K13 NISMO S  超ビック EXTRA BIG THROTTLE 60φ 日産社員割続々!

1802-07-001.jpg

K13 NISMO S HR15DE magic core 15  SPEC7- GT/60

変更内容

スピードリミッター変更
燃料・点火マップ最適化
スロットルマップ変更(ハイスロットル化)
可変バルタイ変更
電動ファン作動温度変更(オプション)

EXTRA BIG THROTTLE 60 専用データー

※各種補正や故障診断等純正コンピュータが持つ機能は全て正常に作動致します。

ハイオク仕様   標準価格85,000円 税込価格91,800円

N-TEC  EXTRA Filter 価格8,500円 税込価格9,180円

超ビック EXTRA BIG THROTTLE 60φ仕様

N-TEC EXTRA BIG THROTTLE 60φ

日産純正60φスロットル C26 MR20用

N-TEC オリジナル THROTTLE 60φ 変換スペーサー

1712-014-006.jpg

日産社員割のご利用頂き有難う御座いました。


スポンサーサイト

K13 NISMO S  超ビック EXTRA BIG THROTTLE 60φ 続々装着完了!

2018-08-001.jpg

三重県 ○○様

K13 NISMO S HR15DE magic core 15  SPEC7- GT/60

変更内容

スピードリミッター変更
燃料・点火マップ最適化
スロットルマップ変更(ハイスロットル化)
可変バルタイ変更
電動ファン作動温度変更(オプション)

EXTRA BIG THROTTLE 60 専用データー

※各種補正や故障診断等純正コンピュータが持つ機能は全て正常に作動致します。

ハイオク仕様  標準価格85,000円 税込価格91,800円 

N-TEC EXTRA BOX  価格19,800円 税込価格21,384円

N-TEC  EXTRA Filter 価格8,500円 税込価格9,180円

N-TEC EXTRA CHAMBER 価格29,800円 税込価格32.184円

超ビック EXTRA BIG THROTTLE 60φ仕様に驚きの様子で(^^ゞ

N-TEC EXTRA BIG THROTTLE 60φ

日産純正60φスロットル C26 MR20用

N-TEC オリジナル THROTTLE 60φ 変換スペーサー

遠方からお越し頂き有難う御座いました。

K13 NISMO S  超ビック EXTRA BIG THROTTLE 60φ 日産社員割続々!

1801-04-002.jpg

K13 NISMO S HR15DE magic core 15  SPEC7- GT/60

変更内容

スピードリミッター変更
燃料・点火マップ最適化
スロットルマップ変更(ハイスロットル化)
可変バルタイ変更
電動ファン作動温度変更(オプション)

EXTRA BIG THROTTLE 60 専用データー

※各種補正や故障診断等純正コンピュータが持つ機能は全て正常に作動致します。

ハイオク仕様   標準価格85,000円 税込価格91,800円

N-TEC EXTRA BOX  価格19,800円 税込価格21,384円

N-TEC  EXTRA Filter 価格8,500円 税込価格9,180円

N-TEC EXTRA CHAMBER 価格29,800円 税込価格32.184円

超ビック EXTRA BIG THROTTLE 60φ仕様に驚きの様子で(^^ゞ

N-TEC EXTRA BIG THROTTLE 60φ

日産純正60φスロットル C26 MR20用

N-TEC オリジナル THROTTLE 60φ 変換スペーサー

美浜サーキット 50秒切り!おめでとうございます。

日産社員割のご利用頂き有難う御座いました。

K13 NISMO S EXTRA BOX + EXTRA CHAMBER 仕様56車

1712-02-005.jpg

○○様 N-TEC 仕様に変更頂き有難う御座います。

K13 NISMO S HR15DE magic core 15 SPEC7

変更内容

スピードリミッター変更
燃料・点火マップ最適化
スロットルマップ変更(ハイスロットル化)
可変バルタイ変更
電動ファン作動温度変更(オプション)

※各種補正や故障診断等純正コンピュータが持つ機能は全て正常に作動致します。

ハイオク仕様   標準価格 75,600円(税込)

N-TEC EXTRA BOX  価格19,800円 税込価格21,384円

N-TEC  EXTRA Filter 価格8,500円 税込価格9,180円

N-TEC EXTRA CHAMBER 価格29,800円 税込価格32.184円

K13 NISMO S  超ビック EXTRA BIG THROTTLE 60φ 準備してお待ちしています。 (^_-)-☆

K13 NISMO S EXTRA BOX + EXTRA CHAMBER 仕様55車

1712-02-001.jpg

愛知県 ○○様

k13 NISMO S HR15DE magic core 15 SPEC7

変更内容

スピードリミッター変更
燃料・点火マップ最適化
スロットルマップ変更(ハイスロットル化)
可変バルタイ変更
電動ファン作動温度変更(オプション)

※各種補正や故障診断等純正コンピュータが持つ機能は全て正常に作動致します。

ハイオク仕様   標準価格 75,600円(税込)


N-TEC EXTRA BOX  価格19,800円 税込価格21,384円

N-TEC  EXTRA Filter 価格8,500円 税込価格9,180円

N-TEC EXTRA CHAMBER 価格29,800円 税込価格32.184円

K13 NISMO S  超ビック EXTRA BIG THROTTLE 60φ 準備してお待ちしています。 (^_-)-☆

N-TEC Ghost GT13改仕様   熱対策 + 水温対策 追加!

1711-14-004.jpg

N-TEC Ghost GT13改  ターボの熱対策をしてみた!

純正ボネットから カーボンダクト付きボンネットに変更(^_-)-☆

これは・・・スパルタンルックになった!


1711-14-005.jpg

スロットル前の吸気温度も下がり

水温も下がり

効果抜群のボンネット(^_-)-☆

これで23日 美浜の乱 RUN 前に全開シェイクダウンが出来そうです! 

K13 NISMO S  超ビック EXTRA BIG THROTTLE 60φ 量産モデル装着(^_-)-☆

1711-14-001.jpg

岐阜県 ○○様

K13 NISMO S HR15DE magic core 15  SPEC7- GT/60

変更内容

スピードリミッター変更
燃料・点火マップ最適化
スロットルマップ変更(ハイスロットル化)
可変バルタイ変更
電動ファン作動温度変更(オプション)

EXTRA BIG THROTTLE 60 専用データー

※各種補正や故障診断等純正コンピュータが持つ機能は全て正常に作動致します。

ハイオク仕様   標準価格 75,600円(税込)

N-TEC EXTRA BOX  価格19,800円 税込価格21,384円

N-TEC  EXTRA Filter 価格8,500円 税込価格9,180円

N-TEC EXTRA CHAMBER 価格29,800円 税込価格32.184円


1711-14-002.jpg

超ビック EXTRA BIG THROTTLE 60φ仕様に驚きの様子で(^^ゞ

N-TEC EXTRA BIG THROTTLE 60φ

日産純正60φスロットル C26 MR20用

N-TEC オリジナル THROTTLE 60φ 変換スペーサー

N-TEC オリジナル専用 サクション


1711-14-003.jpg

ご機嫌な仕様になりました!

○○様  顔がニヤニヤしていますよ~笑

残りは○○○だけですが、走行テストを致しますのでもうしばらくお待ち下さい^_^;

K13 NISMO S EXTRA BOX + EXTRA CHAMBER + EGOIST RS 仕様59車

1711-13-005.jpg

北九州 ○○様

K13 NISMO S HR15DE magic core 15  SPEC7- GT/60

変更内容

スピードリミッター変更
燃料・点火マップ最適化
スロットルマップ変更(ハイスロットル化)
可変バルタイ変更
電動ファン作動温度変更(オプション)

EXTRA BIG THROTTLE 60 専用データー

※各種補正や故障診断等純正コンピュータが持つ機能は全て正常に作動致します。

ハイオク仕様   標準価格 75,600円(税込)

N-TEC EXTRA BOX  価格19,800円 税込価格21,384円

N-TEC  EXTRA Filter 価格8,500円 税込価格9,180円

N-TEC EXTRA CHAMBER 価格29,800円 税込価格32.184円


1711-13-004.jpg

超ビック EXTRA BIG THROTTLE 60φ仕様に驚きの様子で(^^ゞ

N-TEC EXTRA BIG THROTTLE 60φ

日産純正60φスロットル C26 MR20用

N-TEC オリジナル THROTTLE 60φ 変換スペーサー

N-TEC オリジナル専用 サクション


1711-13-003.jpg

EGOIST RS (新基準適合) リアピースのみ左右出し115φチタンテール 価格167,400円(税込)

EGOIST RSマフラー専用のアンダーパネル ※要塗装価格42,984円(税込)

N-TEC フルコンプリート  タイムアップ期待しています^_^

遠方からお越し頂き有難う御座いました。

K13 NISMO S & E12NISMO S  トンネル車高短ブラケット

1711-13-001.jpg
1711-13-002.jpg

K13 NISMO S & E12 NISMO S 専用 価格8,500円 税込価格9,180円

K13 NISMO S N-TEC Ghost GT13改仕様 のお問い合わせ沢山有難う御座います。

1711-12-002.jpg

K13 NISMO S HR15DE にボルトオンターボ仕様について沢山のお客様より

お問い合わせ と お電話を頂き有難う御座います。

数名のお客様にはN-TEC Ghost GT13改仕様の試乗をして頂き

お客様から高い評価をしてもらい ^_^; 有難う御座います。

当社としては、エンジン+ミッション+駆動系など心配があり

デモカーにてサーキット全開テストなど繰り返し

これなら大丈夫と判断できた時点で、ターボキットとして販売を検討させて頂きます。

もちろんターボキットは販売する場合は、K13 NISMO S HR15DE + E12 NISMO S HR16DE

両方のエンジンで検討させて頂きます。

当社デモカーのスペアーパーツ 下記の部品を準備してテストを致します。

新品エンジン × 1

中古ミッション × 1

新品左右ドライブシャフト × 1

来年の鈴鹿チャレンジクラブまでに数度サーキットテストを致します。

K13 ターボキットのお問い合わせ頂いたお客様へ

テスト結果次第では、ターボキットとして販売する、しないの判断をと考えており

もうしばらくテストのお時間を頂きたくと思い ^_^;


[広告] VPS


よろしくお願い致します。

N-TEC NAGOYA

K13 NISMO S 超ビック EXTRA BIG THROTTLE 60φ専用シリコンホース完成! 正式販売開始です。

1710-15-001.jpg

超 ビック EXTRA BIG THROTTLE 60φ専用シリコンホースが完成!

60φ スロットルが完全装着可能になりました。

型は2回修正 型の変更1回

やっと納得できる仕上がりになりました^_^;


1711-12-001.jpg

60φスロットル C26 MR20 用を使用します。

中古スロットルをご使用する場合

スロットルバルブを全開して掃除はしないで下さい。

TAS学習ができない場合がございますのでご注意ください。


0816-005.jpg

K13 NISMO S HR15DE エンジンがご機嫌になります(^_-)-☆

K13 NISMO S N-TEC NA 仕様 美浜サーキット 47.491!

速いドライバーなら 47.379! 46秒台後半も狙える仕様かも^_^;

K13 NISMO S 超ビック EXTRA BIG THROTTLE 60φ お待ち頂いてお客様へ

暫定サクション仕様から順次交換、変更をさせて頂きます。

美浜の乱 RUN  タイムアタック前に交換希望のお客様は22日前日までにご予約お願い致します。


K13 NISMO S EXTRA BOX + E12 NISMO S 純正 ダクト 

1711-07-005.jpg

滋賀県 ○○様

k13 NISMO S HR15DE magic core 15 SPEC7

変更内容

スピードリミッター変更
燃料・点火マップ最適化
スロットルマップ変更(ハイスロットル化)
可変バルタイ変更
電動ファン作動温度変更(オプション)

※各種補正や故障診断等純正コンピュータが持つ機能は全て正常に作動致します。

ハイオク仕様   標準価格 75,600円(税込)

N-TEC EXTRA BOX  価格19,800円 税込価格21,384円

N-TEC  EXTRA Filter 価格8,500円 税込価格9,180円

E12 NISMO S 純正ダクト

遠方からお越し頂き有難う御座いました。

K13 NISMO S EXTRA BOX 日産社員限定割引続々!

1711-07-004.jpg

K13 NISMO S HR15DE magic core 15 SPEC7

変更内容

スピードリミッター変更
燃料・点火マップ最適化
スロットルマップ変更(ハイスロットル化)
可変バルタイ変更
電動ファン作動温度変更(オプション)

※各種補正や故障診断等純正コンピュータが持つ機能は全て正常に作動致します。

ハイオク仕様   標準価格 75,600円(税込)

N-TEC EXTRA BOX  価格19,800円 税込価格21,384円


N-TEC  EXTRA Filter 価格8,500円 税込価格9,180円

日産社員限定割引 ご利用有難う御座いました。

K13 NISMO S 超ビック EXTRA BIG THROTTLE 60φ専用シリコンホース完成が近づく !

1710-30-001.jpg



K13 NISMO S 超ビック EXTRA BIG THROTTLE 60φ専用シリコンホース製作について

シリコンホースの型修正1回

シリコンホースの型変更1回

シリコンホース量産型が完成!


1710-30-002.jpg
1710-30-003.jpg

イン側の内径とアウト側内径が異なり

ブローパイリターンホースの位置までが角度が浅く

製品に不良がでる^_^;

品質にこだわり、実に型を3回変更を致しました。

待ち頂いているお客様へ

ようやく専用ホースが来月完成する予定です。

ご注文ご予約を多数頂き有難うございます。

入荷次第しだい順番に発送をさせて頂きますが、60φスロットの部品手配がお済でない場合はご連絡下さい。

新品スロットル、リビルトスロットル、中古スロットルの部品手配をさせて頂きます。

K13 NISMO S E12 NISMO S 専用 車高短フロントロアーブレス 装着!

1710-29-003.jpg
1710-29-004.jpg

K13 MARCH NISMO S用/E12 NOTE NISMO S用

N-TEC『車高短フロントロアーブレス』

販売価格 19,800円 税込価格 21,384円

10mm上がることにより、車高短車両でも車高調整幅が増えます。

K13 NISMO S HR15DE 超ビック EXTRA BIG THROTTLE 60φ仕様 9号車

1710-22-002.jpg

東京都 ○○様

k13 NISMO S HR15DE magic core 15 SPEC7- GT/60

変更内容

スピードリミッター変更
燃料・点火マップ最適化
スロットルマップ変更(ハイスロットル化)
可変バルタイ変更
電動ファン作動温度変更(オプション)

EXTRA BIG THROTTLE 60 専用データー

※各種補正や故障診断等純正コンピュータが持つ機能は全て正常に作動致します。

ハイオク仕様   標準価格 75,600円(税込)

N-TEC EXTRA BOX  価格19,800円 税込価格21,384円

N-TEC  EXTRA Filter 価格8,500円 税込価格9,180円

N-TEC EXTREME CHAMBER ドライカーボン 価格 79,800円 税込価格 86,184円

11月23日 N-TEC 美浜の乱 アタック仕様にバージョンアップ(^_-)-☆

走行会 イベント内容

午前中フリー走行3回 

午後 予選アタック走行 2回

ラスト1時間 EXTRA ATTACK  

各クラス上位3名で2ラップのみ1台~3台で本気アタックをする!

N-TEC K13 NISMO S デモカー 48.278を超える?

美浜初走行でスーパーラップタイムを出せるか?

予選タイム順に2ラップのみので順位が決定!

予選タイムを更新できるか?


1710-22-003.jpg

N-TEC EXTRA BIG THROTTLE 60φ

日産純正60φスロットル C26 MR20用

N-TEC オリジナル THROTTLE 60φ 変換スペーサー

N-TEC オリジナル専用 サクション


1709-07-003.jpg

ORCメタルクラッチ

・シングルメタルディスク  ダンパー搭載

・ベアリングアダプター付属

型式 ORC-209DB-NS1217-SE

価格 118,000円(税別)

必要部品

・フライホイール取付ボルト 純正品番・・・12315-EE000 6本

交換推奨部品 ・オペレーティングシリンダー 純正品番・・・30620-00Q0J 1個

対応車種

・K13 MARCH NISMO S (HR15DE)

・E12 NOTE NISMO S (HR16DE)

対応トルク ・216kgf-m

『商品特徴』

その①

『メタルディスクの採用により熱ダレを解消!』

スーパー耐久シリーズなど、多くのレースシーンにおいて実績のあるメタルディスクの採用により、サーキット連続走行などの高温によるクラッチディスクの熱ダレを解消致します。過酷なサーキット連続走行においても変わらないフィーリングでシャープな切れと繋がりを実現します。

その②

『軽量化によるエンジンレスポンスの向上!』

純正クラッチに対して、72%まで重量を落とした軽量クラッチにすることで、エンジンレスポンスの向上を図りました。リニアなエンジンレスポンスにより、車体全体が軽くなったかのような軽快なドライブフィールが実現します。

その③

『スマートエンゲージ機構による駆動系の保護!』

プレッシャープレートにスマートエンゲージ機構を採用することで、クラッチを繋ぐ瞬間の衝撃トルクを緩和致しました。トランスミッションやデファレンシャルギア、ドライブシャフトに掛かる衝撃を減らし、駆動系を保護します。

[広告] VPS

K13 NISMO S HR15DE 超ビック EXTRA BIG THROTTLE 60φ仕様 6号車

1710-16-004.jpg

愛知県 ○○様

k13 NISMO S HR15DE magic core 15 SPEC7- GT/60

変更内容

スピードリミッター変更
燃料・点火マップ最適化
スロットルマップ変更(ハイスロットル化)
可変バルタイ変更
電動ファン作動温度変更(オプション)

EXTRA BIG THROTTLE 60 専用データー

※各種補正や故障診断等純正コンピュータが持つ機能は全て正常に作動致します。

ハイオク仕様   標準価格 75,600円(税込)

N-TEC EXTRA BOX  価格19,800円 税込価格21,384円

N-TEC  EXTRA Filter 価格8,500円 税込価格9,180円

N-TEC EXTREME CHAMBER ドライカーボン 価格 79,800円 税込価格 86,184円

11月23日 N-TEC 美浜の乱 アタック仕様にバージョンアップ(^_-)-☆

走行会 イベント内容

午前中フリー走行3回 

午後 予選アタック走行 2回

ラスト1時間 EXTRA ATTACK  

各クラス上位3名で2ラップのみ1台~3台で本気アタックをする!

N-TEC K13 NISMO S デモカー 48.278を超える?

美浜初走行でスーパーラップタイムを出せるか?

予選タイム順に2ラップのみので順位が決定!

予選タイムを更新できるか?

○○様 タイヤどうする?(笑)

タイヤレンタルしようか?(^^ゞ


1710-16-005.jpg

N-TEC EXTRA BIG THROTTLE 60φ

日産純正60φスロットル C26 MR20用

N-TEC オリジナル THROTTLE 60φ 変換スペーサー

N-TEC オリジナル専用 サクション

K13 NISMO S 超ビック EXTRA BIG THROTTLE 60φ 暫定仕様発売開始!

1710-12-002.jpg

N-TEC EXTRA BIG THROTTLE 60φ

日産純正60φスロットル C26 MR20用を使用致します。

N-TEC オリジナル THROTTLE 60φ 変換スペーサー

N-TEC オリジナル専用 サクション (サクション製作中)

走行会シーズンに間に合わ無い為^_^;

サーキットユーザー様には、暫定サクションにて発売開始致します。

シリコンホースが待てない!シーズンが終わってしまう^_^;?笑

量産のシリコンホースが完成しだい交換をして頂きます。


1710-15-001.jpg

スロットルバルブはC26/T32の純正60φ (程度の良い中古品であれば大丈夫だと思います)

当社でも中古スロットルは数個ご用意しております。

1710-15-002.jpg

暫定サクション(純正加工品)

K13 NISMO S HR15DE 超ビック EXTRA BIG THROTTLE 60φ仕様 5号車

1710-12-001.jpg

愛知県 ○○様

k13 NISMO S HR15DE magic core 15 SPEC7- GT/60

変更内容

スピードリミッター変更
燃料・点火マップ最適化
スロットルマップ変更(ハイスロットル化)
可変バルタイ変更
電動ファン作動温度変更(オプション)

EXTRA BIG THROTTLE 60 専用データー

※各種補正や故障診断等純正コンピュータが持つ機能は全て正常に作動致します。

ハイオク仕様   標準価格 75,600円(税込)

N-TEC EXTRA BOX  価格19,800円 税込価格21,384円

N-TEC  EXTRA Filter 価格8,500円 税込価格9,180円

N-TEC EXTREME CHAMBER ドライカーボン 価格 79,800円 税込価格 86,184円

11月23日 N-TEC 美浜の乱 アタック仕様にバージョンアップ(^_-)-☆

走行会 イベント内容

午前中フリー走行3回 

午後 予選アタック走行 2回

ラスト1時間 EXTRA ATTACK  

各クラス上位3名で1ラップのみ1台で本気アタックをする!

N-TEC K13 NISMO S デモカー 48.278を超える?

初走行でスーパーラップタイムを出せるか?

予選タイム順に1ラップのみので順位が決定!

予選タイムを更新できるか?

○○様 楽しみにしております(笑)


1710-12-002.jpg

N-TEC EXTRA BIG THROTTLE 60φ

日産純正60φスロットル C26 MR20用

N-TEC オリジナル THROTTLE 60φ 変換スペーサー

N-TEC オリジナル専用 サクション


1709-07-003.jpg

ORCメタルクラッチ

・シングルメタルディスク  ダンパー搭載

・ベアリングアダプター付属

型式 ORC-209DB-NS1217-SE

価格 118,000円(税別)

必要部品

・フライホイール取付ボルト 純正品番・・・12315-EE000 6本

交換推奨部品 ・オペレーティングシリンダー 純正品番・・・30620-00Q0J 1個

対応車種

・K13 MARCH NISMO S (HR15DE)

・E12 NOTE NISMO S (HR16DE)

対応トルク ・216kgf-m

『商品特徴』

その①

『メタルディスクの採用により熱ダレを解消!』

スーパー耐久シリーズなど、多くのレースシーンにおいて実績のあるメタルディスクの採用により、サーキット連続走行などの高温によるクラッチディスクの熱ダレを解消致します。過酷なサーキット連続走行においても変わらないフィーリングでシャープな切れと繋がりを実現します。

その②

『軽量化によるエンジンレスポンスの向上!』

純正クラッチに対して、72%まで重量を落とした軽量クラッチにすることで、エンジンレスポンスの向上を図りました。リニアなエンジンレスポンスにより、車体全体が軽くなったかのような軽快なドライブフィールが実現します。

その③

『スマートエンゲージ機構による駆動系の保護!』

プレッシャープレートにスマートエンゲージ機構を採用することで、クラッチを繋ぐ瞬間の衝撃トルクを緩和致しました。トランスミッションやデファレンシャルギア、ドライブシャフトに掛かる衝撃を減らし、駆動系を保護します。

[広告] VPS

K13 NISMO S HR15DE 超ビック EXTRA BIG THROTTLE 60φ仕様 4号車

1710-11-005.jpg

静岡県 ○○様

k13 NISMO S HR15DE magic core 15 SPEC7- GT/60

変更内容

スピードリミッター変更
燃料・点火マップ最適化
スロットルマップ変更(ハイスロットル化)
可変バルタイ変更
電動ファン作動温度変更(オプション)

EXTRA BIG THROTTLE 60 専用データー

※各種補正や故障診断等純正コンピュータが持つ機能は全て正常に作動致します。

ハイオク仕様   標準価格 75,600円(税込)

N-TEC EXTRA BOX  価格19,800円 税込価格21,384円

N-TEC  EXTRA Filter 価格8,500円 税込価格9,180円

N-TEC EXTRA CHAMBER 価格29,800円 税込価格32.184円

11月23日 N-TEC 美浜の乱 アタック仕様にバージョンアップ(^_-)-☆

走行会 イベント内容

午前中フリー走行3回 

午後 予選アタック走行 2回

ラスト1時間 EXTRA ATTACK  

各クラス上位3名で1ラップのみ1台で本気アタックをする!

N-TEC K13 NISMO S デモカー 48.278を超える?

スーパーラップタイムを出せるか?

予選タイム順に1ラップのみので順位が決定!

予選タイムを更新できるか?

○○様 楽しみにしております(笑)

遠方からお越し頂き有難う御座ました。


1710-11-006.jpg

N-TEC EXTRA BIG THROTTLE 60φ

日産純正60φスロットル C26 MR20用

N-TEC オリジナル THROTTLE 60φ 変換スペーサー

N-TEC オリジナル専用 サクション



1709-07-003.jpg

ORCメタルクラッチ

・シングルメタルディスク  ダンパー搭載

・ベアリングアダプター付属

型式 ORC-209DB-NS1217-SE

価格 118,000円(税別)

必要部品

・フライホイール取付ボルト 純正品番・・・12315-EE000 6本

交換推奨部品 ・オペレーティングシリンダー 純正品番・・・30620-00Q0J 1個

対応車種

・K13 MARCH NISMO S (HR15DE)

・E12 NOTE NISMO S (HR16DE)

対応トルク ・216kgf-m

『商品特徴』

その①

『メタルディスクの採用により熱ダレを解消!』

スーパー耐久シリーズなど、多くのレースシーンにおいて実績のあるメタルディスクの採用により、サーキット連続走行などの高温によるクラッチディスクの熱ダレを解消致します。過酷なサーキット連続走行においても変わらないフィーリングでシャープな切れと繋がりを実現します。

その②

『軽量化によるエンジンレスポンスの向上!』

純正クラッチに対して、72%まで重量を落とした軽量クラッチにすることで、エンジンレスポンスの向上を図りました。リニアなエンジンレスポンスにより、車体全体が軽くなったかのような軽快なドライブフィールが実現します。

その③

『スマートエンゲージ機構による駆動系の保護!』

プレッシャープレートにスマートエンゲージ機構を採用することで、クラッチを繋ぐ瞬間の衝撃トルクを緩和致しました。トランスミッションやデファレンシャルギア、ドライブシャフトに掛かる衝撃を減らし、駆動系を保護します。

[広告] VPS
プロフィール

N-TEC 名古屋開発本部

Author:N-TEC 名古屋開発本部
NーTEC名古屋は日産車を専門にEUC解析やチューニングパーツの販売しております。

N-tec
株式会社ウェルドエイジ
〒475-0828
愛知県半田市瑞穂町7丁目1-3
TEL0569-47-8481
FAX0569-47-8482

N-tec 名古屋
日産ディーラーお問い合わせ
専用ダイヤル
TEL0569-22-9523

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR