EK カスタム+スペース ターボ ECM チューニング

1703-20-001.jpg

EK カスタム+スペース TB NA エンジン用に開発を致しました。

純正フィルターよりも薄くも織り込み角度を減らし吸気抵抗こ少なくを前提に開発テストを致しました。

EXTRA Filter  EK カスタム+スペース 専用 価格8,500円 税込価格9,180円

magic core mini Performance + EXTRA Filter  合計金額57,780円


1703-29-002.jpg

magic core mini Performance + EXTRA Filter  合計金額57,780円

発売記念キャンペーンのお知らせ

先着100名様に限り EK カスタム+スペース 車種限定価格 税込38,000円にて施工可能です。

施工時間30分~40分
スポンサーサイト

EK カスタム+スペース ターボ リコール再書換のお知らせ!

1702-19-001.jpg

magic core mini Performance 施工済みのお客様へ 下記の内容でメーカーリコールを受けた場合

純正データーになり走りが悪い元の状態に戻りす。

リコール実施後、再書換希望の場合、リコール後のファイルを読出し magic core mini Performance にする場合

再書換代 価格15,000円が必要となりますが、再書換希望のお客様には

N-TEC  EXTRA Filter EK カスタム+スペース 専用 価格8,500円 税込価格9,180円を取付させて頂きます。

1226-002.jpg

リコール後の再書換+EXTRA Filter 込で 価格15,000円にて施工をさせて頂きます。

在庫フィルターに数に有りますので、メールもしくはお電話にてご予約お願い致します。


メーカーリコール内容

eKワゴン、eKカスタム、eKスペース、eKスペースカスタムのエンジンについて

リコール届出番号
3944
リコール届出日
平成29年1月27日
リコール開始日
平成29年1月27日

基準不適合状態にあると
認める構造、装置又は
性能の状況及びその原因

① エンジンの始動装置(スターター)において、エンジン制御プログラムが不適切なため、 エンジンクランキング開始直後のシフト操作により、 スターターモーターピニオンギヤがエンジンのリングギヤに強嵌合し、その衝撃でギヤが破損することがあります。 そのため、エンジン始動時に異音が発生し、最悪の場合、エンジンが始動できなくなるおそれがあります。
② アイドリングストップ機能付き車のエンジンECUにおいて、エンジン制御プログラムが不適切なため、 触媒劣化診断が適正に実施されないことがあります。 そのため、触媒が劣化しても警告灯が点灯しないおそれがあります。

改善措置の内容
①②全車両、エンジン制御プログラムを対策仕様に書き替えます。

車名

型式

通称名

リコール対象車の車台番号の範囲及び製作期間

リコール対象車の台数

備考

三菱 DBA-B11W eK B11W-0000201 ~ B11W-0217033
平成25年5月17日 ~ 平成28年4月18日 105,897
① 94,717
② 78,822

DBA-B11A eK SPACE B11A-0000204 ~ B11A-0117328
平成26年2月5日 ~ 平成28年4月18日 48,488
① 48,488
② 38,410

(計2型式) (計2車種) (製作期間の全体の範囲)
平成25年5月17日 ~ 平成28年4月18日 (計 154,385台)
① 143,205
② 117,232

eKワゴン、eKカスタム、eKスペース、eKスペースカスタムのCVTについて



改善対策届出番号
513
改善対策届出日
平成29年1月27日
改善対策開始日
平成29年1月27日

不具合状態にあると
認める構造、装置又は
性能の状況及びその原因
自動無段変速機(CVT)において、コントロールユニットの制御が不適切なため、 CVT内部のクラッチの結合が遅れ、発進時に駆動力が伝わらないことがあります。 そのため、坂道での発進時にブレーキペダルを放した際、一時的に車両の自重で坂道を下がるおそれがあります。

改善対策の内容
全車両、CVT ECUの制御プログラムを対策仕様に書き替えます。

注意 1. お客様のお車が対象となる車両かどうかにつきましては、 当サイトのリコール等対象車両検索 でご確認ください。
2. 対象車の製作期間は、ご購入の時期とは異なります。

車 名

型式

通称名

改善対策対象車の車台番号
(シリアル番号) の
範囲及び製作期間

改善対策 対象車の台数

備考

三菱 DBA-B11W eK B11W-0000201 ~ B11W-0201482
平成25年5月17日 ~ 平成27年10月26日 95,463
DBA-B11A eK SPACE B11A-0000204 ~ B11A-0110813
平成26年2月5日 ~ 平成27年11月18日 43,236
(計2型式) (計2車種) (製作期間の全体の範囲)
平成25年5月17日 ~ 平成27年11月18日 (計 138,699台)


EK カスタム+スペース ターボ + NA EXTRA Filter 完成!

1226-002.jpg

N-TEC  EXTRA Filter EK カスタム+スペース 専用 価格8,500円 税込価格9,180円

2017/1/末より 発売開始

1022-006.jpg

EK カスタム+スペース 専用EXTRA BOX 価格19,800円 税込価格21,384円 (ダクト黒ゲルコート)

EXTRA BOX + EXTRA Filter の 吸気最強コンビが完成致しました。

三菱 EK カスタム+スペース ターボ EXTRA BOX+ ECM チューニング

1116-005.jpg

三菱 EK カスタム+スペース ターボ の隠れた潜在能力を引き出す為に,EXTRA BOXを開発致しました。

燃費よりも走りを重視して吸気チューニング!

発進加速を良くする為にレスポンスアップ!

上り坂道でのトルク不足を解消する!

そして街中での低中高速での吸気レスポンス重視 !

三菱 EK カスタム+スペース ターボ EXTRA BOX + 専用吸気ダクト+ magic core mini Performance

 ターボ 最高の Performanceを発揮する!

三菱 EK カスタム+スペース ターボ 専用EXTRA BOX 価格19,800円 税込価格21,384円
(ダクト黒ゲルコート)

(純正クリーナーボックス加工が必要になります)


1116-002.jpg

三菱 EK スペース ターボ ECU チューニング !

1112-001.jpg

三菱 EK スペース ターボ の潜在能力を100%引き出す事を目的に開発致しました。

燃費よりも走りを重視

発進加速重視

上り坂道での走行重視

追い越し加速の重視

そして街中での低速トルク+アップレスポンス重視


magic core mini Performance

スピードリミッター変更
燃料・点火マップ最適化
スロットルマップ変更(ハイスロットル化)

レギュラー仕様  標準価格 48,600円(税込)

三菱 EK スペース ECU magic core mini Performance 発売記念キャンペーンのお知らせ

magic core mini Performance  レギュラー仕様  標準価格 48,600円(税込)のところ

先着100名様に限り 三菱 EK スペース カスタム 車種限定価格 税込23,000円にて施工可能です。

施工時間30分~40分

燃費を気にされず、走りを改善されたいお客様限定のキャンペーンになります。

三菱 EK スペース ターボ ECU チューニング !

1001-001.jpg


三菱 EK スペース ターボ の潜在能力を100%引き出す事を目的に開発致しました。

燃費よりも走りを重視

発進加速重視

上り坂道での走行重視

追い越し加速の重視

そして街中での低速トルク+アップレスポンス重視


magic core mini Performance

スピードリミッター変更
燃料・点火マップ最適化
スロットルマップ変更(ハイスロットル化)

レギュラー仕様  標準価格 48,600円(税込)

三菱 EK スペース ECU magic core mini Performance 発売記念キャンペーンのお知らせ

magic core mini Performance  レギュラー仕様  標準価格 48,600円(税込)のところ

先着100名様に限り 三菱 EK スペース カスタム 車種限定価格 税込23,000円にて施工可能です。

施工時間30分~40分

燃費を気にされず、走りを改善されたいお客様限定のキャンペーンになります。

三菱 EK スペース ターボ ECU チューニング !

927-007.jpg

三菱 EK スペース ターボ の潜在能力を100%引き出す事を目的に開発致しました。

燃費よりも走りを重視

発進加速重視

上り坂道での走行重視

追い越し加速の重視

そして街中での低速トルク+アップレスポンス重視


magic core mini Performance

スピードリミッター変更
燃料・点火マップ最適化
スロットルマップ変更(ハイスロットル化)

レギュラー仕様  標準価格 48,600円(税込)

三菱 EK スペース ECU magic core mini Performance 発売記念キャンペーンのお知らせ

magic core mini Performance  レギュラー仕様  標準価格 48,600円(税込)のところ

先着100名様に限り 三菱 EK スペース カスタム 車種限定価格 税込23,000円にて施工可能です。

施工時間30分~40分

燃費を気にされず、走りを改善されたいお客様限定のキャンペーンになります。

三菱 EK スペース ターボ ECU チューニング !

827-006.jpg

三菱 EK スペース ターボ の潜在能力を100%引き出す事を目的に開発致しました。

燃費よりも走りを重視

発進加速重視

上り坂道での走行重視

追い越し加速の重視

そして街中での低速トルク+アップレスポンス重視


magic core mini Performance

スピードリミッター変更
燃料・点火マップ最適化
スロットルマップ変更(ハイスロットル化)

レギュラー仕様  標準価格 48,600円(税込)

三菱 EK スペース ECU magic core mini Performance 発売記念キャンペーンのお知らせ

magic core mini Performance  レギュラー仕様  標準価格 48,600円(税込)のところ

先着100名様に限り 三菱 EK スペース カスタム 車種限定価格 税込23,000円にて施工可能です。

施工時間30分~40分

燃費を気にされず、走りを改善されたいお客様限定のキャンペーンになります。

三菱 EK スペース ターボ ECU チューニング !

702-006.jpg

三菱 EK スペース ターボ の潜在能力を100%引き出す事を目的に開発致しました。

燃費よりも走りを重視

発進加速重視

上り坂道での走行重視

追い越し加速の重視

そして街中での低速トルク+アップレスポンス重視


magic core mini Performance

スピードリミッター変更
燃料・点火マップ最適化
スロットルマップ変更(ハイスロットル化)

レギュラー仕様  標準価格 48,600円(税込)

三菱 EK スペース ECU magic core mini Performance 発売記念キャンペーンのお知らせ

magic core mini Performance  レギュラー仕様  標準価格 48,600円(税込)のところ

先着100名様に限り 三菱 EK スペース カスタム 車種限定価格 税込23,000円にて施工可能です。

施工時間30分~40分

燃費を気にされず、走りを改善されたいお客様限定のキャンペーンになります。
プロフィール

N-TEC 名古屋開発本部

Author:N-TEC 名古屋開発本部
NーTEC名古屋は日産車を専門にEUC解析やチューニングパーツの販売しております。

N-tec
株式会社ウェルドエイジ
〒475-0828
愛知県半田市瑞穂町7丁目1-3
TEL0569-47-8481
FAX0569-47-8482

N-tec 名古屋
日産ディーラーお問い合わせ
専用ダイヤル
TEL0569-22-9523

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR