N-TEC デモカーが増えて開発ラッシュ!

2018-02-007.jpg

昨日納車されたE12 NISMO S HR16DE サーキットタイムアタック車輌

今月末までには仕上げる予定!

ORC メタルクラッチ+ニスモLSD+JOKER/GT

1709-07-003.jpg

EXTRA BIG THROTTLE 60φ

1712-014-006.jpg

EGOIST RS マフラー

1712-28-001.jpg
 
E12 NISMO S HR16DE  大容量オイルパン !

2018-30-001.jpg

海外日産系から依頼された、K13 マーチ HR12DE 3気筒  ボルトオンターボ 試作開発

2018-24-003.jpg

[広告] VPS


K13 NISMO S  N-TEC HR15DE専用 ターボ KITの量産バージョン製作など・・・沢山有りすぎて ^^ゞ 

1711-07-006.jpg

某日産ディーラー様からの無茶な依頼など…笑

忙しくて体が・・・もう2~3体?欲しいです!


[広告] VPS
スポンサーサイト

N-TEC K13 E12 超ビック EXTRA BIG THROTTLE 60GT KIT 取付続々!

1712-014-006.jpg

EXTRA BIG THROTTLE 60GT KIT(専用アダプター、専用シリコンホースキット)
価格29,800円(税別)

magic coreバージョンアップ書換 (BIG THROTTLE専用データ)
価格15,000円(税別)

magic core 16 SPEC7-GT/60新規ECM書換の場合は、価格85,000円(税別)になります。

ビックスロットル化にはキットの他に、C26セレナ純正スロットルボディが必要となります。

C26スロットル新品 参考価格68,300円(税別)


12018-21-001.jpg

EXTRA BIG THROTTLE 60GT KIT 沢山のご予約をありがとうございます。

C26スロットル新品が入荷致しましたので、順番に取付のご連絡を致します。

よしろくお願い致します。


2018-14-003.jpg

[広告] VPS

[広告] VPS

K13 MARCH タ-ボ MICRA タ-ボキット 海外日産系から○○台製作依頼が届く

B80I0243.jpg
B80I0226.jpg


海外日産系○○○からターボ?MICRA タ-ボ?の試作依頼を受る事に! 

日本では MARCH CUPが出来ないのか?

海外 MICRA が熱い MICRA レース 

1711-16-003.jpg

K13 MARCH タ-ボ HR12専用で 製作する事になりました(^_-)-☆  

2018-13-008.jpg

まずはK13 MARCH 3気筒 ベース車輌を探してみるが…安い開発車輌無い 笑

オークションで探すも K13 MARCH 意外に高い^_^;

MTは無いからテスト出来ないのでは?

やっぱり・・・MT に乗せ換えが必要ですね笑


1711-01-003.jpg

タービンの選択を考えないと・・・TD05H? TD04 ? など

エンジンの心配は無い? 

エンジンはタ-ボ用で製作するとの回答^_^! 

IMG_7519.jpg

エキマニは手曲げで!  

IMG_7556.jpg

ヤル気の回答が届く^_^


IMG_7718.jpg

目標馬力 160馬力で? (無理難題を言われてる気がしてきた笑)

3気筒 HR12 エンジンで出るのか? ブーストはいくつにする気だ?^_^;

開発が済んだら、K13 MARCH 3気筒があまるし・・・どうする?

こんな事を年末から考えた答えは・・・ヒラメキ☆

鈴鹿チャレンジGP車輌に変更する。

これなら切ったり貼ったりと、自由にできて 

ハブも5穴にできる!

フル軽量のK13 MARCH タ-ボが作れる(^_-)-☆

2019 鈴鹿チャレンジGP車輌は K13 MARCH タ-ボに決定!

K13 NISMO S HR15DEエンジン+タ-ボで行くか?

HR16DE+タ-ボにするか?



2018-10-002.jpg
 
N-TEC Ghost GT13改 の完成する楽しみ増えました!

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

K13 NISMO S E12 NISMO S 超ビック EXTRA BIG THROTTLE 60φ KIT 発売開始準備

1712-07-005.jpg

N-TEC
K13 NISMO S  E12 NISMO S 超ビック EXTRA BIG THROTTLE 60φ KIT  発売準備中

当社 K13 NISMO S + E12 NISMO S デモカーにてサーキットテストを繰り返し

美浜サーキット K13 NISMO S  NA仕様 最速最速タイム 

K13 NISMO S  超ビック EXTRA BIG THROTTLE 60φ
EXTRA BOX +カーボンチャンバー NA仕様  アタックドライバー 2名

1位 K12 スペシャリスト モン吉さん 47.379 

2位 N-TEC Jr  47.491!

美浜サーキット N-TEC Ghost GT13改  K13 NISMO S ターボ仕様 最速最速タイム 

K13 NISMO S  超ビック EXTRA BIG THROTTLE 60φ アタックドライバー 3名 

1位 佐々木選手 45.898  GR 86/BRZ RACE 2016 プロフェッショナルシリーズ シリーズチャンピン 

2位 N-TEC ボス 46.954

3位 N-TEC Jr 47.578  

E12 NISMO S 超ビック EXTRA BIG THROTTLE 60φ

N-TEC 広島 デモカー完成 N-TEC 岡山 デモカー製作中 N-TEC 名古屋新車 納車待ち来年2月頃  

E12 NISMO S デモカー3台体制にて、サーキットタイムアタックイベント&走行会に参加致します。

ますば N-TEC 広島店長
(9月まで日産プリンス広島○○店の店長でした。特別に速いドライバーでありません 笑)がタカタサーキットにチャレンジ!

E12 NISMO S  EXTRA BIG THROTTLE 60φ仕様でシェイクダウンなのに驚愕のタイム更新を致しました。


1712-07-007.jpg

E12 NISMO S  EXTRA BIG THROTTLE 60φ KIT

JOKER GT

NISMO LSD

ORC メタルクラッチ

EGOIST ブレーキパット F/R

E12 NISMO S HR16DE magic core 16 SPEC7- GT/60

EXTREME CHAMBER  ドライカーボン 

アタック タイヤRE-71R

アタックドライバー N-TEC 広島店長(吉田)

次回走行は62秒切り目指してチャレンジするそうです笑


1712-07-006.jpg

11月23日 イイ日産の日に開催された美浜の乱でも

EXTRA BIG THROTTLE 60φ仕様の皆様が驚くほどのタイム更新を致しました!

美浜サーキットではK13 NISMO SE12 NISMO S車輌では50秒切りが難しいのですが

50秒切りどころか、48秒まで出してしまったお客様も居て・・・ビックリ!

これが60φ仕様か^_^; これヤバイねぇ~笑いが絶えず良い結果に満足されていました。 

試乗されたりサーキット走行で体感されたEXTRA BIG THROTTLE 60φ仕様に不可欠な専用ホース

完全オリジナルシリコンホースを急ピッチで仕上げ合わせ確認中です。

初期オーダーを頂いたお客様より順番に取付を順にさせて頂いております。

第二次ご注文のお客様には、12月20日頃より製品取付のご案内が可能になります。
 

1712-02-006.jpg

次に選んだサーキットは 兵庫県 セントラルサーキットにて

N-TEC Ghost GT13改 最速マーチターボで全開アタックテスト 

サーキットを全開で走って何処が壊れるかの耐久テストを兼ねてのアタックになります!

12月13日 セントラルの乱 RUN のドライバーは…○○○○○○と N-TEC Jr

どちらが速いのか? 結果は・・・笑

HR15DE + ターボの信頼性と性能は?

最速NAマーチ仕様VS レギュレーション違反のターボ仕様 

対決は実現するのか?
日本初 最速K13 NISMO S マーチターボ アタックドライバーは 

GR 86/BRZ RACE 2016 プロフェッショナルシリーズ シリーズチャンピン 

小倉クラッチ契約 ドライバー 佐々木雅弘選手 

夢の45秒台 突入!

2017/11/23 イイ日産の日に

美浜サーキット 45.898 を美浜の乱タイムアタックに記録を致しました!

1712-02-008.jpg

K13 NISMO S ターボ 最速アタックに使用したタイヤは国内最強ラジアル RE-71R

フロント 235-40-17 リヤ 215-40-17  前後/NEW

佐々木選手の全開アタック車載 


[広告] VPS

K13 NISMO S ターボ N-TEC Ghost GT13改 最速マーチターボで全開アタック 13日! 

1712-02-008.jpg

2017/11/23 N-TEC 美浜の乱 美浜サーキットにて K13 NISMO S ターボ 全開アタック 

夢の45秒台 突入!

美浜サーキット アタックドライバー

1位 佐々木選手 45.898

2位 N-TEC ボス 46.954

3位 N-TEC Jr 47.578   ターボ仕様を乗りこなせず 笑

K13 NISMO S  超ビック EXTRA BIG THROTTLE 60φ
EXTRA BOX +カーボンチャンバー NA仕様


1位 K12 スペシャリスト モン吉さん 47.379 

2位 N-TEC Jr  47.491!


次に選んだサーキットは 兵庫県 セントラルサーキットにて

N-TEC Ghost GT13改 最速マーチターボで全開アタックテスト 

サーキットを全開で走って何処が壊れるかの耐久テストを兼ねてのアタックになります!

12月13日 セントラルの乱 RUN のドライバーは…○○○○○○と N-TEC Jr

どちらが速いのか? 結果は・・・笑

HR15DE + ターボの信頼性と性能は?

最速NAマーチ仕様VS レギュレーション違反のターボ仕様 

対決は実現するのか?


1712-02-006.jpg

日本初 最速K13 NISMO S マーチターボ アタックドライバーは 

GR 86/BRZ RACE 2016 プロフェッショナルシリーズ シリーズチャンピン 

小倉クラッチ契約 ドライバー 佐々木雅弘選手 

夢の45秒台 突入!

2017/11/23 イイ日産の日に

美浜サーキット 45.898 を美浜の乱タイムアタックに記録を致しました!

K13 NISMO S ターボ 最速アタックに使用したタイヤは国内最強ラジアル RE-71R

フロント 235-40-17 リヤ 215-40-17  前後/NEW

佐々木選手の全開アタック車載 


[広告] VPS



K13 E12 NISMO S 専用 ORC メタルクラッチ 第3次ロット入荷致しました!

1711-16-004.jpg

本日、K13 E12 NISMO S 専用 ORC メタルクラッチ が入荷を致しました。

オーダーを頂き、お待ち頂いているお客様へ

本日発送をさせて頂きます。


1711-07-013.jpg
1711-07-011.jpg
1711-07-012.jpg

当社 Ghost GT13改 ターボ仕様でも滑らず全開走行ができ、

キレが本当に良いクラッチだと自信を持ってお勧め致します。


1709-07-003.jpg

K13 E12 NISMO S 専用 ORC メタルクラッチについて沢山のお問い合わせを頂き有難う御座います。

次回発売についてお問い合わせが多く、今回も販売台数は10台になります。

納期 12月末頃の納期になります。

K13 E12 NISMO S 専用 ORC メタルクラッチ 第4次ご予約を開始致します。

オーダーを頂いたお客様には正式な納期が決まり次第ご連絡をさせて頂きます。


1709-07-004.jpg

K13 E12 NISMO S 専用 ORC メタルクラッチ 

ORCメタルクラッチ

・シングルメタルディスク  ダンパー搭載

・ベアリングアダプター付属

型式 ORC-209DB-NS1217-SE

価格 118,000円(税別)

必要部品

・フライホイール取付ボルト 純正品番・・・12315-EE000 6本

交換推奨部品 ・オペレーティングシリンダー 純正品番・・・30620-00Q0J 1個

対応車種

・K13 MARCH NISMO S (HR15DE)

・E12 NOTE NISMO S (HR16DE)

対応トルク ・216kgf-m

『商品特徴』

その①

『メタルディスクの採用により熱ダレを解消!』

スーパー耐久シリーズなど、多くのレースシーンにおいて実績のあるメタルディスクの採用により、サーキット連続走行などの高温によるクラッチディスクの熱ダレを解消致します。過酷なサーキット連続走行においても変わらないフィーリングでシャープな切れと繋がりを実現します。

その②

『軽量化によるエンジンレスポンスの向上!』

純正クラッチに対して、72%まで重量を落とした軽量クラッチにすることで、エンジンレスポンスの向上を図りました。リニアなエンジンレスポンスにより、車体全体が軽くなったかのような軽快なドライブフィールが実現します。

その③

『スマートエンゲージ機構による駆動系の保護!』

プレッシャープレートにスマートエンゲージ機構を採用することで、クラッチを繋ぐ瞬間の衝撃トルクを緩和致しました。トランスミッションやデファレンシャルギア、ドライブシャフトに掛かる衝撃を減らし、駆動系を保護します。


1709-07-005.jpg

GR 86/BRZ RACE 2016 プロフェッショナルシリーズ シリーズチャンピン 

小倉クラッチ契約 ドライバー 佐々木雅弘選手


[広告] VPS


11月23日 N-TEC 美浜の乱(マーチ&ノートコンパクトカータイムアタック)にて

N-TEC Ghost GT13改 ターボで小倉クラッチ契約 ドライバー佐々木雅弘選手が

全開アタックを致します。

タイヤ BS 71R フロント 235-40-17 リヤ 215-40-17

K13 NISMO S ターボ仕様の目標タイムは 夢の45秒台 (^_-)-☆

1711-10-004.jpg

シェイクダウンテスト走行では46.954をマーク!

美浜の乱に参加エントリーして頂いたお客様へ

残り1週間で、車輌メンテナンス+タイヤ選択など準備にお忙しいと思いますが

楽しく走行ができる様に整備をよろしくお願い致します。

N-TEC NAGOYA

N-TEC Ghost GT13改にK13海外レースのお誘いとK13ターボキットの・・・来た^_^;

1711-16-003.jpg

N-TEC Ghost GT13改 ターボ仕様のお問い合わせメールが多く本当に有難う御座います。

しかも海外のマーチレース参戦チームから? 主催者から?

翻訳ソフトをフル活用し、すると・・・海外マーチレースカップがある様で

出ないか? 招待? 

理解するにターボを付けたマーチでレースに出ないか?

と参戦依頼が届く・・・^_^;

こんな感じの意味でと理解しましたが・・・(@_@;)


[広告] VPS

1711-16-001.jpg

インスタでのお問い合わせ?

メッセイジ?

翻訳すると・・・HR12にターボがつくのか?


1711-16-002.jpg

K13ターボのお問い合わせが海外からも来る様になってしまった 汗

まだテスト始めたばかりなのに・・・^_^;

大変な事になってきたぞぉ・・・笑


K13 E12 NISMO S 専用 ORC メタルクラッチ 10~15番目を発送を致します!

1710-07-001.jpg

沢山のオーダー有難う御座います。

本日、K13 E12 NISMO S 専用 ORC メタルクラッチ 10~15番目を発送を致します!


1709-07-003.jpg

K13 E12 NISMO S 専用 ORC メタルクラッチについて沢山のお問い合わせを頂き有難う御座います。

次回発売についてお問い合わせが多く、今回も販売台数は10台になります。

納期 10月20日から10月末頃になります。



K13 E12 NISMO S 専用 ORC メタルクラッチ 第3次ご予約を開始致します。

第3次仮予約のお客様には正式な納期が決まり次第ご連絡をさせて頂きます。


1709-07-004.jpg

13 E12 NISMO S 専用 ORC メタルクラッチ 順次発送を致します。

ORCメタルクラッチ

・シングルメタルディスク  ダンパー搭載

・ベアリングアダプター付属

型式 ORC-209DB-NS1217-SE

価格 118,000円(税別)

必要部品

・フライホイール取付ボルト 純正品番・・・12315-EE000 6本

交換推奨部品 ・オペレーティングシリンダー 純正品番・・・30620-00Q0J 1個

対応車種

・K13 MARCH NISMO S (HR15DE)

・E12 NOTE NISMO S (HR16DE)

対応トルク ・216kgf-m

『商品特徴』

その①

『メタルディスクの採用により熱ダレを解消!』

スーパー耐久シリーズなど、多くのレースシーンにおいて実績のあるメタルディスクの採用により、サーキット連続走行などの高温によるクラッチディスクの熱ダレを解消致します。過酷なサーキット連続走行においても変わらないフィーリングでシャープな切れと繋がりを実現します。

その②

『軽量化によるエンジンレスポンスの向上!』

純正クラッチに対して、72%まで重量を落とした軽量クラッチにすることで、エンジンレスポンスの向上を図りました。リニアなエンジンレスポンスにより、車体全体が軽くなったかのような軽快なドライブフィールが実現します。

その③

『スマートエンゲージ機構による駆動系の保護!』

プレッシャープレートにスマートエンゲージ機構を採用することで、クラッチを繋ぐ瞬間の衝撃トルクを緩和致しました。トランスミッションやデファレンシャルギア、ドライブシャフトに掛かる衝撃を減らし、駆動系を保護します。


1709-07-005.jpg

GR 86/BRZ RACE 2016 プロフェッショナルシリーズ シリーズチャンピン 佐々木雅弘選手

[広告] VPS

NISMO エンジンOIL + OILフィルター+NISMOパーツ取扱はじめました!

1709-16-002.jpg
1709-16-003.jpg

2017-9-23よりN-TEC(日産車専門)が・・・(^_-)-☆

NISMO エンジンOIL + OILフィルター + NISMOパーツ取扱はじめます。

K13 NISMO S E12NISMO S を中心にNISMOパーツの販売を致します。

9月1日 重大発表 第一弾 N-TEC OKAYAMA がOPEN致します !

1709-01-001.jpg

今月 岡山県に N-TEC OKAYAMA がオープン致します。

もちろん N-TEC 製品 ニスモ製品 などの販売に特化した店舗 

K13 NISMO E12 NISMO S NF15 NISMO RS ニスモロードカー 取付施工専門店 

magic coreシリーズ
EGOIST ADELE マフラーシリーズ (新基準適合)
JOKERサスペンションキット  シリーズ  (車高調整式)
EXTRA BOX 極 吸気システムシリーズ
パドルシフト・エンジンスタートシリーズ
EGOISTキャリパーキット パット+シューシリーズ

当社オリジナルパーツをメインとする店舗になります。

N-TEC WEST岡山
株式会社ギャザリングガレージ 
〒709-2134
岡山県岡山市北区御津下田 2-3
TEL086-364-4276
FAX086-364-4276

代表取締役 村雲荘哉 (日産ディーラー25年勤務) 


1709-01-002.jpg

magic core ECM 書換 施工中  (日産ディーラーでのリプロ作業と同じく上書きになります)

1709-01-003.jpg

オイル交換などの簡単作業も致します。

取扱オイル ニスモオイル MOTULオイル 

ニスモ製品も取扱を致します。

デモカー F15 2WD M8 仕様 外装 NISMO 仕様 (日本最速仕様?笑)

是非試乗しに遊びにご来店下さい。

9月23.24日 N-TEC WEST岡山 オープンフェアーを開催致します。

N-TEC K13 NISMO S
N-TEC E12 NISMO S
N-TEC F15 2WD M8 仕様 外装 NISMO 仕様 デモカー試乗あり

ニスモオイル MOTULオイル 特価販売 交換工賃無料 

N-TEC NISMO S オリジナルパーツ特価限定販売

ニスモパーツ特価販売など

ニスモロードカーオーナーに嬉しい内容を企画したいます。

当日はN-TEC NAGOYA からも応援に行きます(^_-)-☆

よろしくお願い致します。

K13 NISMO S & E12NISMO S  トンネルステーを車高短ブラケットに変更!

K13-CP-1.jpeg

サーキット走行でもう少し車高を調整したいが、 トンネルステーブラケットがすり落とせない(^^ゞ

車高をダウンしたがいブラケットが邪魔する(^^ゞ

車高が9㎝を切ってしまう(^^ゞ

これで車高をあと15mm下げれる!

こんなパーツが欲しかったけど無い・・・

それならオリジナル設計で作る!

ブラケットの高さ+曲げ角度を変更し試作!

K13 NISMO S & E12 NISMO S N-TEC トンネル車高短ブラケット完成!

某自動車メーカーに試作品を納入している会社社長殿にオリジナル図面を元に無理を言って

拝み倒して依頼をお願い致しました笑 (あんな物やこんな物も採用されており個人的信頼度1000%)

E12 NISMO S E-POWER NISMO 専用


1708-23-E001.jpg
1708-23-E002.jpg
1708-23-E003.jpg

K13 NISMO S 専用

1708-23-K001.jpg
1708-23-K002.jpg
1708-23-K003.jpg

これで N-TEC アタックバトルが面白くなる 。

まだまだN-TEC 極秘プロジェクト進行中(^_-)-☆

K13 E12 NISMO S 専用 ORC メタルクラッチ 8月末 販売開始!

1706-17-003.jpg

K13 E12 NISMO S 専用 ORC メタルクラッチの妄想からはじまり

ワンオフ試作品完成!

サーキット全開アタックテスト!

ORC 開発スタッフ 開発テストレーシングドライバー1名 N-TECストリートテスト 2名


1705-16-001.jpg

上記のワンオフ試作品完成!

量産モデルは、ORC メタルクラッチ カバーカラーはゴールド(^_-)-☆


1707-23-001.jpg

K13 E12 NISMO S 専用 ORC メタルクラッチ 8月末 販売開始

先行予約 7月23日 本日 日産の日より受付開始致します。

N-TEC NAGOYA にて K13 E12 NISMO S 専用 ORC メタルクラッチ

初期導入10台をご用意致します。

クラッチのキレ! メタル素材で熱ダレ解消! 

そして・・・N-TEC K13 NISMO S ターボ仕様が現実になる事に!

N-TEC K13 NISMO S Ghost 計画が始まる! (^_-)-☆


[広告] VPS

K13 NISMO S  キャンバ- と タイヤサイズ 妄想は続く・・・笑

1705-15-001.jpg

サーキットでタイムアップするのかをテストしてみた^_^;

タイヤ フェデラルRS-R  205-45-16   

タイヤ ゼスティノRR  215-40-17  ベスト1秒アップ
タイヤ フェデラルRS-RR  215-40-17  ベスト2秒アップ

フロントスプリング 10K キャンパー4°30~40

加速は落ちるが、グリップは上がりタイムも上がりましたが・・・やはり心配は?

どれくら耐えれるのかハブベアリング?

結果は予想的中してしまった(^^ゞ キャンパーは戻す方向にしよう!

ターボ仕様にする為にも NA仕様で 235-40-17 をテストしてみたい笑

ベアリング+ドライブシャフトを新品に交換して フェデラルRS-RR  235-40-17 テストしてみる 笑 

理想は軽いホイル+軽いハイグリップタイヤ 

やっぱり レイズ か? やっばり 71R  ZⅢ か?

N-TEC K13 NISMO S & DAYZ ROOX 2017 日産の日に完成した秘密兵器 !!!

1702-009.jpg
1702-010.jpg

K13 NISMO S リヤフラップ 完成 !

できたてホヤホヤ!

明日価格発表 

先行予約は超お得に・・・○○%レスで(^^ゞ


1702-011.jpg
1702-012.jpg
1702-013.jpg
1702-014.jpg
1702-015.jpg
1702-016.jpg

DAYZ ROOX F1 チックなエアロ!

ほんの少しだけ?デザインにこだわりました(^^ゞ

カッコ良すぎる!

できたてホヤホヤ!

明日価格発表 

先行予約は超お得に・・・○○%レスで(^^ゞ

K13 NISMO S EGOIST RS + EXマニサウンド♪

[広告] VPS


K13 NISMO S HR15DE N-TEC 手曲げレーシングエキマニ !

N-TEC EXTRA BOX  価格19,800円 税込価格21,384円

N-TEC  EXTRA Filter 価格8,500円 税込価格9,180円

K13 NISMO S ドライカーボン EXTREME CHAMBER (ドライ)価格79,800円  税込価格86,184円

EGOIST RS (新基準適合) リアピースのみ左右出しチタンテール 価格140,400円(税込)

EGOIST RSマフラー専用のアンダーパネル ※要塗装価格42,984円(税込)

JOKER RS SWIFTスプリング仕様 F6k/R6k 価格218,160円(税込)

K13 NISMO S 専用 ブレーパッド&リヤシュー

フロント パッド  価格15,000円 価格16,200円 (税込)

リヤ シュー    価格20,000円 価格21,600円 (税込) 

POWER FLEX 価格10,260円(税込)

magic core15 SPEC7-R (EXTRA BOX専用データー税込価格75,600円)


11月の臨時休業のお知らせ!

K13-NISMO-5.jpg


今月は走行会などでお休みがありますのでお知らせ致します。

11月4日 5日(土) 6日     岡山国際サーキットにてニスモ走行会の為、臨時休業致します。

11月22日 23日(水) 24日   広島 タカタサーキットにてオフ会+走行会の為、臨時休業致します。


毎週月曜日が定休日となっております。

工場移転2周年フェアー開催 日産割キャンペーン開催 期間10月10~11月23日まで 

N-TEC マーチ&ノートカップ+α 走行会 のご案内

2016年11月23日 (イイニッサン) タカタサーキットにて走行会を行います。

このたび、N-tecのお客様をはじめ、マーチ・ノート等コンパクトカーやSNSのお知り合いが集まり広島県のタカタサーキットにて走行会を開催させて頂く運びとなりましたのでご案内致します。
当日はN-tec名古屋・広島のデモカーも集まりコンピュータチューンご希望の方はその場でオフ会価格にてご利用頂けますので皆で集まりワイワイ楽しく走りましょう!

新型ノートやエルグランドNISMOや○○○NISMOなどいろいろ展示予定もあり(^^ゞ

2018 他のサーキットでも走行会やオフ会イベントを計画中です。

(N-TEC マーチNISMO S ターボ仕様がデビューする日を予定!まだ極秘ですが(^^ゞホ○ダサーキットフルコース)


工場移転2周年フェアー開催 期間10月10~11月23日まで 日産割引キャンペーン開催


最大先着23名様 最大23%OFF 日産割引

(一部対象外の商品が御座いますので、お問い合わせ下さい)


623-002.jpg
929-001.jpg

E52 TE52 F15 NF15 パドルシフト + エンジンスタート キャンペーン  先着限定23名 15%OFF

※シフトレバーをMモードにシフトレバー操作をしなくてもパドル操作のみでMモードに切り替わります。
見えずらく押しにくい純正プッシュスイッチを操作せずにパドルでのエンジンスタート・ストップを可能としたエンジンスタートエンジンスタート出来ます。

パドルは3種類から選択可能になります。

NF15 NISMO RS パドル

V36 /Y51/Z34 パドル

R35 GTR NISMO パドル

E52 パドル専用ブラケット

E52パドル専用コラムカバー (純正加工品)

E52 PDL-PERFORMANCE リレーキット (エンジンスタート付き)

NF15 NISMO RS パドル   価格105,500円       価格113,940円(税込)

V36 /Y51/Z34 パドル    価格121,500円       価格131,220円(税込)

R35 GTR NISMO パドル   価格127,500円       価格137,700円(税込)


922-003.jpg
NF15-PDL-24.jpg

F15 NF15 パドル・エンジンスタート キャンペーン  先着限定23名 15%OFF

※シフトレバーをMモードにシフトレバー操作をしなくてもパドル操作のみでMモードに切り替わります。
見えずらく押しにくい純正プッシュスイッチを操作せずにパドルでのエンジンスタート・ストップを可能としたエンジンスタートが出来ます。

PDL-SPL KIT         価格75,500円     価格81,540円(税込)

PDL-PERFORMANCE KIT  価格95,500円     価格103,140円(税込)


719-002.jpg
K13-DRY-001.jpg
E12-DRY-003.jpg

E12 NISMO S EXTREME CHAMBER ドライカーボン+マットカーボン  キャンペーン 
先着限定3名 23%OFF
(カーボンチャンバーは製作に時間が掛かりますので先着限定3名様になります) 

E12 NISMO S マッドカーボン EXTREME CHAMBER  (ウェット) 価格59,800円  税込価格64,584円

E12 NISMO S ドライカーボン EXTREME CHAMBER  (ドライ)  価格79,800円  税込価格86,184円


E12 NISMO S ECM magic core16 SPEC7 RS 価格75,600円(税込) ( CHAMBER 専用データー)

706-001.jpg

K13 NISMO S
magic core15 + EXTRA BOX  + EXTRA Filter + EXTRA CHAMBER キャンペーン 
先着限定23名 23%OFF

N-TEC EXTRA BOX  価格19,800円 税込価格21,384円

N-TEC  EXTRA Filter 価格8,500円 税込価格9,180円

N-TEC EXTRA CHAMBER 価格29,800円 税込価格32.184円

magic core15 SPEC7-R (EXTRA BOX専用データー税込価格75,600円)

magic core15 + EXTRA BOX  + EXTRA Filter + EXTRA CHAMBER

下記3点フルキットの画像になります。


_PLO0281.jpg

magic core15 + EXTRA BOX  + EXTRA Filter + EXTRA CHAMBER キャンペーン  
先着限定23名 23%OFF

先着限定23名様に限り取付工賃もサービス


EGOIST-BK-2.jpeg
927-003.jpg

K13 NISMO S E12 NISMO S EGOIST 4P キャリパーキット キャンペーン 
先着限定3名 23%OFF 

(K13 NISMO S 1名様 E12 NISMO S 1名様 NF15 1名様 )

K13 NISMO S E12 NISMO S EGOIST 4P キャリパーキット  価格238,000円 価格257,040円(税込)

鍛造 4P ローターサイズ280mm (MADE IN JAPAN)

ブレーキホース+専用ブレーキパット

K13 NISMO S リヤブレーキシュ専用

リヤ シュー    価格20,000円 価格21,600円 (税込)


JUKE NF15  F15  NISMO NISMO RS EGOIST 4P キャリパーキット  価格298,000円 税込価格321,840円

鍛造 4P ローターサイズ332mm (MADE IN JAPAN)

ブレーキホース+ 専用ブレーキパット


NF15 JUKE インタークーラー+M8キット+M8オイルパンなど追加発売開始致します。

NF15-IC-22.jpeg

ジュークターボ用

大容量前置きインタークーラーKIT キャンペーン 先着限定3名 23%OFF 

コアサイズ 縦266mm×横610mm×厚さ68mm

純正と置き換えてバンパー内にボルトオンで装着可能です。

N-TEC インタークーラーキット 価格178,000円 価格192,240円(税込)


OIL-P-28.jpeg

CVTオイルの温度上昇を抑える為、オイル量を増やし冷却効果が増します。

N-TEC M8専用CVTオイルパン 価格86,400円(税込) キャンペーン  先着限定3名 23%OFF 


M8-01.jpeg

16GT NISMO M8スペック magic core + CVT-M8仕様TCMを含む M8フルセット 
価格172,800円(税込) キャンペーン   先着限定3名 23%OFF 



ADELE RS-F-47
ADELE RS-F-44
E12-EGOIST-RS-8.jpg
827-004.jpg

N-TEC マフラー EGOIST  ADELE シリーズ キャンペーン   先着限定5名 23%OFF

ノー トNISMO S
ADELE RS/F
(新基準適合) リアピースのみ
左右4本出しチタンテール
価格189,000円(税込)

マーチ NISMO S
EGOIST RS
(新基準適合) リアピースのみ
左右出しチタンテール
価格140,400円(税込)

ジュークターボ(含むNISMO)用

(NISMO RS用はEGOIST RSのみ設定)

EGOIST RS
(新基準適合) 4WDターボ専用
中間パイプ・リアピース
フルステンレス左右2本出し
価格199,800円(税込)
要バンパーカット(フィニッシャー付属)
※MC後NISMO RS用もございます

JUKE F15 MR16DDT EGOIST RS
(新基準適合) 2WDターボ専用
中間パイプ・リアピース
ルステンレス左右2本出し
115φチタンテール価格199,800円(税込)
要バンパーカット(フィニッシャー付属)

MC後  ADELE RS/F
(新基準適合) 2WDターボ専用
中間パイプ・リアピースステンレス
左右出しチタンテール4本出し

価格237,600円(税込)

ADELE RS
(新基準適合) 4WDターボ専用
中間パイプ・リアピース
フルステンレスBIGオーバル左右4本出し
価格253,800円(税込)
(フィニッシャー付属)

スカイラインV36セダン 2.5/3.5/3.7 2WD
排気量によって最適な内径を採用し確実なフィーリングUPを実現
CLUB DIOS

保安基準適合
(平成22年3月31日以前の生産車両に取り付けの場合) フルステンレス
リアピースのみ
価格118,800円(税込)
フルステンレス
中間+リアピース
価格243,000円(税込)
チタンテール21,600円UP
フロントパイプ フルステンレス
価格86,400円(税込)

マツダ ロードスターND 5
ADELE RS/F
(新基準適合) リアピースのみ
フルステンレス
チタン左右4本出しテールエンド
MT車/AT車
価格237,600円(税込)


ECU-01.jpg

magic core  シリーズ キャンペーン 先着限定23名 23%OFF



ハイオク仕様   標準価格 75,600円(税込)
レギュラー仕様  標準価格 48,600円(税込)

※レギュラー仕様はノーマルがレギュラー仕様の車両のみ設定
※非掲載の車種でもご相談に乗りますのでお問い合わせ下さい。    
車種 型式 備考
ウイングロード Y12
エルグランド E51/E52
エクストレイル T30/T31/T32 T32開発完了
キューブ Z11/Z12
シーマ F50
シルフィー G11
ジューク F15 ターボ・NISMO
別価格(下部に表示)
スカイライン
(クーペ) V35/V36
スカイラインクロスオーバー J50
ステージア M35
セドリック
グロリア Y34
セレナ C25/C26 Sハイブリッド含む
ティーダ C11
ティアナ J31
デュアリス J10
ノート E11/E12 NISMOは下記
フェアレディーZ Z33/Z34
フーガ Y50/Y51 ハイブリッド
リミッター変更不可
プレサージュ U31
マーチ K12/K13 NISMOは下記
ムラーノ Z50/Z51 Z51は3.5のみ対応
リバティ M12
ラフェスタ B30/B35
AD Y12
NV200 M20
NV350 E26 QR20

ターボ・NISMO専用

ジュークターボ用 
mgaic core 16
ブーストUP
価格86,400円(税込)
16GT ハイブースト(中間マフラー・エアクリーナー・プラグ交換必須)
価格97,200円(税込)
16GT
CLUB EGOIST
EGOIST/ADELEマフラー専用に究極のセッティング(専用マフラー・エアクリーナー・プラグ交換必須)
価格108,000円(税込)
16GT 
M8最終スペック CVT-M8仕様TCMを含む
究極のセッティング(専用マフラー・エアクリーナー・プラグ交換必須)
価格172,800円(税込)
ジューク NISMO用 magic core
16 NISMO ブーストUP
価格86,400円(税込)
16GT 
NISMO ハイブースト(中間マフラー・エアクリーナー・プラグ交換必須)
価格97,200円(税込)
16GT NISMO
CLUB EGOIST EGOIST/ADELEマフラー専用に究極のセッティング(専用マフラー・エアクリーナー・プラグ交換必須)
価格108,000円(税込)
16GT NISMO
M8最終スペック CVT-M8仕様TCMを含む
究極のセッティング(専用マフラー・エアクリーナー・プラグ交換必須)
価格172,800円(税込)
K13 マーチ NISMO用 magic core
12 SPEC3 1200 CVT車用
価格48,600円(税込)
15 SPEC7 価格75,600円(税込)
15 SPEC7 RS EGOISTマフラー専用
究極セッティング
価格75,600円(税込)
E12 ノート NISMO用 magic core
12 SPEC3 1200 CVT車用
価格48,600円(税込)
16 SPEC7 価格75,600円(税込)
16 SPEC7 RS ADELE RS/Fマフラー専用
究極セッティング
価格75,600円(税込)
フェアレディーZ NISMO用 magic core
37NISMO 価格75,600円(税込

5代目!次期マーチはデカイ?

930-001.jpg

どっかで見たような気がします(^^ゞ

930-002.jpg

リヤマフラーが無いけど・・・笑

K13 NISMO S EGOIST RS + ドライカーボンチャンバー 発送準備中

907-002.jpg

ドライカーボン EXTREME CHAMBER +マッドカーボン EXTREME CHAMBERを発送準備中です。

初期ロッドオーダーを頂いたお客さに本日発送をさせて頂きます。

新車コンプリートカー(Nスペック仕様車) にはドライカーボン EXTREME CHAMBER が装着されています。


907-003.jpg

EXTRA CHAMBER (ブルー)を (日産ディーラー様より) 大量にご注文頂きました。

本日発送をさせて頂きます。


907-001.jpg

8月にK13 NISMO S EGOIST RS をオーダー頂いお客様お待たせを致しました。

本日発送をさせて頂きます。

自社製造工場にてマフラー製作をしている為、納期はオーダー後 2週間になります。

K13 NISMO S ニスモ レッドアルミボルト+ NF15 ニスモ レッドアルミボルト +オレンジアルミボルト!

905-003.jpg

ナンバーボルトをニスモレッドアルミボルトにしてみました(^^ゞ

905-004.jpg
905-001.jpg

フロントナンバーボルトはニスモレッドアルミボルト!

905-002.jpg

リヤはオレンジアルミボルトがワンポイントでお洒落 笑
プロフィール

N-TEC 名古屋開発本部

Author:N-TEC 名古屋開発本部
NーTEC名古屋は日産車を専門にEUC解析やチューニングパーツの販売しております。

N-tec
株式会社ウェルドエイジ
〒475-0828
愛知県半田市瑞穂町7丁目1-3
TEL0569-47-8481
FAX0569-47-8482

N-tec 名古屋
日産ディーラーお問い合わせ
専用ダイヤル
TEL0569-22-9523

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR