E12 NISMO S EXTRA BIG THROTTLE 60φ仕様 Bee☆R号が速過ぎる!ヤバ過ぎる!

N-TEC magic core VS Bee☆R BR-ROM  E12 NISMO S 対決企画がスタートしました(^_-)-☆

Bee☆R E12 NISMO Sデモカーが 筑波と富士でシェイクダウン走行!

画像を頂き・・・ん? 筑波が 1.10.494 3ラップ目ですか?

FFにまだ慣れてないから、まだまだ余裕でイケる!

まじ(^^ゞ・・・速いタイム・・・じゃないですか 汗


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今日は富士フルコースで、なんと・・・2.13.019  EXTRA BIG THROTTLE 60φ仕様 シェイクダウンで?

これまた E12 NISMO S では最速タイムを刻む ^^ゞ

60φスロットルグイグイ 走るよ~ ってコメント付きで画像が届く・・・


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Bee☆R BR-ROM  

ORC メタルクラッチキット+ニスモLSD

EXTRA BIG THROTTLE 60φ

JOKER GT

EGOIST フロントブレーキパット 制動力MAXモデル

同じ仕様にしてこのタイムは出るのか? 速過ぎる!

マフラー + 触媒 排気系を弄ると・・・更に速くなると…ヤバイね(^^ゞ

勝負の前から負けてる気がしてきました笑

N-TEC E12 NISMO S は、反則覚悟のエキマニも入れないと追いつけないぞ~笑

Bee☆R今井社長はタイヤが垂れる前にベストタイムを出せるテクが凄いです!

来週の鈴鹿フルコース対決がヤバイ・・・ ルール無視のターボでも付けるか?




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K13 NISMO S Ghost GT13改 Turbo KIT タ-ボ+エキマニをバージョンアップ中!

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N-TEC K13 NISMO S Turbo仕様をバージョンアップする為、違うタ-ボに変更中~

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Ghost GT13改 Turbo KIT 発売に向けて、インペラサイズの違う物に交換

ブーストは 0.5~07k

145馬力~170馬力


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鈴鹿フルコースで何秒出るのか?

タイムよりもレスポンスか?

駆動系は何処まで耐えれるのか?


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ブーストを上げて走り

下げて走り

レスポンスとパワーの確認をして

K13 NISMO S Turboを楽しみにお待ち頂いているお客様へ

出来たら販売するのではなく、違うタ-ボでもきっちりテストをしてから最終スペックを決定します!


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K13 NISMO S Ghost GT13改 Turbo KIT で使用するターボが届く !

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ついに・・・ターボが

N-TEC Ghost GT13改 Turbo KIT 用ターボがついに届いた(^_-)-☆ 

N-TEC Ghost GT13改 Turbo KIT は 13台限定 発売予定!

ブーストは 0.5~07k

145馬力~170馬力

K13 NISMO S Turboを楽しみにお待ち頂いているお客様へ

発売前に必ず1度 当社 Ghost GT13改 Turboの試乗してから最終検討してください。 


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K13 NISMO S HR15DE  TB/NA 大容量オイルパン !

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K13 NISMO S  HR15DE  大容量オイルパン !

冷却効果をアップ 

タ-ボ仕様のオイルリタ-ン 16~19 

バッフルプレート


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3Dプリンターで位置確認中~

N-TEC E12 NISMO S 後期 パーツ開発はEGOIST RS からスタート!

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後期  E12 NISMO S EGOIST RS  (新保安基準適合) から開発スタート(^_-)-☆

チタンテール 115φ 左右出し 予定価格165,000円 

バンパーカットした部分をどうするか?

ヤリはアンダータイプにするか?

いろいろ検討中~


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ブレーキはどうする?

ロアアームはどうする?

走る! 止まる! 曲がる!

やっぱり E12 NISMO S はブレーキが甘い(^^ゞ 気になる~

K13 NISMO S HR15DE  TB/NA 大容量オイルパン !

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K13 NISMO S  HR15DE  大容量オイルパン 図面完成!

冷却効果をアップ 

タ-ボ仕様のオイルリタ-ン 16~19 

油温計 

ドレンボルトマグネット

バッフルブレート

あとは何が必要かな?

妄想しながら考えてる時が1番楽しい (^^ゞ

K13 マーチ ターボ ブーストアップセッティング完了! 韋駄天K13マーチターボに変身! 

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2月26日 鈴鹿フルコース 今年 2回目REVアタックです!

ブースとをバージョンアップ!

これは、ヤバイ感じに仕上がりました(^_-)-☆

2速 3速 は・・・ミッションに不安がありゆっくりシフト!

グイ~グイ~って飛んで加速している感じの走りです 笑

あとは何処が耐えれず壊れるか?

やっぱり駆動系が先かな(^^ゞ

ブースト0.6k仕様 K13 マーチ ターボ 仕様動画


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K13 マーチ HR12DE 3気筒  ボルトオンターボ開発車輌が入庫! 

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マーチ HR12DE 3気筒 ターボ計画開始!

本当にキットで販売するのか?

CVTは壊れないのか?


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海外日産系から依頼されて、HR12DE 3気筒 ボルトオンターボを製作するK13マーチCVTが入庫しました。

今さらですが・・・本当にターボ作るんですか?笑


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HR12DE 3気筒 ボルトオンターボCVT テスト後にMTに、乗せ換えてHR12DE ボルトオンターボサーキットでテスト?

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海外の日産系が盛り上がってるらしい (^_-)-☆<

カナダK13はHR16DE 4気筒 ノート HR16DE と同じで

K13 HR15DE用ターボは完成してるから、カナダK13はHR16DE 何の問題も無いけど(^^ゞ

3気筒ターボで何馬力出るのか?

K13 NISMO S HR15DE タ-ボ仕様+NA仕様 大容量アルミオイルパン 開発開始!

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N-TEC K13 タ-ボ タイムアタック専用 HR15DE 

ターボ仕様やNA仕様で連続アタックするにはオイル量が少ないし

オイルクーラーを付けてオイル量を増やしても・・・油温が上がるのでアルミ大容量オイルパンを作る事にしました。


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NF15 M8専用 試作削りだしCVTオイルパンと同じく、試作品は削りだしオイルパン予定!

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オイルパンが小さいのか?

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サーキット走行でオイルの偏りは無いのか?

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左右+前後のどれだけスペースが有るのか?

K13 NISMO S HR15DE 専用 アルミ大容量オイルパン開発スタート (^_-)-☆

K13 マーチ ターボ ブーストアップ完了! 次の鈴鹿フルコースで何秒でるのか?

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2月26日 鈴鹿フルコース 今年 2回目のアタックです!

前回の仕様から少しバージョンアップ!

バネレートUP!

少しブーストもUP!


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ECM データーも5回変更して^_^

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ブースト0.8kまでアップすると・・・ 韋駄天 マーチ NISMO S に変身^_^;

登りでもグイグイ加速する!

これなら Renault LUTECIA RS TROPHY 220馬力について行けるかな?

シケイン立ち上がりから離された距離を、どれくらい縮める事が出来るのか?

これは楽しみが増えました(^_-)-☆
 

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N-TEC K13 NISMO S ターボ改 N-TEC Ghost GT13改バージョンアップ計画!

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ブーストを上げて馬力アップ計画 と フロントダウンフォースを上げる為

レース車輌専用 R35 NISMO GT3 フロントアンダーパネルを合わせてみる事に^_^

お! 迫力満点です。

しかも、フロントバンパー加工で装着出来そうな感じです笑


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これだ長いとかなり効くはずだが、最高速はパワーが足りないので落ちるか?

コーナースピードを重視するか? それとも最高速を重視するか?

NAエンジンでテストした時は最高速が15kダウンしてたが、ターボでどこまでイケるか?

2018仕様 N-TEC Ghost GT13改のアップグレードはGT3ふうに仕上げるか^_^;


K13 NISMO S ターボでのタイムアタックは何秒アップするのか?

楽しみが増えました(^_-)-☆


K13 NISMO S ターボの走行動画 

HR15DE ワンオフターボ ブースト0.6k 148馬力 仕様 


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E12 NISMO S  EGOIST  左右2本出し チタンテール115 ついに完成!

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E12 NISMO S EGOIST  左右2本出し チタンテール115 ついに完成した!

左側バンパーブラケットはカットせずに曲げ加工してあります。

左側 バンパーをカット加工して、左右出し チタンテール115 


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基本パイプレイアウトはK13 NISMO S EGOIST RS と同じですが、ボディー寸法ホイルベースが異なる為

バンパーテール出口まで長さや角度が異なります。


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迫力満点の左右115 チタンテール!!

加速騒音試験を受けていないので、現時点では新保安基準適合はしていませんが^_^;

リヤアンダーの製作を含め E12 NISMO S 後期で開発を開始予定です。
 

REV SPEED 鈴鹿フルコース  N-TEC K13 NISMO S ターボで 初走行! 

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鈴鹿フルコース K13 NISMO S ターボで 初走行 テスト

ダンパー  JOKER GT リヤダンパーをピロに変更 F12K R10K

タイヤ  RE-71R 215-40-17

テスト目的  リヤダンパーをピロに変更したので、リヤの動きを確認 ^_^


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K13 NISMO S ターボで 鈴鹿フル 初走行 2.40.852 (デジスパタイム)

リヤの動きが安定し、これなら バネレートを12K 14K でもいけそうかも^_^


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1コーナー進入の 姿勢確認

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1コーナーの 姿勢変化/strong>

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デグナーの姿勢とタイヤ角度の変化

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イイ状態に仕上がりつつある!

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正式タイムは 2.40.838 初走行で40秒 はかなり進化しています!

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目標の 2.35.000 を切れるのか?

暫定ですが、K13 NISMO S ターボ仕様では日本一速いはず!

都市伝説のマーチターボ君はインマニが爆発するらしいが

何故か、N-TEC マーチターボのインマニは爆発しませんけどね 笑

排気量アップしてカム変えてレーシングエンジンのマーチが何秒でるか?

○○君 今度は、本当に乗せ換えするのかな? 笑   

K13 NISMO S ターボ 鈴鹿フルコース  2.40.838 ストレート 189K


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K13 NISMO S ターボ 鈴鹿フルコース  2.40.838 
(攻めてないのか?アクセル踏んでる?ハーフなんか?動画をご覧ください笑) 


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E12 NISMO S 超ビック EXTRA BIG THROTTLE 60φ仕様 美浜サーキットテスト!

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N-TEC 岡山 E12 NISMO S デモカーのセットアップを試しに美浜サーキットに!

E12 NISMO S HR16DE magic core 16 SPEC7- GT/60

E12 NISMO S 超ビック EXTRA BIG THROTTLE 60φ

JOKER GT ダブルスプリング仕様

フロント 8K  リヤ 6K/4K KYB

EGOIST 280キャリパーキット リヤ EGOISTパット

EXTREME CHAMBER  ドライカーボン  

メインテストはデフ無しで何秒出るのか? 

デフ無しで・・・50秒は本当に切れるのか?

ドライバー N-TEC ボス


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12/21 午後枠 BEST 49.350

12/22 午前枠 BEST 49.105

タイヤ Z3 215-40-17 F/R

E12 NISMO S 超ビック EXTRA BIG THROTTLE 60φ仕様は、本当に速くなるんです!


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デフ無しでのタイムは?

12/22 午前枠 BEST 49.105


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右 フロントタイヤ  Z3 215-40-17 F/R

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左 フロントタイヤ  Z3 215-40-17 F/R

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デフ無しのE12 NISMO S では BEST 49.105 だと 美浜サーキットでE12最速のはず!


N-TEC Ghost GT13改 美浜の乱 最速マーチターボで全開アタック! 

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2017/11/23 イイ日産の日 美浜サーキットにて

日本初 最速K13 NISMO S マーチターボ アタックドライバーは 

GR 86/BRZ RACE 2016 プロフェッショナルシリーズ シリーズチャンピン 

小倉クラッチ契約 ドライバー 佐々木雅弘選手 

夢の45秒台 突入!

美浜サーキット 45.898 を美浜の乱タイムアタックに記録を致しました!

K13 NISMO S ターボ 最速アタックに使用したタイヤは国内最強ラジアル RE-71R

フロント 235-40-17 リヤ 215-40-17  前後/NEW

佐々木選手全開アタック車載 


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美浜サーキット アタックドライバー

1位 佐々木選手 45.898

2位 N-TEC ボス 46.954

3位 N-TEC Jr 47.578   NA仕様 BEST47.491  ターボ仕様を乗りこなせず 笑

ブースト0.5k~0.6k 点火を下げて145馬力仕様 REV 7250rpm

連続周回仕様にしてアタック! 

リヤサスペンションをピロ仕様に変更して、次は44秒をターゲットに進化させます!

来年のイベントや走行会は E12 NISMO S で参戦します。


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K13 NISMO S ターボ N-TEC Ghost GT13改 最速マーチターボでセントラルサーキットに!

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12月13日兵庫県 セントラルサーキットに、K13 NISMO S ターボ N-TEC Ghost GT13改 最速マーチターボを

持込み 鈴鹿フルコース 2.35秒切りを目指してテストを目的に! 

高速サーキットでJOKER GT が更に進化するか? (フルピロ前の最終テストが目的です) 


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K13 NISMO S  超ビック EXTRA BIG THROTTLE 60φ NA 車輌

N-TEC Ghost GT13改 最速マーチターボ 超ビック EXTRA BIG THROTTLE 60φ ターボ仕様

にて極秘にテストを繰り返す!

26日REV 鈴鹿フルコース前には絶対にぶつけるなよ!笑 最大の任務を与え^_^

上位に食い込んでるじんかょ・・・危険な匂いがしてきた・・・笑


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午後の模擬レースに参加する事に・・・嫌な匂いが・・・プンプンする笑

あ・・・大ストール N-TEC Ghost GT13改 最速マーチターボが止まってる?

エンストギリギリ…へたくそ!

最も驚いたのは・・・ポールポジションのアルトターボ マジで 速い! 相手にならない速さです(^^ゞ


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そしていよいよ K13 NISMO S ターボ N-TEC Ghost GT13改 ダンパーテスト開始!

Dドライバーは車輌の動きを確認しながらの走行!

ブレーキかなり手前ですが?笑

車輌の動きを確認して走る Dドライバー


セントラルサーキット 初走行は 1.32.655 で終了です。

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車の動きに注目!
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車の動きに注目! セントラルサーキットにドンキーコングが現れる!
 まさか○○○落ちてるとは…思わなかったらしい 笑
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犯人は誰なのか?ルーシーのいたずらか?本当にバナナの皮が落ちていたのか?

真実はドライバーだけが知っている?


12月13日N-TEC広島店長(吉田)  タカタサーキットににタイム更新を狙いに行ってる!

え?

そんなに甘くはないから^_^;


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タカタサーキットE12 NISMOSでは 63.146と更新はしたものの・・・やっぱりタイヤ無い!笑

E12 NISMO S 超ビック EXTRA BIG THROTTLE 60φ NA 車輌

おまけマフラー音と1コ-ナ-は3輪走行!


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 NISMO 走行会にN-TEC広島店長が参加!オカコク初走行のタイムは?

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タカタサーキットと美浜サーキットでは、N-TEC広島店長がE12 NISMO S で 断トツのタイムを出してる笑

(まぁミニサーキットだしそこそこじゃないか?笑って思っていた^_^;)

9月まで広島プリンスの店長をしていた時より、全ての調子が右肩上がりらしく 笑 

本日、岡山国際サーキットで開催されたNISMO 走行会に

N-TEC広島店長(吉田)は仕事をさぼりタイムアタックに行ってたらしい^_^; 

(もう走らなくていいから・・・ちゃんと仕事してください笑)

チャリンってラインが届く!


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N-TEC広島店長(吉田)

どう?速いでしょう?

BEST 2.01.161 K13 MISMO S E12 NISMO S で考えたら高タイムでは?

確かに速い気がする^_^;

K13 MISMO S E12 NISMO Sではなかなか出ないタイムかも?笑

ドライバーが速いと言うよりも・・・E12 NISMO S 超ビック EXTRA BIG THROTTLE 60φ仕様が速いんではないだろうか^_^;

来年はN-TEC NAGOYA Ghost GT13改 最速マーチターボで全開アタックしに行きますから

待っててよ~ N-TEC広島店長(セクハラ店長) VS N-TEC NAGOYA (パワハラボス) 

ターボでさくっと タイム更新してあげるから 笑

少しだけ速くなったのは腕じゃなくて・・・ 超ビック EXTRA BIG THROTTLE 60φ仕様だからだぞ(^-^)/

他の人から伝言でN-TEC K13 NISMO Sみたいなイイ音してたよ~って連絡有りましたよ 笑


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N-TEC Ghost GT13改仕様 美浜サーキット タイヤテスト

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Ghost GT13改 ターボ と EXTRA BOX NA 仕様 2台で タイヤ選択テストです。

本日朝一で 美浜ーサーキットに行き アジアンタイヤテスト 笑

フェデラル VS ナンカン タイム 差は0.3秒くらい

暖まりが早いのはフェデラルか?ナンカナ?

タイム的には変わらない気がするんですが グリップ感が違う^_^;


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NA VS ターボ
ハンディーでターボは6000rpmシフト良い戦いでした。


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N-TEC Ghost GT13改仕様 美浜サーキット 連続周回テスト

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N-TEC Ghost GT13改  ターボの熱対策をしたので走行確認に美浜サーキットに!

純正ボネットから カーボンダクト付きボンネットに変更して水温+油温+吸気温の上昇確認 ^_^

連続周回が可能になりました!

15周連続全開走行でも、水温91°で安定!

ボンネットダクトは効果大(^_-)-☆


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一方 N-TEC広島+N-TEC岡山 チームWEST はタカタサーキットにてシェイクダウン!

仕様はもちろん

E12 NISMO S HR16DE 超ビック EXTRA BIG THROTTLE 60φ (通称名 ミニターボ)

JOKER GT  

E12 NISMO S HR16DE magic core 16 SPEC7- GT/60

変更内容

スピードリミッター変更
燃料・点火マップ最適化
スロットルマップ変更(ハイスロットル化)
可変バルタイ変更
電動ファン作動温度変更(オプション)

EXTRA BIG THROTTLE 60 専用データー

※各種補正や故障診断等純正コンピュータが持つ機能は全て正常に作動致します。

N-TEC  EXTRA Filter 

N-TEC EXTRA CHAMBER

マフラーはノーマルでのアタックテスト !

結果はなんと・・・63秒310? E12 NISMO S のタカタサーキットコースレコードを2秒以上も更新 (^_-)-☆

N-TEC広島 + N-TEC岡山 チームWEST が ミニターボと呼んでいる意味がやっとわかりました 笑

排気系変更で62秒台突入か^_^;

23日 美浜の乱 RUNで E12 NISMO Sの店長対決もしくはE12 NISMO S兄弟対決が楽しみになりました 笑


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N-TEC Ghost GT13改仕様 美浜サーキット 

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K13 NISMO S N-TEC Ghost GT13仕様 美浜の乱 RUN  走行チック !

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N-TEC 美浜の乱 RUN  N-TEC Ghost GT13改

ターボー仕様のチック走行!

タイヤフェデラル 595 RR 215-40-17

水温 油温 点火 A/F  などチックしながらのテスト走行

パイピングなど干渉する部分も含め・・・ストレートを全開する感じはOK!

スピードレンジがあがりブレーキポイントがかなり違う^_^;

ストレートは速い!

上りがグイグイと

さすがボルトオンターボです。

いろんなチックをしながら走行して改善する所もみつかり終了(^_-)-☆

本番は23日 美浜の乱 RUN で全開アタック予定が^_^;

チックしながらの走行になのに46.954  あら(?_?) 

これは・・・ヤバイタイム (夢の45秒台) が出そうな予感がしてきた。


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このタイムならBee☆R 86と互角に勝負が出来そうです(^_-)-☆

美浜の乱 RUN では

N-TEC のボス と Bee☆R のボス が K13 マーチターボ と GR 86レース車輌でのタイムバトル!

名古屋の爺VS東京の爺がガチバトル!  

負けた方が飯代と飲み代を払う事になりそう^_^;


K13 NISMO S N-TEC Ghost GT13仕様+パワーチック開始(^_-)-☆

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N-TEC Ghost GT13仕様 ターボ仕様

最終セッティング完了!

ダイナモに載せてパワーチック

実走データーで最終確認 ^_^


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サーキット走行を想定して点火は低めにセット!

こんな感じに仕上がりました。

セッティングはmagic core 15 SPEC - Ghost-TB です。


MTの強度を考慮して立ち上がりのブースは控えめにセット

(アクチュエーターのロットをゆるくしてあります)

トルクは目標の25k前後に

走って速い!

乗りやすさを重視したセッティングに致しました!


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プロフィール

N-TEC 名古屋開発本部

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