N-TEC タイムアタック専用  RAYS TE37 SONIC  特注 N-TEC バージョン完成!

1806-20-004.jpg
1806-20-003.jpg
1806-20-002.jpg
1806-20-005.jpg

RAYS TE37  SONIC  特注 オリジナルバージョン♪ 

K13 E12 NISMO S ニスモロードカー  N-TEC タイムアタック専用

ORC メタルクラッチ チーム  N-Attack 60GT Team ORC 

その名は 「 N-Attack 37 」

サイズ  16 × 7.5J +39  PCD 4H - 100  FACE4 

カラー  ブラック・ホワイト・ブロンズ  3色  価格55000円

有る物を使う  有る物を付ける  これでは人生がつまらない!

N-TEC (BOSS) は欲しくなった我慢ができない・・・無いなら・・・無い物は自社で作る!

無いのか~?

無いなら作るか? いつも簡単に言います笑

POWER FLEX (イギリス有名メーカーにオリジナル依頼) から始まり  

EXTRA BOX

EXTREME CHAMBER  (ドライカーボン) 

JOKER  ダンパー 

EGOIST  マフラー

EGOIST ブレーキ

CVT 大容量オイルパン

日本初 K13 NISMO S ターボ仕様

K13 NISMO S E12 NISMO S   ORC メタルクラッチ

EG 大容量オイルパン


そしてついに  RAYS TE37  SONIC   特注 オリジナルバージョン


目指すわ! 最速のパフォーマンス!

最高 最強のニスモ ロードカー  K13 NISMO S E12 NISMO S をサーキットで走らせたい!


こんな思いも込めてつけた名前が  N-Attack 37

フロント タイヤサイズ 225-45-16 215-45-16 綺麗に収まります (^_-)-☆
スポンサーサイト

K13 E12 NISMO S 専用 ORC メタルクラッチ N-TEC タイムアタック  チームステッカー 完成!

1806-06-111.jpg

K13 E12 NISMO S 専用 ORC メタルクラッチ N-TEC タイムアタック チームステッカー完成のお知らせ(^O^)/

K13 E12 NISMO S 専用 ORC メタルクラッチ 

ORCメタルクラッチ

・シングルメタルディスク  ダンパー搭載

・ベアリングアダプター付属

型式 ORC-209DB-NS1217-SE

価格 118,000円(税別)

必要部品

・フライホイール取付ボルト 6本

交換推奨部品 ・オペレーティングシリンダー 1個

対応車種

・K13 MARCH NISMO S (HR15DE)

・E12 NOTE NISMO S (HR16DE)

対応トルク ・216kgf-m


1803-16-006.jpg

N-TEC 削り出し レーシングキャッチタンク サーキットスペック 発送開始! 

1806-01-001.jpg
1806-01-002.jpg

E12 NISMO S & K13 NISMO S  削り出し レーシングキャッチタンク 

サーキット走行車輌などで見かけるオイルキャッチタンク

機能はもちろんですが、美しさも必要(^O^)/

削り出しのキャッチタンクが欲しい!

タンク内部にもこだわりがある(^_-)-☆


1806-01-003.jpg
1806-01-004.jpg

取付ブラケットは、日産純正クオリティーを目指しました!

エンジンマウントブラケットに固定致します。

強度+耐久性 純正ブラケッに穴開け固定をするのではなく、ブラケットを交換し

レーシングキャッチタンクを取付致します。


1806-01-005.jpg
1806-01-006.jpg

N-TEC 削り出し レーシングオイル キャッチタンク サーキットスペック!

熱にも強いブローバイホース  ブラックを採用!

キャップを開けてオイルの確認が可能!

N-TEC 削り出し レーシングキャッチタンク 価格27,800円  限定50個  残り6個!

N-TEC 削り出し レーシングキャッチタンク コストが合わない為、次回製作する事があれば

販売価格は変更される場合も御座います。
   


1804-10-003.jpg

西のマーチの達人 ご存知 マーチマイスター (自称) 

日産プリンス兵庫 サーキットアタック兵庫 (チームデビット軍団) デビット隊長 

試作品を偵察に来た時のエピソードです!笑

レーシングオイル キャッチタンク は なんぼしますのん?

ヤフーだと オイル キャッチタンク 2980円で出てまっせ~

ただのパイプでしょ?笑

きっと中身は???カラやん笑

絶対 27,800円は・・・なんぼなんでも 高いですわ~笑

あ~だ こ~だ と 言う マーチニスモの達人!笑

もっと まけてぇ~やぁ~笑

ケチつけて値切る気配が ぷんぷんします笑

N-TEC  レーシングキャッチタンクは削り出しですよ。

満面の笑みを浮かべて・・・悪そうな顔に変身していますょ笑

絶対中身 カラですやん~

カンカンと 同じですやん~

分かりました! もう檄オコです (^^)v

特別に レーシングキャッチタンクの中身をお見せしますよ(^_-)-☆

カンカンみたいにカラか? よ~く よ~く ご覧ください!

ほんまに・・・削り出しって 意味が理解できてますか?(^_-)-☆

1804-10-004.jpg

ん・・・カラやない(゜-゜) カラやないんゃ~ (-_-;) 

1804-10-002.jpg

カ・・・カラやないんかいなぁ~笑

ほんまに…カラや・・・笑 

さぁ 何個こうて ・・・ くれるか楽しみです(^_-)-☆

だから カンカンじゃなくて レーシングキャッチタンクって言ったのに (^O^)/

レーシングキャッチタンクのフタを手で 緩めたり・・・締めたりするマーチニスモの達人が一言!

凄い・・・(~_~;)  

水道のホースとはちゃうんゃ~・・・

これ絶対触ったらダメなやつゃん (゜-゜)

なんでですか?

ネジの感触がたまらん! 

絶対フタ回したらあかん!・・・回したら 欲しくなるやつゃ~笑

って マーチニスモの達人がゆうてました 笑

西のマーチの達人 マーチマイスター 日産プリンス兵庫 明石店 デビット隊長が絶賛した!笑

N-TEC 削り出し レーシングキャッチタンク は 残り6個です。

デビット隊長が追加で発売してゃ~って ゆうてきそうです 笑 



K13 NISMO S E12 NISMO S N-TEC 削り出し レーシングキャッチタンク


西のマーチの達人 マーチマイスター 日産プリンス兵庫  明石店 デビット隊長 が1個キープして展示が御座います。


西のマーチの達人 マーチマイスター デビット隊長にお問い合わせする場合は、マーチのカンカンありますか?

って ゆうてみて下さい(^_-)-☆ 

日産プリンス兵庫販売株式会社 明石店

住所:兵庫県明石市魚住町金ヶ崎313

電話:078-936-1415

営業時間:

販売:10:00~19:00
サービス:10:00~18:00

N-TEC K13 NISMO S HR15DE NA/TB 大容量オイルパン 発送開始!

1805-25-007.jpg

K13 NISMO S  HR15DE  NA / TB 大容量オイルパン

約1000ccアップ!

エンジンオイルの容量アップ!

車輌下側走行風でエンジンオイルの冷却効果をアップ! 

サーキット走行連続走行でも油温上昇を抑える!

専用バッフルプレートを装着する事により、サーキット走行でのオイル偏りを防止!

N-TEC K13 NISMO S  HR15DE  NA / TB 大容量オイルパン 価格39800円 税込価格42984円


1805-25-001.jpg
1805-25-003.jpg
1805-25-004.jpg

大容量オイルパン 装着した状態でメンバーより下がらない高さになります。

1805-25-002.jpg
1805-25-005.jpg

純正オイルパン オイル量 約950cc

1805-25-006.jpg

N-TEC K13 NISMO S HR15DE NA/TB 大容量オイルパン オイル量 約1950cc

先行予約を頂いたお客様へ 本日発送を致しました。


1804-10-003.jpg

西のマーチの達人 マーチマイスターデビット隊長も絶賛! これはえぇ~ちゃうの?

レーシングオイルシェルター 1っ送ってゃ~

レーシングオイルシェルター?(~_~;)

大容量オイルパン ですよ~笑

バッフルフレートがおしゃれでカッコえぇ~ですやん! これはオイルシェルターですやん!

大容量オイルパン K13 NISMO S サーキットユーザー様はデビット隊長にお問い合わせ下さい (^O^)/

大容量オイルパンではなく レーシングオイルシェルター? ってゆうてみて下さい 

西のマーチの達人 マーチマイスター デビット隊長

日産プリンス兵庫販売株式会社 明石店

住所:兵庫県明石市魚住町金ヶ崎313

電話:078-936-1415

営業時間:

販売:10:00~19:00
サービス:10:00~18:00

K13 E12 NISMO S 専用 ORC メタルクラッチ 第5次ロット入荷+クラッチステッカー(^O^)/

1803-16-006.jpg

K13 E12 NISMO S 専用 ORC メタルクラッチ 入荷致しました!

ORCメタルクラッチ

・シングルメタルディスク  ダンパー搭載

・ベアリングアダプター付属

型式 ORC-209DB-NS1217-SE

価格 118,000円(税別)

必要部品

・フライホイール取付ボルト 6本

交換推奨部品 ・オペレーティングシリンダー 1個

対応車種

・K13 MARCH NISMO S (HR15DE)

・E12 NOTE NISMO S (HR16DE)

対応トルク ・216kgf-m

『商品特徴』

その①

『メタルディスクの採用により熱ダレを解消!』

スーパー耐久シリーズなど、多くのレースシーンにおいて実績のあるメタルディスクの採用により、サーキット連続走行などの高温によるクラッチディスクの熱ダレを解消致します。過酷なサーキット連続走行においても変わらないフィーリングでシャープな切れと繋がりを実現します。

その②

『軽量化によるエンジンレスポンスの向上!』

純正クラッチに対して、72%まで重量を落とした軽量クラッチにすることで、エンジンレスポンスの向上を図りました。リニアなエンジンレスポンスにより、車体全体が軽くなったかのような軽快なドライブフィールが実現します。

その③

『スマートエンゲージ機構による駆動系の保護!』

プレッシャープレートにスマートエンゲージ機構を採用することで、クラッチを繋ぐ瞬間の衝撃トルクを緩和致しました。トランスミッションやデファレンシャルギア、ドライブシャフトに掛かる衝撃を減らし、駆動系を保護します。


1805-23-002.jpg

K13 E12 NISMO S 専用 ORC メタルクラッチ装着ユーザー限定ステッカー完成!

ORC メタルクラッチステッカー カッコイイ~(^O^)/

Tシャツも製作予定(^_-)-☆


1805-23-001.jpg

N-TEC  EXTRA Filter 追加車種続々と発売開始!NF15 T31 TB17 K13

1804-24-002.jpg

N-TEC  EXTRA Filter シリーズに追加車種が本日より仲間入り(^_-)-☆

NF15 F15  MR16DDT

T31 QR25DE

TB17 MRA8DE

K13 HR12DE

N-TEC  EXTRA Filter 価格8,500円 税込価格9,180円

magic core + EXTRA Filter との組合せにより 

発進時の加速も、減速後の再加速もドライバーが思う様な加速ができ

ストレスの無いドライビングを可能に致します!






N-TEC 削り出し レーシングキャッチタンクがヤバイ!発売開始前に完売しそう!(^^ゞ

1804-10-002.jpg

先日ご紹介をしたばかりですが、50個限定発売の削り出しレーシングキャッチタンクがヤバイ事になってます(-_-;)

1804-16-005.jpg

4/14 岡山国際サーキットにて 日産プリンス兵庫+日産サティオ岡山主催の走行会でも

沢山のマーチ+ノートオーナーからお問い合わせとご注文を頂きましたが・・・発売は5月1日予定をしていましたが

他の車種にも付かないのか?など

タンクだけ販売してくれませんか?など

日産車以外のオーナー様 からもお問い合わせが多数あり すでに 完売に近いオーダーを頂きました。

ご予約頂いたお客様 本当にありがとう御座います。

追加で製作する事を検討していますが、削り出しレーシングキャッチタンクは時間と手間が掛かります。

すでにご予約を頂いたお客様には完成後、オーダー順に5月より発送をさせて頂きます。


1804-12-003.jpg

N-TEC ニスモにボルトオンできるレーシングキャッチタンクを偵察に来た! 第一話

1804-10-011.jpg

N-TEC 削り出し レーシングオイル キャッチタンク サーキットスペック 視察に来た(^^ゞ

まずは N-TEC E12 NISMO S タイムアタック仕様 試乗して・・・ EGOIST 4P/ 300mm キャリパーキット  

めっちゃいいですやん(^O^)/ 止まる!!!

ノーマルに見えて・・・これ速いな!笑

E12 NISMO S タイムアタック仕様ですから (^_-)-☆ 当然ですよ~笑


1804-10-002.jpg

レーシングオイル キャッチタンク は なんぼしますのん?

ヤフーだと オイル キャッチタンク 2980円で出てまっせ~

ただのパイプでしょ?笑

きっと中身は???カラやん笑

絶対 27,800円は・・・なんぼなんでも 高いですわ~笑

あ~だ こ~だ と 言う マーチニスモの達人!笑

もっと まけてぇ~やぁ~笑

ケチつけて値切る気配が ぷんぷんします笑

N-TEC  レーシングキャッチタンクは削り出しですよ。


1804-10-003.jpg

満面の笑みを浮かべて・・・悪そうな顔に変身していますょ笑

絶対中身 カラですやん~

カンカンと 同じですやん~

分かりました! もう檄オコです (^^)v

特別に レーシングキャッチタンクの中身をお見せしますよ(^_-)-☆

カンカンみたいにカラか? よ~く よ~く ご覧ください!


1804-10-004.jpg

ん・・・カラやない(゜-゜) カラやないんゃ~ (-_-;) 

カ・・・カラやないんかいなぁ~笑

ほんまに…カラや・・・笑 

さぁ 何個こうて ・・・ くれるか楽しみです(^_-)-☆

だから カンカンじゃなくて レーシングキャッチタンクって言ったのに (^O^)/

レーシングキャッチタンクのフタを手で 緩めたり・・・締めたりするマーチニスモの達人が一言!

凄い・・・(~_~;)

これ絶対触ったらダメなやつゃん (゜-゜)

なんでですか?

ネジの感触がたまらん!

絶対フタ回したらあかん!・・・回したら 欲しくなるやつゃ~笑

って マーチニスモの達人がゆうてました 笑


1804-10-005.jpg

今サーキットで話題の GT LIFT が鈴鹿でデビュー(^_-)-☆

1804-05-001.jpg

GT LIFT 鈴鹿でデビュー

車高の低いGT 3などに対応したエアーリフトが鈴鹿で話題に(^O^)/

1回のリフトアップで350㎜アップ

更にリフトアタッチメントの位置を変えて250㎜アップ

専用レバーで左右同時にリフトアップ

リヤも使えば4輪同時アップ可能

これ凄いですね~

タイムアタック車輌には喜ばれるかも(^_-)-☆


1804-03-001.jpg

R35 NISMO GT3がカッコイイです(^O^)/

[広告] VPS


1804-03-002.jpg

NEW EGOIST 4P/ 300mm キャリパーキット  K13 E12 限定発売開始! 

EGOIST-BK-5.jpg

K13 NISMO S E12 NISMO S  NEW EGOIST 4P 300mm ローターキャリパーキット  

鍛造 4P ビックキャリパー  ローターサイズ300mm (MADE IN JAPAN)

ブレーキホース+専用ブレーキパット

ブレーキパットは、コントロール重視タイプ 制動力MAXタイプ  2種類になります。

当社 K13 NISMO S マーチターボでサーキットアタック繰り返し ミニサーキットでは制動力MAXタイプ使用

鈴鹿サーキット 岡山国際サーキットなど高速サーキットではコントロール重視タイプ使用 

NEW EGOIST 鍛造 4P ビックキャリパー  ローターサイズ300mm 価格268,000円 税込価格289,440円


EGOIST-BK-1.jpeg

K13 NISMO S マーチターボと同じローター300mm キット 限定10台発売開始します。

ローター300mmにする事によりローターとパット摩耗が少なく、制動力も格段にアップ致します。


1804-02-066.jpg

E12 NISMO S は車輌重量もあり、純正ブレーキでは効きが甘く、ミニサーキット走行で周回を重ねると

ペダルタッチが悪くなり、ブレーキに不安を抱えての走行になります。。

NEW EGOIST 4P 280mm ローターキャリパーキット は純正ホイルで装着できる様に設計されており

K13 NISMO S E12 NISMO S どちらの純正ホイルでも装着可能です。

NEW EGOIST 4P 300mm ローターキャリパーキットはスペーサーが必要になります。


EGOIST-BK-10.jpg
EGOIST-BK-9.jpg
1804-05-007.jpg

N-TEC デモカーが増えて開発ラッシュ!

2018-02-007.jpg

昨日納車されたE12 NISMO S HR16DE サーキットタイムアタック車輌

今月末までには仕上げる予定!

ORC メタルクラッチ+ニスモLSD+JOKER/GT

1709-07-003.jpg

EXTRA BIG THROTTLE 60φ

1712-014-006.jpg

EGOIST RS マフラー

1712-28-001.jpg
 
E12 NISMO S HR16DE  大容量オイルパン !

2018-30-001.jpg

海外日産系から依頼された、K13 マーチ HR12DE 3気筒  ボルトオンターボ 試作開発

2018-24-003.jpg

[広告] VPS


K13 NISMO S  N-TEC HR15DE専用 ターボ KITの量産バージョン製作など・・・沢山有りすぎて ^^ゞ 

1711-07-006.jpg

某日産ディーラー様からの無茶な依頼など…笑

忙しくて体が・・・もう2~3体?欲しいです!


[広告] VPS

N-TEC K13 E12 超ビック EXTRA BIG THROTTLE 60GT KIT 取付続々!

1712-014-006.jpg

EXTRA BIG THROTTLE 60GT KIT(専用アダプター、専用シリコンホースキット)
価格29,800円(税別)

magic coreバージョンアップ書換 (BIG THROTTLE専用データ)
価格15,000円(税別)

magic core 16 SPEC7-GT/60新規ECM書換の場合は、価格85,000円(税別)になります。

ビックスロットル化にはキットの他に、C26セレナ純正スロットルボディが必要となります。

C26スロットル新品 参考価格68,300円(税別)


12018-21-001.jpg

EXTRA BIG THROTTLE 60GT KIT 沢山のご予約をありがとうございます。

C26スロットル新品が入荷致しましたので、順番に取付のご連絡を致します。

よしろくお願い致します。


2018-14-003.jpg

[広告] VPS

[広告] VPS

K13 MARCH タ-ボ MICRA タ-ボキット 海外日産系から○○台製作依頼が届く

B80I0243.jpg
B80I0226.jpg


海外日産系○○○からターボ?MICRA タ-ボ?の試作依頼を受る事に! 

日本では MARCH CUPが出来ないのか?

海外 MICRA が熱い MICRA レース 

1711-16-003.jpg

K13 MARCH タ-ボ HR12専用で 製作する事になりました(^_-)-☆  

2018-13-008.jpg

まずはK13 MARCH 3気筒 ベース車輌を探してみるが…安い開発車輌無い 笑

オークションで探すも K13 MARCH 意外に高い^_^;

MTは無いからテスト出来ないのでは?

やっぱり・・・MT に乗せ換えが必要ですね笑


1711-01-003.jpg

タービンの選択を考えないと・・・TD05H? TD04 ? など

エンジンの心配は無い? 

エンジンはタ-ボ用で製作するとの回答^_^! 

IMG_7519.jpg

エキマニは手曲げで!  

IMG_7556.jpg

ヤル気の回答が届く^_^


IMG_7718.jpg

目標馬力 160馬力で? (無理難題を言われてる気がしてきた笑)

3気筒 HR12 エンジンで出るのか? ブーストはいくつにする気だ?^_^;

開発が済んだら、K13 MARCH 3気筒があまるし・・・どうする?

こんな事を年末から考えた答えは・・・ヒラメキ☆

鈴鹿チャレンジGP車輌に変更する。

これなら切ったり貼ったりと、自由にできて 

ハブも5穴にできる!

フル軽量のK13 MARCH タ-ボが作れる(^_-)-☆

2019 鈴鹿チャレンジGP車輌は K13 MARCH タ-ボに決定!

K13 NISMO S HR15DEエンジン+タ-ボで行くか?

HR16DE+タ-ボにするか?



2018-10-002.jpg
 
N-TEC Ghost GT13改 の完成する楽しみ増えました!

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

K13 NISMO S E12 NISMO S 超ビック EXTRA BIG THROTTLE 60φ KIT 発売開始準備

1712-07-005.jpg

N-TEC
K13 NISMO S  E12 NISMO S 超ビック EXTRA BIG THROTTLE 60φ KIT  発売準備中

当社 K13 NISMO S + E12 NISMO S デモカーにてサーキットテストを繰り返し

美浜サーキット K13 NISMO S  NA仕様 最速最速タイム 

K13 NISMO S  超ビック EXTRA BIG THROTTLE 60φ
EXTRA BOX +カーボンチャンバー NA仕様  アタックドライバー 2名

1位 K12 スペシャリスト モン吉さん 47.379 

2位 N-TEC Jr  47.491!

美浜サーキット N-TEC Ghost GT13改  K13 NISMO S ターボ仕様 最速最速タイム 

K13 NISMO S  超ビック EXTRA BIG THROTTLE 60φ アタックドライバー 3名 

1位 佐々木選手 45.898  GR 86/BRZ RACE 2016 プロフェッショナルシリーズ シリーズチャンピン 

2位 N-TEC ボス 46.954

3位 N-TEC Jr 47.578  

E12 NISMO S 超ビック EXTRA BIG THROTTLE 60φ

N-TEC 広島 デモカー完成 N-TEC 岡山 デモカー製作中 N-TEC 名古屋新車 納車待ち来年2月頃  

E12 NISMO S デモカー3台体制にて、サーキットタイムアタックイベント&走行会に参加致します。

ますば N-TEC 広島店長
(9月まで日産プリンス広島○○店の店長でした。特別に速いドライバーでありません 笑)がタカタサーキットにチャレンジ!

E12 NISMO S  EXTRA BIG THROTTLE 60φ仕様でシェイクダウンなのに驚愕のタイム更新を致しました。


1712-07-007.jpg

E12 NISMO S  EXTRA BIG THROTTLE 60φ KIT

JOKER GT

NISMO LSD

ORC メタルクラッチ

EGOIST ブレーキパット F/R

E12 NISMO S HR16DE magic core 16 SPEC7- GT/60

EXTREME CHAMBER  ドライカーボン 

アタック タイヤRE-71R

アタックドライバー N-TEC 広島店長(吉田)

次回走行は62秒切り目指してチャレンジするそうです笑


1712-07-006.jpg

11月23日 イイ日産の日に開催された美浜の乱でも

EXTRA BIG THROTTLE 60φ仕様の皆様が驚くほどのタイム更新を致しました!

美浜サーキットではK13 NISMO SE12 NISMO S車輌では50秒切りが難しいのですが

50秒切りどころか、48秒まで出してしまったお客様も居て・・・ビックリ!

これが60φ仕様か^_^; これヤバイねぇ~笑いが絶えず良い結果に満足されていました。 

試乗されたりサーキット走行で体感されたEXTRA BIG THROTTLE 60φ仕様に不可欠な専用ホース

完全オリジナルシリコンホースを急ピッチで仕上げ合わせ確認中です。

初期オーダーを頂いたお客様より順番に取付を順にさせて頂いております。

第二次ご注文のお客様には、12月20日頃より製品取付のご案内が可能になります。
 

1712-02-006.jpg

次に選んだサーキットは 兵庫県 セントラルサーキットにて

N-TEC Ghost GT13改 最速マーチターボで全開アタックテスト 

サーキットを全開で走って何処が壊れるかの耐久テストを兼ねてのアタックになります!

12月13日 セントラルの乱 RUN のドライバーは…○○○○○○と N-TEC Jr

どちらが速いのか? 結果は・・・笑

HR15DE + ターボの信頼性と性能は?

最速NAマーチ仕様VS レギュレーション違反のターボ仕様 

対決は実現するのか?
日本初 最速K13 NISMO S マーチターボ アタックドライバーは 

GR 86/BRZ RACE 2016 プロフェッショナルシリーズ シリーズチャンピン 

小倉クラッチ契約 ドライバー 佐々木雅弘選手 

夢の45秒台 突入!

2017/11/23 イイ日産の日に

美浜サーキット 45.898 を美浜の乱タイムアタックに記録を致しました!

1712-02-008.jpg

K13 NISMO S ターボ 最速アタックに使用したタイヤは国内最強ラジアル RE-71R

フロント 235-40-17 リヤ 215-40-17  前後/NEW

佐々木選手の全開アタック車載 


[広告] VPS

K13 NISMO S ターボ N-TEC Ghost GT13改 最速マーチターボで全開アタック 13日! 

1712-02-008.jpg

2017/11/23 N-TEC 美浜の乱 美浜サーキットにて K13 NISMO S ターボ 全開アタック 

夢の45秒台 突入!

美浜サーキット アタックドライバー

1位 佐々木選手 45.898

2位 N-TEC ボス 46.954

3位 N-TEC Jr 47.578   ターボ仕様を乗りこなせず 笑

K13 NISMO S  超ビック EXTRA BIG THROTTLE 60φ
EXTRA BOX +カーボンチャンバー NA仕様


1位 K12 スペシャリスト モン吉さん 47.379 

2位 N-TEC Jr  47.491!


次に選んだサーキットは 兵庫県 セントラルサーキットにて

N-TEC Ghost GT13改 最速マーチターボで全開アタックテスト 

サーキットを全開で走って何処が壊れるかの耐久テストを兼ねてのアタックになります!

12月13日 セントラルの乱 RUN のドライバーは…○○○○○○と N-TEC Jr

どちらが速いのか? 結果は・・・笑

HR15DE + ターボの信頼性と性能は?

最速NAマーチ仕様VS レギュレーション違反のターボ仕様 

対決は実現するのか?


1712-02-006.jpg

日本初 最速K13 NISMO S マーチターボ アタックドライバーは 

GR 86/BRZ RACE 2016 プロフェッショナルシリーズ シリーズチャンピン 

小倉クラッチ契約 ドライバー 佐々木雅弘選手 

夢の45秒台 突入!

2017/11/23 イイ日産の日に

美浜サーキット 45.898 を美浜の乱タイムアタックに記録を致しました!

K13 NISMO S ターボ 最速アタックに使用したタイヤは国内最強ラジアル RE-71R

フロント 235-40-17 リヤ 215-40-17  前後/NEW

佐々木選手の全開アタック車載 


[広告] VPS



K13 E12 NISMO S 専用 ORC メタルクラッチ 第3次ロット入荷致しました!

1711-16-004.jpg

本日、K13 E12 NISMO S 専用 ORC メタルクラッチ が入荷を致しました。

オーダーを頂き、お待ち頂いているお客様へ

本日発送をさせて頂きます。


1711-07-013.jpg
1711-07-011.jpg
1711-07-012.jpg

当社 Ghost GT13改 ターボ仕様でも滑らず全開走行ができ、

キレが本当に良いクラッチだと自信を持ってお勧め致します。


1709-07-003.jpg

K13 E12 NISMO S 専用 ORC メタルクラッチについて沢山のお問い合わせを頂き有難う御座います。

次回発売についてお問い合わせが多く、今回も販売台数は10台になります。

納期 12月末頃の納期になります。

K13 E12 NISMO S 専用 ORC メタルクラッチ 第4次ご予約を開始致します。

オーダーを頂いたお客様には正式な納期が決まり次第ご連絡をさせて頂きます。


1709-07-004.jpg

K13 E12 NISMO S 専用 ORC メタルクラッチ 

ORCメタルクラッチ

・シングルメタルディスク  ダンパー搭載

・ベアリングアダプター付属

型式 ORC-209DB-NS1217-SE

価格 118,000円(税別)

必要部品

・フライホイール取付ボルト 純正品番・・・12315-EE000 6本

交換推奨部品 ・オペレーティングシリンダー 純正品番・・・30620-00Q0J 1個

対応車種

・K13 MARCH NISMO S (HR15DE)

・E12 NOTE NISMO S (HR16DE)

対応トルク ・216kgf-m

『商品特徴』

その①

『メタルディスクの採用により熱ダレを解消!』

スーパー耐久シリーズなど、多くのレースシーンにおいて実績のあるメタルディスクの採用により、サーキット連続走行などの高温によるクラッチディスクの熱ダレを解消致します。過酷なサーキット連続走行においても変わらないフィーリングでシャープな切れと繋がりを実現します。

その②

『軽量化によるエンジンレスポンスの向上!』

純正クラッチに対して、72%まで重量を落とした軽量クラッチにすることで、エンジンレスポンスの向上を図りました。リニアなエンジンレスポンスにより、車体全体が軽くなったかのような軽快なドライブフィールが実現します。

その③

『スマートエンゲージ機構による駆動系の保護!』

プレッシャープレートにスマートエンゲージ機構を採用することで、クラッチを繋ぐ瞬間の衝撃トルクを緩和致しました。トランスミッションやデファレンシャルギア、ドライブシャフトに掛かる衝撃を減らし、駆動系を保護します。


1709-07-005.jpg

GR 86/BRZ RACE 2016 プロフェッショナルシリーズ シリーズチャンピン 

小倉クラッチ契約 ドライバー 佐々木雅弘選手


[広告] VPS


11月23日 N-TEC 美浜の乱(マーチ&ノートコンパクトカータイムアタック)にて

N-TEC Ghost GT13改 ターボで小倉クラッチ契約 ドライバー佐々木雅弘選手が

全開アタックを致します。

タイヤ BS 71R フロント 235-40-17 リヤ 215-40-17

K13 NISMO S ターボ仕様の目標タイムは 夢の45秒台 (^_-)-☆

1711-10-004.jpg

シェイクダウンテスト走行では46.954をマーク!

美浜の乱に参加エントリーして頂いたお客様へ

残り1週間で、車輌メンテナンス+タイヤ選択など準備にお忙しいと思いますが

楽しく走行ができる様に整備をよろしくお願い致します。

N-TEC NAGOYA

N-TEC Ghost GT13改にK13海外レースのお誘いとK13ターボキットの・・・来た^_^;

1711-16-003.jpg

N-TEC Ghost GT13改 ターボ仕様のお問い合わせメールが多く本当に有難う御座います。

しかも海外のマーチレース参戦チームから? 主催者から?

翻訳ソフトをフル活用し、すると・・・海外マーチレースカップがある様で

出ないか? 招待? 

理解するにターボを付けたマーチでレースに出ないか?

と参戦依頼が届く・・・^_^;

こんな感じの意味でと理解しましたが・・・(@_@;)


[広告] VPS

1711-16-001.jpg

インスタでのお問い合わせ?

メッセイジ?

翻訳すると・・・HR12にターボがつくのか?


1711-16-002.jpg

K13ターボのお問い合わせが海外からも来る様になってしまった 汗

まだテスト始めたばかりなのに・・・^_^;

大変な事になってきたぞぉ・・・笑


K13 E12 NISMO S 専用 ORC メタルクラッチ 10~15番目を発送を致します!

1710-07-001.jpg

沢山のオーダー有難う御座います。

本日、K13 E12 NISMO S 専用 ORC メタルクラッチ 10~15番目を発送を致します!


1709-07-003.jpg

K13 E12 NISMO S 専用 ORC メタルクラッチについて沢山のお問い合わせを頂き有難う御座います。

次回発売についてお問い合わせが多く、今回も販売台数は10台になります。

納期 10月20日から10月末頃になります。



K13 E12 NISMO S 専用 ORC メタルクラッチ 第3次ご予約を開始致します。

第3次仮予約のお客様には正式な納期が決まり次第ご連絡をさせて頂きます。


1709-07-004.jpg

13 E12 NISMO S 専用 ORC メタルクラッチ 順次発送を致します。

ORCメタルクラッチ

・シングルメタルディスク  ダンパー搭載

・ベアリングアダプター付属

型式 ORC-209DB-NS1217-SE

価格 118,000円(税別)

必要部品

・フライホイール取付ボルト 純正品番・・・12315-EE000 6本

交換推奨部品 ・オペレーティングシリンダー 純正品番・・・30620-00Q0J 1個

対応車種

・K13 MARCH NISMO S (HR15DE)

・E12 NOTE NISMO S (HR16DE)

対応トルク ・216kgf-m

『商品特徴』

その①

『メタルディスクの採用により熱ダレを解消!』

スーパー耐久シリーズなど、多くのレースシーンにおいて実績のあるメタルディスクの採用により、サーキット連続走行などの高温によるクラッチディスクの熱ダレを解消致します。過酷なサーキット連続走行においても変わらないフィーリングでシャープな切れと繋がりを実現します。

その②

『軽量化によるエンジンレスポンスの向上!』

純正クラッチに対して、72%まで重量を落とした軽量クラッチにすることで、エンジンレスポンスの向上を図りました。リニアなエンジンレスポンスにより、車体全体が軽くなったかのような軽快なドライブフィールが実現します。

その③

『スマートエンゲージ機構による駆動系の保護!』

プレッシャープレートにスマートエンゲージ機構を採用することで、クラッチを繋ぐ瞬間の衝撃トルクを緩和致しました。トランスミッションやデファレンシャルギア、ドライブシャフトに掛かる衝撃を減らし、駆動系を保護します。


1709-07-005.jpg

GR 86/BRZ RACE 2016 プロフェッショナルシリーズ シリーズチャンピン 佐々木雅弘選手

[広告] VPS

NISMO エンジンOIL + OILフィルター+NISMOパーツ取扱はじめました!

1709-16-002.jpg
1709-16-003.jpg

2017-9-23よりN-TEC(日産車専門)が・・・(^_-)-☆

NISMO エンジンOIL + OILフィルター + NISMOパーツ取扱はじめます。

K13 NISMO S E12NISMO S を中心にNISMOパーツの販売を致します。

9月1日 重大発表 第一弾 N-TEC OKAYAMA がOPEN致します !

1709-01-001.jpg

今月 岡山県に N-TEC OKAYAMA がオープン致します。

もちろん N-TEC 製品 ニスモ製品 などの販売に特化した店舗 

K13 NISMO E12 NISMO S NF15 NISMO RS ニスモロードカー 取付施工専門店 

magic coreシリーズ
EGOIST ADELE マフラーシリーズ (新基準適合)
JOKERサスペンションキット  シリーズ  (車高調整式)
EXTRA BOX 極 吸気システムシリーズ
パドルシフト・エンジンスタートシリーズ
EGOISTキャリパーキット パット+シューシリーズ

当社オリジナルパーツをメインとする店舗になります。

N-TEC WEST岡山
株式会社ギャザリングガレージ 
〒709-2134
岡山県岡山市北区御津下田 2-3
TEL086-364-4276
FAX086-364-4276

代表取締役 村雲荘哉 (日産ディーラー25年勤務) 


1709-01-002.jpg

magic core ECM 書換 施工中  (日産ディーラーでのリプロ作業と同じく上書きになります)

1709-01-003.jpg

オイル交換などの簡単作業も致します。

取扱オイル ニスモオイル MOTULオイル 

ニスモ製品も取扱を致します。

デモカー F15 2WD M8 仕様 外装 NISMO 仕様 (日本最速仕様?笑)

是非試乗しに遊びにご来店下さい。

9月23.24日 N-TEC WEST岡山 オープンフェアーを開催致します。

N-TEC K13 NISMO S
N-TEC E12 NISMO S
N-TEC F15 2WD M8 仕様 外装 NISMO 仕様 デモカー試乗あり

ニスモオイル MOTULオイル 特価販売 交換工賃無料 

N-TEC NISMO S オリジナルパーツ特価限定販売

ニスモパーツ特価販売など

ニスモロードカーオーナーに嬉しい内容を企画したいます。

当日はN-TEC NAGOYA からも応援に行きます(^_-)-☆

よろしくお願い致します。
プロフィール

N-TEC 名古屋開発本部

Author:N-TEC 名古屋開発本部
NーTEC名古屋は日産車を専門にEUC解析やチューニングパーツの販売しております。

N-tec
株式会社ウェルドエイジ
〒475-0828
愛知県半田市瑞穂町7丁目1-3
TEL0569-47-8481
FAX0569-47-8482

N-tec 名古屋
日産ディーラーお問い合わせ
専用ダイヤル
TEL0569-22-9523

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR