TE52 QR25DE ワンオフマフラー テールエンドはチタン100φ×2

1707-15-009.jpg

センターサイレンサーは2個にして消音を確保

サイレンサーはストレートに!


1707-15-011.jpg

リヤエンドは音質を綺麗にするサイレンサー!

テールエンドはチタン100φ×2

シンプルで美しい音質を目指して(^_-)-☆
スポンサーサイト

R35 GTR  バルブ付きワンオフマフラー テールエンドはチタン115φ×4

1706-23-001.jpg

R35 GTR  バルブ付きワンオフマフラー製作&サーキット専用マフラー開発

サーキットではバルブ全開でストレートレーシングサウンド!

テールエンドは、チタン115φ×4 に決定!


1706-23-002.jpg

バルブ開閉は回転制御にするか?

車速制御にするか?

回転制御 + 車速制御 + ブースト制御 ?


1706-23-004.jpg

EGOIST RS テール!

1706-23-003.jpg

ステンテールにも交換できる様にネジ止めに致しました。

R35 GTR  バルブ付きマフラー開発をスタートします!

1706-22-001.jpg

R35 GTR  バルブ付きワンオフマフラー製作&サーキット専用マフラー開発

サーキットではバルブ全開でストレートレーシングサウンド!


1706-22-002.jpg

スペース広い(^_-)-☆

1706-22-006.jpg

サイレンサーワンオフ製作!

サイレンサー内を○○○○加工して


1706-22-007.jpg

CKV36 VQ37VHR スポーツ触媒+手曲げ エキマニ  ワンオフ仕様

1228-004.jpg

触媒位置を変更!

1228-003.jpg

ワンオフスポーツ触媒 euro 6

1227-001.jpg

綺麗な手曲げエキマニに合わせてスポーツ触媒+フロントパイプ製作

CKV36 VQ37VHR Z34 VQ37VHR KY51 VQ37VHR 手曲げ エキマニ 完成!

1227-002.jpg
1227-003.jpg
1227-004.jpg
1227-001.jpg

CKV36 VQ37VHR Z34 VQ37VHR KY51 VQ37VHR 手曲げ エキマニ 完成

CKV36 VQ37VHR  K13 NISMO S 手曲げ エキマニ 製作!

1222-006.jpg

機械曲げてでは難しい3D曲げを職人技の手曲げ

1224-007.jpg

排気が流れる様に曲げを考える

1224-008.jpg

VQ37VHR 手曲げ エキマニ これは販売しょう(^^ゞ

1031-003.jpg

K13 NISMO S デモカー 専用 手曲げ エキマニ 

沢山のお問い合わせを頂き有難う御座います。

いつ頃販売ですか?

車検はどうですか?

車検対応にするには、触媒位置が変更になる為、排ガス試験を受ける必要があります。

マフラーとセットで試験が必要な為 EGOIST RS とセットで試験にチャレンジします。

手曲げ エキマニ+スポーツ触媒の販売に向けて試験を来年2月頃に受ける予定に致しました!


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS

CKV36 VQ37VHR 手曲げ エキマニ 製作開始!

1222-007.jpg

CKV36 VQ37VHR 手曲げエキマニ製作開始

1222-004.jpg

エキマニのジグ製作をして、スペースを確認!

1222-006.jpg

手曲げのエキマニはセンスが必要ですね(^^ゞ

1223-003.jpg

ROOX ADELE RS マフラー開発 スタート オーバル4本出し

1219-001.jpg

ROOX 用 ADELE RS マフラーを試作してみる事に(^^ゞ

某D様から新保安基準適合マフラーで4本出しマフラー作れませんか?

え?

マフラーなんか要らないでしょう?

EXTRA BOX だけで抜群に走りが変わるのに(^^ゞ

必要ですか?

こんなやり取りから始まり・・・

ROOX ADELE RS マフラー開発する事になりました 笑

え?

エアロもですか?

カッコいいリヤアンダーらしいげと(^^ゞ

無茶を言う某D様 (?_?)

開発と言うより完全に個人的な趣味です~

CKV36 バルブ付き ワンオフマフラー GARULA TWIN BEET 完成

1212-003.jpg

CKV36 「GARULA TWIN BEET」

センター リヤピースバルブ付き  リモコン付き 価格380,000円


1212-004.jpg

バルブ制御は、朝一ファーストアイドル回転数をECMデーター変更をし

ファーストアイドル回転を下げ始動時の音量を軽減しました。

バルブ開放時は、レーシングサウンド♪

CKV36 バルブ付き ワンオフマフラー製作中

1205-003.jpg
1205-004.jpg
1205-006.jpg

音質を良くする為、サイレンサーなど小細工中(^^ゞ

K13 NISMO S HR15DE 手曲げ レーシングエキマニ 完成 !

1031-001.jpg

K13 NISMO S HR15DE 純正 エキマニ !

1031-002.jpg

K13 NISMO S HR15DE N-TEC 手曲げレーシングエキマニ !

後方排気はスペースがある?

スポーツ触媒を装着する為、エキマニ長さの制限があります。

ニュル24時間 レーシングカーのエキマニを多数製作した頃は長さを指定され、等長で!

そんな無茶言われても・・・スペースが(^^ゞ

限られたスペースで長さを決める!

排ガス試験を受けて車検対応にチャレンジしてみるかな?(^^ゞ


ターボ仕様ももちろん手曲げエキマニを製作します!

1031-003.jpg

K13 NISMO S HR15DE 手曲げエキゾースト 等長エキマニ開発中 !

1028-011.jpg

エキゾーストに惚れる!

等長手曲げエキマニ !

メーカー系レーシングカー用も多数製作しました!

職人技です。! 

当社エキマニ職人の匠!

HR15DE のエキゾーストサウンドが変わる!


1028-004.jpg
1028-005.jpg
1028-012.jpg

TE52 エルグランド 車高短専用  ワンオフマフラー

919-001.jpg


TE52 ワンオフマフラー 車高短エル仕様

マフラーこんな感じで~仕上がります(笑)

あと20mmは上げたいね~ オーナー泣いて喜ぶはず(^^ゞ

N-TEC 手曲げ エキマニ 職人技!

721-002.jpg

手曲げジク台もオリジナル設計!

むかしむかし、2輪用エキゾーストは・・・手曲げの集合管が流行りました!

ヨシムラ 手曲げの集合管が欲しくて欲しくて稼いでバイトして買いました(^^ゞ


721-001.jpg

こんな感じで曲がる!

721-004.jpg

曲がりたてほやほやです(^^ゞ

721-003.jpg

そして1+2+3+4排気集合部の合わせ!

昔は、フェラーリやポルシェも沢山作りました!(28年以上も前か(^^ゞ)

職人技にこだわる!

これでマーチ (K13 NISMO S) のターボ仕様にまた一歩近づきまた!

E52 VQ35DE ワンオフマフラー&センターパイプ (消音サイレンサー)

E52-MF-1.jpeg

E52 VQ35DE ワンオフマフラー仕様

チタンテール4本仕様 W120×H80 + リヤ専用サイレンサー(消音サイレンサー×2)

E52 VQ35DE magic core 35 SPEC7

変更内容

スピードリミッター解除
燃料・点火マップ最適化
スロットルマップ変更(ハイスロットル化)
可変バルタイVTC変更
電動ファン作動温度変更(オプション)

※各種補正や故障診断等純正コンピュータがが持つ機能は全て正常に作動致します。

ハイオク仕様   標準価格 75,600円(税込)


E52-MF-2.jpeg

E52 VQ35DE 専用 N-TEC SPORT-CTM センターマフラー (新保安基準適合試験を取得予定)

メインパイプ60φ

サイレンサー 400×230×120 (絞り無し)

価格86,000円 税込価格92,800円

E52 でセンターマフラーを交換して車内のこもり音がうるさい!
とのお問い合わせを多数頂きました。
サイレンサーが1個タイプのセンターマフラーで音が消えない為
純正と同じく2個に致しました。
高速巡航で不快な室内に入ってくる排気音を抑え、中高速での抜けを重視しています。

K13 NISMO S EGOIST RS (新基準適合)チタンテール100φ→115φバージョンアップ!

EGOIST-RS-020.jpeg

K13 NISMO S EGOIST RS (新基準適合)チタンテール115φ仕様

EGOIST-RS-021.jpeg

左側 K13 NISMO S EGOIST RS (新基準適合)チタンテール100φ

右側 K13 NISMO S EGOIST RS (新基準適合)チタンテール115φ

V36 GARULA TWIN BEET バルブ付きマフラー

V36-GARULA-1.jpeg

V36セダン用 バルブ付きマフラー「GARULA TWIN BEET」

センターマフラー付き 76.3φ→60φ 

リヤマフラー バルブ付き 60φ→50φW

テールエンド ビックオーバル 4本

バルブ制御 2種類

リモコンにてバルブを開く+閉じるが可能です。

リモコン設定とは別に、バルブが開く+閉じるのを2000回転~7000回転の間で設定が可能です。

エンジン始動時のファーストアイドル回転数ではバルブが閉じています。

GARULA TWIN BEET 価格328,000円

REV アダプター 価格20,000円


V36-GARULA-2.jpeg

バルブアクチューエーターは負圧制御になります。

V36-GARULA-4.jpeg

バルブが付いている外側のインナーはストレートになります。

音のメリハリがあり、高回転での音量が大きくなります。


[広告] VPS

オリジナルマフラー製作中~

WELD-7.jpg

4本テールが沢山ありすぎ・・・(^^ゞ

WELD-8.jpg

完成品は午後から梱包と発送準備で

ダッシューで箱に詰めないと発送時間に・・・せん^^ゞ

IMPUL NOTE にも ADELE /F チタンテール4本装着完了!

ADELE RS-F-55

IMPUL NOTE にもADELE RS /F を加工して装着を致しました。

IMPUL社製 NOTE リヤアンダーを華麗にカットして装着可能な事が判明!

ワンオフマフラーなどご相談下さい(^^ゞ

N-tec名古屋
株式会社ウェルドエイジ
〒475-0828
愛知県半田市瑞穂町7丁目1-3
TEL0569-47-8481
FAX0569-47-8482
N-tec 名古屋開発本部専用電話
TEL0569-22-9523


FIAT ABARTH バルブ付き ワンオフマフラー製作 !

ABARTH-1.jpeg

迫力あるチタンテールを採用致しました!
黒バンパー部分にベストマッチしています。
(ステンテールに変更も可能)


ABARTH-2.jpeg

マフラーの音量とサウンドを2種類!
(ノーマル並みの音量とバルブ開放でレーシングサウンドが楽しめます)


ABARTH-3.jpeg

排気をクロスさせる事により、純正マフラーのバラバラ音が無くなり音質が綺麗になります!
ターボ車らしく中高速で回転が伸びでます!

ワンオフバルブ付きマフラー製作致します。

マフラーがなくてお困りの方も諦めず、一度お電話、メールください。

お問い合わせを待ちしております。

株式会社ウェルドエイジ
〒475-0828
愛知県半田市瑞穂町7丁目1-3
TEL0569-47-8481
FAX0569-47-8482
プロフィール

N-TEC 名古屋開発本部

Author:N-TEC 名古屋開発本部
NーTEC名古屋は日産車を専門にEUC解析やチューニングパーツの販売しております。

N-tec
株式会社ウェルドエイジ
〒475-0828
愛知県半田市瑞穂町7丁目1-3
TEL0569-47-8481
FAX0569-47-8482

N-tec 名古屋
日産ディーラーお問い合わせ
専用ダイヤル
TEL0569-22-9523

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR