフトに掛かる衝撃を減らし、駆動系を保護します。


1709-07-005.jpg

GR 86/BRZ RACE 2016 プロフェッショナルシリーズ シリーズチャンピン 佐々木雅弘選手

K13 NISMO S EXTRA BOX + E12 ダクト みんカラユーザー限定 ナビ距離割 !

1708-24-001.jpg

神奈川県 ○○様

K13 NISMO S HR15DE magic core 15 SPEC7

変更内容

スピードリミッター変更
燃料・点火マップ最適化
スロットルマップ変更(ハイスロットル化)
可変バルタイ変更
電動ファン作動温度変更(オプション)

※各種補正や故障診断等純正コンピュータが持つ機能は全て正常に作動致します。

ハイオク仕様   標準価格 75,600円(税込)

N-TEC EXTRA BOX  価格19,800円 税込価格21,384円

N-TEC  EXTRA Filter 価格8,500円 税込価格9,180円

遠方からお越し頂き有難う御座いました。

N-TEC  K13 NISMO S  JOKER GT  美浜サーキットタイムアタック!

1816-012.jpg

N-TEC K13 NISMO S NA ノーマルエンジンでの最終テスト終了!

JOKER GTサスペンションも最終段階 (スプリングをどこのメーカーにするか?)

高速鈴鹿フルコースでも低中速サーキットで有る程度タイムで走れるサスペンション

低中速サーキットでは抜群の旋回能力を発揮する事が条件になり

今年から鈴鹿チャレンジで走りはじめたド素人でも踏めるサスペンションを目指しました。

鈴鹿130Rアクセル全開 でコースアウト デグ1 コースアウト S字 コースアウト (車輌ダメージ少々あり笑)

こんな ド素人はリヤを流して走れませんでした (アクセル戻すな馬鹿 笑)

タイヤを4輪使って曲がればアンダー アクセル踏めばアンダー 笑

ブレーキを我慢して奥まで・・・突っ込む・・・またアンダー (ブレーキ馬鹿、パットとローターの無駄にしてる笑)

タイヤとブレーキの使い方が分からないのか? 笑

練習しても・・・練習してダメ・・・笑

ABS に頼り過ぎか?

ABS をカットして、どれだけ踏んでロックするのか? どれだけ踏んだら止まるのか?

ABS 無しの走行に慣れブレーキをどう使うか分かりはじめると タイムがグングンアップし始める!

FF マーチどう曲げるか?

たどり着いた答えが 3輪 V字走法 笑

アンダーをできるだけ出さずクリップからの向きを変え立ち上がり重視にできるか?

3輪走法 リヤタイヤを滑らせ向きを変え V字ライン出口方向に立ち上がる!

これで ベストタイムを大幅に更新!

2つの壁をクリヤーして K13 NISMO S ターボ仕様に進む事ができます(^_-)-☆

タイヤも 205 215 235 などいろいろ試してベストサイズは フロント215 リヤ205

K13 NISMO S ターボは秋まで完成予定

サーキットテストは11月から

ドライバーはもちろん継続で N-TEC ド素人ドライバーが担当

マーチノートのポテンシャルが低いのか?

どのサーキットでも速い、スイフトやフィット (2秒から3秒速い) の背中が少し見えてきた感じ(^^ゞ

スイフトやフィットは基本性能がいいです。 (各メーカーの力の入れ方が違うから^^ゞ)

今後も日産党のN-TECはマーチ+ノートでスイフトとフィットの背中を追っかけますよ~ 笑


0816-001.jpg
0816-002.jpg
0816-003.jpg
0816-004.jpg
0816-005.jpg
0816-006.jpg
0816-007.jpg
0816-008.jpg
0816-009.jpg
0816-010.jpg

K13 NISMO S ターボ仕様 鈴鹿フルコース 目標タイム 2.35切り 無理か^_^; 

[広告] VPS

K13 NISMO S HR15DE 超ビックスロットル 夏のサーキット全開アタックテスト part-2

1708-11-001.jpg

K13 NISMO S HR15DE 純正スロットル50φから60φビックスロットルしたら効果はどのくらい?

1708-11-005.jpg
1708-11-006.jpg
1708-11-007.jpg

K13 NISMO S N-TEC EXTRA BOX仕様 純正スロットル50φと比較テストに(^_-)-☆

タイヤは、フェデラル595RR 235-40-17 

N-TEC デモカーEXTRA BIG THROTTLE仕様と50φスロットル仕様で違いは?

50φスロットルと60φ ビックスロットルの比較を同一条件での車輌サーキットテスト!


1708-11-008.jpg

8.5J -17 235-40-17

グリップは上がるが直径がでかくなるので加速が鈍くなります。

サイズ215-40-17がベストだね(^^ゞ


1708-11-009.jpg

フロント235-40-17

1708-11-010.jpg

リヤ215-40-17 リヤタイヤの方が使えてます笑

50φスロットルと60φ ビックスロットルの比較を同一条件で 

同じタイヤで同じ日に1.3秒は確実に変わる事が分かりました(^_-)-☆

1708-11-011.jpg


当日テスト周回数 68ラップ

60φスロットは49秒台で周回できる様になりました。


1708-11-003.jpg

ABS制御+VDC制御 オン

1708-11-002.jpg

ABS制御 オフ

1708-11-004.jpg

ABS制御+VDC制御 オフ


当社デモカーは 4Pキャリパー 300mmローター仕様の為

ABS制御がローター冷えてる時とローター温度が高い時コーナー進入時に異なり

特にブレーキングでリヤ内側のタイヤが浮くと 

あ!ブレーキが?

ABS制御?

ペダルが戻ってこない?

こんな症状を改善でき ブレーキコントロールしやすくなりました(^_-)-☆

K13 NISMO S EXTRA BOX + EXTRA CHAMBER 仕様50車

1708-05-004.jpg

千葉県 ○○様

N-TEC EXTRA BOX  価格19,800円 税込価格21,384円

N-TEC  EXTRA Filter 価格8,500円 税込価格9,180円

N-TEC EXTRA CHAMBER 価格29,800円 税込価格32.184円

遠方からお越し頂き有難う御座ました。

センターパイプ準備してお待ちしいます(^_-)-☆

K13 NISMO S EXTRA BOX + EXTRA CHAMBER 仕様49車 日産社員限定割引!

1707-30-002.jpg

N-TEC EXTRA BOX  価格19,800円 税込価格21,384円

N-TEC  EXTRA Filter 価格8,500円 税込価格9,180円

N-TEC EXTRA CHAMBER 価格29,800円 税込価格32.184円

k13 NISMO S HR15DE magic core 15 SPEC7

変更内容

スピードリミッター変更
燃料・点火マップ最適化
スロットルマップ変更(ハイスロットル化)
可変バルタイ変更
電動ファン作動温度変更(オプション)

※各種補正や故障診断等純正コンピュータが持つ機能は全て正常に作動致します。

ハイオク仕様   標準価格 75,600円(税込)

magic core 日産社員限定割引 ご利用有難う御座いました。

E13 NISMO S EXTRA BOX仕様 + JOKER RS 装着完了!

1707-04-002.jpg

大阪府 ○○様 EXTRA BOX仕様

K13 NISMO S JOKER RS 税込価格218.000円

フロントはキャンバー角が 0 ~ 最大2.40!

e-power 専用 スプリング F7 k / R7 k


1707-04-003.jpg
1707-04-004.jpg

K13 NISMO S EXTRA BOX + ECM  日産社員限定割引!

1707-04-011.jpg

k13 NISMO S HR15DE magic core 15 SPEC7

変更内容

スピードリミッター変更
燃料・点火マップ最適化
スロットルマップ変更(ハイスロットル化)
可変バルタイ変更
電動ファン作動温度変更(オプション)

※各種補正や故障診断等純正コンピュータが持つ機能は全て正常に作動致します。

ハイオク仕様   標準価格 75,600円(税込)

N-TEC EXTRA BOX  価格19,800円 税込価格21,384円

N-TEC  EXTRA Filter 価格8,500円 税込価格9,180円

magic core 日産社員限定割引 ご利用有難う御座いました。

K13 NISMO S EXTRA BOX + EXTRA CHAMBER 仕様48車!

1706-22-005.jpg

愛知県 ○○様

N-TEC EXTRA BOX  価格19,800円 税込価格21,384円

N-TEC  EXTRA Filter 価格8,500円 税込価格9,180円

N-TEC EXTRA CHAMBER 価格29,800円 税込価格32.184円

K13 NISMO S EXTRA BOX + EXTRA CHAMBER 仕様47車!

1706-11-002.jpg

三重県 ○○様

N-TEC EXTRA BOX  価格19,800円 税込価格21,384円

N-TEC  EXTRA Filter 価格8,500円 税込価格9,180円

N-TEC EXTRA CHAMBER 価格29,800円 税込価格32.184円

K13 NISMO S サーキット専用 アンダーフラップ完成!

1706-02-001.jpg

N-TEC K13 NISMO S  サーキット専用 アンダーフラップ量産モデルがついに完成致しました(^_-)-☆

フラップ高さ調整可能!

フラップ角度調整可能!

鈴鹿フルーコスにて何度も調整をし、何度もテストを重ね効果を体感する事が出来ました!

最高速度は若干落ちますが、コーナーリングスピードが上がります。

アクセルが踏んでイケる!

中速 高速コーナーでの安定感の違いが良く分かります。

フラップの長さを長くして(路面下側に下げる)走行するとタイヤグリップが上がった感がある!

N-TEC K13 NISMO S アンダーフラップは当社デザインオリジナルの設計を致しました。

販売をするにあたり、特許番号4227003号(P4227003)を使用させて頂き

販売は7月初旬から開始致します。


[広告] VPS

K13 NISMO S EGOIST RS 115φテール + EXTRABOX +ドライカーボンチャンバーフル装備! 

1705-31-002.jpg

滋賀県○○様

magic core15 SPEC7-R (EXTRA BOX専用データー税込価格75,600円)

magic core15 + EXTRA BOX  + EXTRA Filter + EXTRA CHAMBER 仕様

N-TEC EXTRA BOX

価格 19,800円 税込価格 21,384円

N-TEC EXTRA FILTER

価格 8,500円 税込価格 9,180円

N-TEC EXTREME CHAMBER ドライカーボン

価格 79,800円 税込価格 86,184円

遠方からお越し頂き有難う御座いました。

お客様と楽しいあの話題で盛り上がり 笑


1705-31-003.jpg

EGOIST RS (新基準適合) リアピースのみ左右出し115φチタンテール 価格167,400円(税込)

1705-31-001.jpg

EGOIST RSマフラー専用のアンダーパネル ※要塗装価格42,984円(税込)
プロフィール

N-TEC 名古屋開発本部

Author:N-TEC 名古屋開発本部
NーTEC名古屋は日産車を専門にEUC解析やチューニングパーツの販売しております。

N-tec
株式会社ウェルドエイジ
〒475-0828
愛知県半田市瑞穂町7丁目1-3
TEL0569-47-8481
FAX0569-47-8482

N-tec 名古屋
日産ディーラーお問い合わせ
専用ダイヤル
TEL0569-22-9523

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR